坂上忍は在日韓国人だった!?Wikipediaに驚きの事実が!?

坂上忍さんといえば、バラエティ番組やニュース番組に多く出演し非常にハッキリした物言いでお茶の間を賑わせていますよね!!そんな坂上忍さんが、実は韓国人だったという噂があるようなのです。韓国人としての名前も持っているとか・・・。気になります!調べていきましょう!!

坂上忍の国籍は日本ではなく韓国だった!?

言いたいことはズバッ!と言う、というスタイルを貫く坂上忍さん。そのハッキリした性格ゆえに、坂上忍さんのことが苦手という方も少なくないようです。しかし、あれだけ自分の意見をハッキリ伝えることができれば気持ちいいだろうなと羨ましくなったりもしますよね!!

さて、そんな坂上忍さんに最近浮上した噂といえば・・・。日本人ではなく、韓国人だったという説です!!なんの疑いもなく日本人だと思っていたのですが、まさかの外国人だった説浮上!?いったいどうしてそんな噂が立ってしまったのでしょうか??

坂上忍は在日韓国人だという説!!原因はWikipedia!?

坂上忍さんが在日韓国人だという噂が浮上していますが、本当なのでしょうか??また、どうして急にそんな噂が出てきてしまったのでしょうか!?調べてみると、何者かによる書き込みが原因で在日韓国人なのではないかという話になってしまったようなのです。

なんと姜忍訓(カン・インフン)という名前まで登場!!!突然の韓国人疑惑に、ネット上は騒然としてしまいました。坂上忍さん本人がテレビで自ら韓国人であることを告白したのでしょうか??しかしそのような事実は確認できませんでした。

坂上忍が在日韓国人に!?Wikipediaが突然!?

坂上忍さんが在日韓国人だったという噂は、ある人物がWikipediaを書き換えたことがキッカケで浮上してしまったようです。書き換えられた際、本名が坂上忍から姜忍訓(カン・インフン)に、国籍が日本から韓国に変更されました。さらに、概要欄には『在日韓国人三世』という文言まで登場しました。

なお、この書き込みが事実であるという証拠がないため、現在は再び元の記述に戻っているようです。いったいどうしてこのタイミングで、なぜ坂上忍さんがターゲットになってしまったのでしょうか??ネット上にネタとして書き込まれたものを誰かが鵜呑みにしてしまい、書き換えたという話もあります。

坂上忍が在日韓国人三世だという噂は本当か!?

坂上忍さんに、在日韓国人三世であるという噂が浮上したようですが、はたして事実なのでしょうか!?ネット上ではさまざまな噂が飛び交っているようですが、本当に坂上忍さんが在日韓国人三世だという証明になるようなものは見つかっていないようです。

坂上忍さんは1967年生まれで、東京都杉並区西荻窪出身です。お父さんの名前は坂上精一郎さん、お兄さんの名前は坂上也寸志さんといいます。以前、NHK『ファミリーヒストリー』で坂上忍さんの家族について放送されましたが、在日韓国人三世だという話はなかったようです。

坂上忍の本名がついに明らかに?Wikipediaに真実が!!

坂上忍さんの本名は、『坂上忍』です。しかし、Wikipediaが突然書き換えられ、『姜忍訓』(カン・インフン)という名前であるとされました。この名前は一体どこから出てきたのでしょうか!?どうやら、この名前はネット上で作られた名前のようです。

『恒心教』というものが関係するのですが、これはインターネット問題に強い弁護士に対してイタズラを仕掛けるために作り上げられた架空の宗教です。どうやら坂上忍さんに付けられた『姜忍訓』という名前もこれに合わせて作られただけだったようです。

Wikipediaに載っている坂上忍さんのプロフィールが突然誰かの手によって書き換えられたことにより、たまたまそれを見た方々が真実だと思い込んでしまったようですね。たしかに、Wikipediaにそう載っていたら本当だと思ってしまっても無理はないと思います・・・。

坂上忍の生い立ち、プロフィールを見てみましょう!!

