武井咲とTAKAHIRO第一子出産!電撃結婚の裏話とは? エンタメ

武井咲とTAKAHIRO第一子出産!電撃結婚の裏話とは?

2017年9月にTAKAHIROさんと結婚した武井咲さんが2018年3月に第一子を出産した事を発表しました。以前から武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚には裏があったと噂されていますが、どのような裏があったのでしょうか?

武井咲とTAKAHIROの妊娠、電撃結婚には裏があった?!

2017年9月に結婚を発表した武井咲さんとTAKAHIROさんですが、その時点で武井咲さんのお腹の中には赤ちゃんがいました。いわゆる授かり婚でゴールインしたお二人ですが、実はこの結婚には裏があったと噂されています。

9月1日、電撃結婚を発表した武井咲(23)とEXILEのTAKAHIRO(32)。武井は現在、妊娠3カ月。来春出産予定だという。じつは、2人が結婚を決意したのは、すでに1年前。武井は、実家があった愛知県内に住む親戚などに、当時から交際や結婚を報告していた。

(引用:女性自身)

2人はすでに1年前から結婚を決意して周囲に結婚報告をしていたとのことです。しかし、武井咲さん所属事務所のオスカープロモーションは2人の交際に否定的だったそうです。

実際に事務所は2人の交際を否定しており、武井咲さんの仕事を休みなく入れて、TAKAHIROさんに会わせないようにしていたという噂もあります。それが原因で反発した武井咲さんは強行突破で電撃結婚を決意したのかもしれません。

武井咲ってどんな人?のプロフィール

  • 本名:田﨑 咲(旧姓:武井)
  • 生年月日:1993年12月25日(24歳)
  • 出生地:日本・愛知県名古屋市港区
  • 身長:163 cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優、ファッションモデル

(引用:wikipedia)

武井咲さんは、2006年の「第11回全日本国民的美少女コンテスト」でモデル部門賞と、マルチメディア賞をダブル受賞し、ファッション雑誌「Seventeen」のモデルとして活躍されてきました。

その後映画『櫻の園』で女優デビューし、映画やドラマでも活躍するようになりました。その他には、グッチの日本人初契約を結んだり、歌手デビューもするなど、多才な活躍をされていました。

TAKAHIROってどんな人?TAKAHIROのプロフィール

  • 出生名:田﨑 敬浩
  • 生年月日:1984年12月8日(33歳)
  • 出身地:日本・長崎県佐世保市
  • 学歴:福岡美容専門学校
  • 職業:歌手、俳優

(引用:wikipedia)

TAKAHIROさんは、EXILEに入るまでは、美容師として働いていたそうです。その後、2006年に開催された「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝しEXILEに加入しました。また、武井咲さんと共演したドラマ「戦力外捜査官」で俳優デビューしました。

現在、同グループのATSUSHIさんが海外留学中なので、EXILEの活動は休止中とのことです。最近では、バライティーでもよく見かけるTAKAHIROさんですが、今は舞台中心に活躍されているようです。

武井咲とTAKAHIROの電撃結婚、妊娠、出産に至るまで!

武井咲さんとTAKAHIROさんが初めて共演したのは、2014年放送ドラマ「戦力外捜査官」で共演し、その頃から仲が良かった2人にファンの間では恋愛関係にあるのではないかと噂になっていたそうです。

翌年、同ドラマのマカオロケで2人の仲は急接近したと言われています。その後、熱愛報道がでましたが、武井咲さんの事務所は25歳まで恋愛禁止という厳しいルールがありますので、双方の事務所が2人の交際については否定していました。

それでも、報道陣の前でその後も仲良くしているという発言をしていた武井咲さんですが一時期、破局説も出ていました。事務所に反対されながらも結婚に至るまで2人は密かに愛を育んでいたのでしょう。

https://career-find.jp/archives/11996

武井咲とTAKAHIROの第一子の性別は?!名前や写真は?!

3月に出産した武井咲さんとTAKAHIROさんの第一子は女の子だと発表されています。その他の情報については、今のところ何も発表されていません。写真は、TAKAHIROさんの友達のお子さんみたいです。

母は美人女優で、父がイケメン歌手の二人の子供ですから、可愛くないはずがないです。お母さんかお父さんどっちに似ているのかも気になるところですが、美人になること間違いないでしょう。

武井咲の電撃結婚と第一子妊娠で事務所の違約金は数億円に?!

武井咲さんの妊娠、結婚でスポンサーやCM契約などの違約金が発生したといいます。その額が10億円と噂されています。売れっ子女優だった武井咲さんだけに、いきなりの結婚、妊娠となると、違約金は壮大になるでしょう。

その違約金をTAKAHIROさんの責任として、TAKAHIROさん所属事務所LDHが立て替えたという噂もありますが、これは確かな情報がありませんので、事実ではないでしょう。

武井咲の事務所は25歳まで恋愛禁止だった?!

武井咲さん所属のオスカープロモーションは10代でデビューしたら25歳まで恋愛禁止だったのにも関わらず、武井咲さんが妊娠で強行突破したと世間では噂されています。

オスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止というのが、契約時に結ばれるそうです。現在ではそこまで厳密ではないようですが、当時はオスカールールがあったために、事務所は2人にもう会わないようにと厳しい判断をしたそうです。

しかし、武井咲さんとTAKAHIROさんの妊娠が発覚し、電撃結婚に至るわけですが、世間からはそれだけ規制されていたら反発したくもなると同情の声もあがっています。

武井咲とTAKAHIROの電撃結婚に世間の反応は?

武井咲さんとTAKAHIROさんの電撃結婚で世間も困惑していました。2人の結婚の発表を聞いて、世間では頑張って欲しい、若いけどそんなに気にならない、おめでたい。というプラスな発言が多々あがっています。

しかし、その反面では事務所のルールは?ドラマの降板や決まっている仕事のキャンセルなど、周りに迷惑がかかっているという声もありました。また、アイドル並みに人気なTAKAHIROさんのファンからは悲しむ声もありました。

これだけ人気の2人の電撃結婚ですから、世間も動揺を隠せなかったでしょう。突然の結婚・妊娠発表でしたが、プラスな意見が多かったのは2人にとっても嬉しいことです。

武井咲が第一子出産後に芸能界復帰するのはいつ?

武井咲さんが第一子を出産したあと、次はいつ復帰するのかというところが気になるのではないでしょうか?武井咲さんは2年ほど休業したいとのことですが、事務所的にはすぐにでも復帰して欲しいため、早期の復帰が噂されていました。

実際に今年7月にCMで仕事復帰し、9月には「るろうに剣心」で女優復帰されるそうです。武井咲さんも仕事復帰に前向きみたいですが、世間的には復帰は早すぎるのではないかという声があがっています。

たしかにまだ24歳と若く、これからの活躍も期待できる女優さんであり、稼ぎ頭なので、事務所的には早期復帰して欲しいところです。しかし、産後は身体を壊しやすいので武井咲さんの体調面を配慮した上で女優業を頑張って欲しいですね。

武井咲とTAKAHIROの2人の今後の活躍に期待

電撃結婚、妊娠と世間を騒がせた2人ですが、おめでたい事なので快く祝福したいところです。武井咲さんもTAKAHIROさんも大人気で世間から注目を浴びる存在なのでこれからの活躍にも期待が高まります。