森口博子が吉井和哉と結婚しなかった理由は何?!美魔女の気になる年齢はいくつ?!

森口博子さんはアラフィフの今も変わらぬ美貌で「美魔女」と賞賛されていますが、結婚願望がありながらも未だ結婚できていないようです。今回は、森口博子さんの結婚できない理由や、森口博子さんが吉井和哉さんと結婚しなかった理由を調べていきます!

森口博子が結婚しない理由は何?!

美魔女と言われるほどの美人であるにもかかわらず、現在までほとんど結婚に関する噂さえ出てこない森口博子さん。テレビでの彼女はとても明るい性格で人当たりも良く、しかも美人ということで、誰もが彼女が今だに独身であるということを不思議に感じています。

独身主義者なのか?と言えばそうでもないようで、たびたびテレビやイベントなどで結婚願望があることを口にされています。だとすると、彼女が今だに独身でいる理由は一体何なのでしょうか?芸能生活30年を超えた現在に至るまで、不思議なくらいに恋愛の噂さえ出てこなかった森口さん。

森口博子は何歳?年齢不明な美魔女!!

現在森口博子さんは50歳!!見えないですよね。年齢を重ねるごとに歌声が磨かれている感のある森口博子さんですが、俳優の高橋克典さんは、森口博子さんの容姿を絶賛しています。2人は1995年のドラマで共演したこともある間柄。ブログによると、

舞台観劇の合間に偶然出会った森口博子さんに「この人はホントに変わらない!」とコメントした高橋克典さん。確かに、50歳とは思えないくらい若々しい森口博子さんには、かわいいという言葉がまだ似合います。年齢を重ねた現在も、大人の魅力が加わっていますね。

Zガンダムに復帰!32年ぶりにガンダムの歌姫、森口博子が帰ってきた!!

森口博子は美人なのに処女?!

あまりにもスキャンダルとは無縁な彼女に対して、過去には処女説まで出回ったほどでした。浮ついた恋のうわさが出てこなかった理由として、森口博子さんのお母様が相当厳しい方であったことが可能性として挙げられています。幼少時代、森口博子さんの母親が、

かなり厳しかったこともあり、恋愛禁止のルールを設けていたこともあったそうです。若い頃に男性に対する免疫力が低下していたことと、仕事のことを考えるとどうしても、結婚に対して臆病にならざるを得ない、切実な事情が大きく関係していました。

森口博子歌手の仕事が多忙で独身?!

また、高校卒業直前に一度所属事務所からリストラ宣告をされた経験があるため、恋愛や結婚に対してどうしても臆病になってしまうというのも理由だとされています。森口博子さんは、元々、アイドル歌手に憧れて芸能界デビューされていますが、ほとんど陽の目を浴びること無く、

干されかけていた苦しい時代があったため、もし結婚して仕事がなくなり引退となることを、どうしても恐れてしまうのです。どうしても芸能界に残りたくて、そのために、あえてバラエティ路線へのシフトチェンジも受け入れてきた森口博子さんにとっては、

芸能界の仕事ができなくなることは、何よりも受け入れ難いことのようです。高校卒業直前に所属事務所からリストラ宣告までされた森口博子さんでしたが、その後の仕事を必死で頑張った結果、バラエティアイドルとして90年代を代表する存在へと上り詰めることに成功しました。

本当は美人の井森美幸!年齢を聞いてびっくり!結婚のチャンスはあった?彼氏の噂は?

森口博子・結婚の望みが消えた!?

バラドルとして第一線を駆け抜けてきた彼女でしたが、あまりの多忙な日々に「結婚」の二文字を考える暇もなかったそうで、気づいた頃には35歳を迎えていたそうです。そして、そのまま40代を迎えることとなりました。そんな最中、ラブロマンスの話題が世間を駆け巡りましたね。

それは森口博子さんが一般男性会社員と結婚をするというものでした。しかし、その男性は既婚をしていることから、あえなく断念。どうも、森口博子さんは好きになる男性が皆既婚者であるとされる場合が多いみたいなんですね。40代で恋をする相手となれば、