ここで、坂上忍さんのプロフィールについて少しお話します!!坂上忍さんは1967年に東京都杉並区で誕生しました。1970年から芸能界に身を置いており、子役として活躍していました。そのほか、演出家、MC、タレントとしても活躍しています。さらに、エッセイストという肩書も!!幅広いですね~。

幼い頃、お父さんの出版社が倒産し借金を抱えたことがあるようです。その後は両親が離婚し、坂上忍さんはお母さんと一緒に暮らすことになりました。子役としての活動は中学校までで辞める予定だったようですが、借金が残っていたため継続して芸能活動を行っていました。

坂上忍の壮絶人生。『何事も経験』ということか!?

坂上忍さんは2001年に客室乗務員をしていた女性と結婚しました。当時、坂上忍さんは奥さんにベタ惚れだったそうで、欲しいものはなんでも買ってあげていたそうです!!しかし、仕事の忙しさにすれ違いが生まれたとし、結婚からわずか2年で離婚することになってしまいました。

離婚に至った原因はほかにも色々とあるようですが、多少は愛情が薄れていたとしても今まで大好きだった方とお別れするということは大きなショックとなって心に飛び込んでくるのではないでしょうか。何事も経験と言いますが、できれば経験したくないこともありますよね・・・。

最近、坂上忍さんに熱愛報道があったようです!!お相手は元女優の土肥美緒さんという女性です。過去に『ブスは嫌い』と言い放ったことのある坂上忍さんにはストライクど真ん中!という感じの美人さんです☆1981年生まれとのことで、坂上忍さんとは14歳差ということになります。

俳優坂上忍の噂の熱愛彼女!土肥美緒ってどんな人?!元女優?!

坂上忍さんは愛情に溢れる男性だった!?

坂上忍さんは、犬をたくさん飼っていることでも有名ですね。なんとその数10匹以上!!犬を飼うことになったキッカケは、ドラマであるトレーナーに出会ったことだそうです。番組の企画で、家を買うというのがありますが、その際も犬たちのことを気遣ったコメントが多かったように思います。

坂上忍さんは、怪我をして弱っているような犬を積極的に引き取って一緒に生活しています。弱い者に対して一生懸命に愛情をそそぐ姿を見ていると、テレビでは毒舌キャラとして頑張っていますが、本当はとても優しい方なのだなということがわかりますね。

坂上忍さんの隠れた魅力!?あの子にメロメロ!!

坂上忍さんと犬の話題といえば!!最近では、動物保護施設で出会った義足の犬、サンタくんが話題になっていましたね。番組内では、サンタくんに合った義足を作るために奮闘する姿が映っていました。なんとそのサンタがこの猛暑の中、坂上家から脱走してしまったというのです!!

こんなに毎日暑いのにいったいどこへ行ってしまったのでしょう・・・ハラハラしていましたが、先日無事に見つかったと坂上忍さんのブログにて報告があり一安心しました。1匹育てるのでも大変ですが、10匹以上も同時進行だなんて!!しかも、体調の悪い子まで。忙しさも忘れるくらい大好きなんですね☆

坂上忍の愛犬・義足のサンタ君が大脱走で行方不明に!!必死の捜索!!

坂上忍に突如浮上した在日疑惑!その後はどうなった??

突如浮上した坂上忍さんの在日韓国人疑惑は、証拠が見つからずただのイタズラとして終わったようですね。坂上忍さんのことを気に入らない人がやったのでしょうか?ネット上ではさまざまな噂が飛び交い、一部では事実として認識されてしまうこともあるようです。

坂上忍さんが在日韓国人だという根拠のない噂にネット上が大騒ぎになりましたが事実ではないようですね。現在では坂上忍さんのWikipediaは日本国籍になっていますし、姜忍訓という名前も削除されています。

有名人には予期せぬ問題が次々と起こったりしますが、そのほとんどは嫉妬などからくるただのイタズラなのだと思います。人前に出るお仕事は精神的にもとても大変だと思いますが、心も体も健康が一番!!これからも言いたいことをズバッ!と言える坂上忍さんでいてほしいですね☆