佐々木希は昔ヤンキーだった!?その時の彼氏の中にアノ人が! エンタメ

佐々木希は昔ヤンキーだった!?その時の彼氏の中にアノ人が!

アンジャッシュ渡部さんと結婚して話題になった佐々木希さん。しかし実は昔はヤンキーだったのだとか!今の清楚なイメージからは到底想像ができませんが、どうやら本当の様子。しかもその時の彼氏の中にある人が名前を連ねていると話題に……

佐々木希が昔はヤンキーだったってホント?彼氏は?

結構本格的にヤンキーしていたようですね。あの元ヤンの木下優樹菜さんとも、何かすったもんだあっとか……。そしてヤンキーで美人というと、もしかして彼氏もとっかえひっかえしていたのかも……?そんな佐々木希さんの過去に迫ります。

佐々木希のプロフィール

ではまず、佐々木希さんのプロフィールを見てみましょう。佐々木希さんは2018年2月に第一子を妊娠。渡部さんとの結婚生活は順調なようですね。「デイジー・ラック」で4月に出演しましたが、しばらく姿を見ることはなさそうです。

  • 名前:佐々木希
  • 生年月日:1988年2月8日
  • 出身:秋田県秋田市
  • 身長:168cm
  • 血液型:AB型

佐々木希は本当にヤンキーだったの?

にわかには信じがたい話題ですが、タバコを咥えてヤン車を乗り回し、髪も派手に染めてもう正真正銘のヤンキーでした。きっと多くの人に迷惑をかけてきたのでしょうね。顔立ちは今と同じですが目つきは鋭く、ヤンキーの過去は否定の仕様がありません。

佐々木希は中学2年生の時から不登校?

もうこの時期からクラブにはまるなどして、まともに学校には通っていなかったみたいですね。しかも毎晩遊び歩いているので、自宅に戻ることもほとんどなかったのだとか。しかし小学生の時はとてもまじめな子だったといいます。なぜこうなったのでしょうか。

というのも、お父さんが事故にあってひどい後遺症を残し、それに苦しんで自殺をしてしまったのだとか。それがショックだったのでしょうね。不安や悲しみを抱えても誰かにせいにするわけにもいかず、そんな時に不良仲間が声をかけてくれ、それにすがることになったのでしょう。

もし声をかけてくれたのがもっと他の人だったら、ヤンキーになっていなかったかもしれませんね。でもモデルから女優になれたのは高校中退してフリーターになったから。もしヤンキーになってなかったらそのまま高校に通っていたはずですから、芸能人にはなっていなかったでしょうね。

佐々木希は木下優樹菜と過去にピリピリした関係だった?

フジモンの奥さんである木下優樹菜さんと、アンジャッシュ渡部の奥さんである佐々木希さん。ちょうど二人は同じくらいの世代なんですね。つまりヤンキーをやっていた時期も同じくらいだということ。しかもお互いにモデルをしていましたから、接点があったのでしょう。

木下優樹菜さんは初対面でいきなり、佐々木希さんにガンを飛ばしまくったみたいです。ヤンキー全開ですね。しかし佐々木希さんは決して動じず。つんとした態度を保ったそうです。結局そのまま事なきを得たのですが、何かのきっかけがあれば衝突していたのかもしれませんね。恐ろしい話です。

現在の佐々木希と木下優樹菜の関係は?

実は現在は、家族ぐるみで仲良しらしいですね。二人とも元ヤンキーでお笑い芸人と結婚して、単純に話が合うのではないでしょうか。良き(?)思い出を語り合っているのかもしれません。佐々木希さんが子供を出産すれば、ママ友としてもまた気が合うのかもしれませんね。そして旦那の肩身がさらに狭くなる……?