良い人は大概、この時点で誰かの旦那さまになっているでしょうから、意中の人が既婚者である可能性の方が高いのは仕方のないことですが、残念ですね。さらにテレビでは明るい性格で人当たりも良い彼女ですが、意外にも恋愛に対しては「超奥手」だと言われています。

森口博子のプロフィール・年齢

  • 芸名:森口博子(もりぐち ひろこ)
  • 本名:花村博美(はなむら ひろみ)
  • 出身地:福岡県福岡市
  • 生年月日:1968年6月13日(50)
  • 身長:158cm
  • デビュー:1985年
  • 出身高校:県立福岡中央高等学校
  • 最終学歴:堀越高等学校卒業
  • 所属事務所:ノーリーズン

幼少期から芸能界へのあこがれが強く、数々の歌合戦に出場経験を持つ森口博子さん。10代の頃はスクールメイツとしてレッスンに励む傍ら、音楽番組でバックダンサーをされていました。この頃、アイドル歌手を目指して数多くのオーディションを受験するも、

いずれも不合格という不遇の時代を送りましたが、NHK「勝ち抜き歌謡天国」での準優勝によって芸能界デビュー。高校2年の2学期に上京、堀越高等学校芸能コースに転校。同級生には、荻野目洋子・武田久美子・井森美幸・岩井小百合・村田絵里と錚々たるメンバーが名を連ねています。

森口博子の結婚できない理由は父親?

実は、森口博子さんの父親は1998年に自殺しており、既に他界しています。そのため、1人になったお母さまを支えてあげなければという強い思いから、どうしても結婚をして他所の家庭に入ってしまうことをためらってしまう部分があるというのも、婚期が遅れている原因の1つだそうです。

歌が上手い!森口博子・吉井和哉との恋!

そんな森口博子さんも、かつて歌手と熱愛が報道されたことがありました。お相手は、ロックバンド「THE YELLOW MONKEY」の吉井和哉さん。しかし、結婚には至りませんでした。その理由は、森口博子さんが、「吉井和哉は既婚者である」という事実を知らなかったという残念なオチ。

歌が上手い!森口博子・吉井和哉との恋!②

森口博子は、バラエティ番組ではノリがよく明るいキャラなのですが、もともと恋愛には奥手なタイプで、気に入った相手とは話すことはできても、相手に彼女がいるのか、結婚しているのかまでは聞けないそうです。吉井和哉さんとの熱愛騒動の後は、

ほとんど熱愛の噂がなかった森口博子さんでしたが、22年ぶりに一目惚れしたのが、よく通うレストランの従業員。しかし、相手の男性はこれまた既婚者というオチになりました。森口博子さんは、やはり既婚者に惹かれやすい体質なのでしょうかね……。

森口博子・シャワー画像とは?

森口博子さんといえば、ネット検索のキーワードで「シャワー」と出てきます。どういうことかというと、かつて森口博子さんがシャワーを浴びている画像が流出したと話題になったことがあったためです。実際、問題の画像は、森口博子さんによく似た顔の女性が、

一糸まとわない姿で写っています。スタイルの良い森口博子さんと酷似していて、「本物ではないか?」という意見が後を絶ちませんでした。本物であれば、森口博子さんが30歳になった頃の画像だといわれます。この画像の投稿主は森口博子さんの元カレと言われました。

森口博子・シャワー画像とは?②

その元カレがあらかじめ携帯電話で隠し撮りしておいたものだとまでまことしやかにいわれる始末。画像が話題になったのは2007年の夏ごろですから、かれこれ9年になろうとしていますが、いまだに本物かどうか議論が絶えない状況です。シャワー画像の件に関して、

森口博子自身は、笑いながら完全否定し、この件は一応決着したかにみえました。しかし、いまだに「シャワー画像=本物」説が根強く残っているのは事実。画像がネット上に拡散してから9年も残り続けているのですから、ネット社会とは恐ろしいものです。

森口博子の年齢・結婚・吉井和哉のまとめ

以上、森口博子さんの結婚できない理由や家族に関する情報をまとめました。美人で独身アラフィフということもあり、世間は面白おかしく彼女の「結婚できない理由」を詮索していますが、調べるうちに「もしかすると本当は言えないような大変な理由があるのでは?」と感じました。