佐々木希のヤンキー時代の元彼の中にアノ人が……

実は、佐々木希さんがヤンキー時代に付き合っていた元彼と言われる人の名前の中に、押尾学さんの名前もあるのです。薬物に手を染めて逮捕されてしまいましたね。そんな人とまさか……と思いますが、当時の佐々木希さんはゴリゴリのヤンキー。可能性としてなくはないですね。

ただこれは、完全なガセのようです。二人が交際していたという根拠はないですね。単に押尾学さんの元カノのイニシャルがNだという情報に尾ひれがついて、佐々木希さんと付き合っていたといううわさになったようです。

佐々木希の彼氏の中には嵐の二宮も?

嵐の二宮さんとも付き合っていたという話があります。二人がワンちゃんを可愛がっているツーショットが週刊誌にすっぱ抜かれていますね。これも本当に付き合っていたのかは謎ですが、事務所に反対されて破局したとかでうわさは収束しています。

佐々木希の目の下には昔の傷がある?

ぱっと見ただけではわかりませんが、佐々木希さんの目の下には傷があるそうです。これは、秋田県には女同士のタイマン勝負があって、そこで負った傷ではないかと言われています。なんだか嘘くさいですが、佐々木希さんはタイマンで負け知らずだといううわさがあるので、何らかの喧嘩で生じた傷なのかもしれませんね。

佐々木希がモデルになった経緯は?

さきほど少し紹介しましたが、佐々木希さんは中学の時から不登校、高校は中退しています。中退してからはフリーターになり、ファッション雑貨屋でアルバイトをしていたそう。そこに集英社の「週刊ヤングジャンプ」スタッフがきて、スカウトされたのだそうです。

もちろんいきなりスカウトされて本人は戸惑いましたが、そのアルバイト先の店の店長も勧めたので、事務所に所属。すると「ギャルコンJAPAN」で見事に初代グランプリに輝いたのです。確かにギャルだったということが分かりますね。その後はモデルとしてキャリアを積みつつ、今の芸能界での活躍につながっているのです。

佐々木希と渡部が結婚した理由は?

そんな元ヤンキーだとは想像もつかない、かわいらしい顔立ちの佐々木希さん。しかしそんな佐々木希さんが渡部さんと結婚するとなったときには、おどろいた人も多いはず。世の中の男性が放っておかない美女なのに、どうして渡部さんだったのでしょう。

佐々木希は渡部に落とされた?

実は渡部さんは、恋愛テクニックマニアなんです。ホント、いろんなことに詳しいですよね。渡部さんは後輩たちに、そのテクニックを教えているそうです。最初はセフレだったといいますが、そのテクニックで彼女に、そしてとうとう奥さんにしてしまったのです。

もともとは定期的に飲み会をするグループで知り合った二人。しかしある時、佐々木希さんの方から食事に誘ってきたそうです。しかしこれは巧妙な渡部さんのテクニックの成果。普段から好意を持たれるように綿密に計算して行動をしていたそうなのです。

渡部は結婚を望んでいなかった?

一方で、渡部さんの方は結婚までは望んでいなかったという声もあります。というのも、二人が同棲を始めたのは佐々木希さんの方が押しかけたから。好意を獲得したのは渡部さんの手柄だったのかもしれませんが、結婚しなければならない状況に追い込んだのは佐々木希さんの方だったといわれているのです。

以前佐々木希さんが二宮和也さんと破局したときも、その佐々木希さんの押しかけが原因だったそう。半同棲状態になっていましたが、佐々木希さんはその情報を流すことで二人の交際を既成事実とし、結婚にこぎつけようとした。ところが二宮さんのほうがそれをよく思わず、破局したといううわさがあるのです。真相は闇の中ですが。

佐々木希の昔のヤンキー時代の彼氏や渡部健との結婚まとめ!

以上、佐々木希さんのヤンキー時代の情報と、渡部さんとの結婚についての話題をまとめました。ヤンキーのことも驚きですが、渡部さんとの結婚も驚きでしたね。次は離婚で世間を驚かせる、なんてことにならないようにしてほしいですね。