岡田奈々と村山彩希の仲の良さが分かるエピソード!キスもしてる!?

岡田奈々さんと村山彩希さんはレズでキスシーンを披露!ファンからも応援の声が多数上がりました。しかしAKBは同性の恋愛も禁止、さらには他にも好きな女性がいて三角関係!?いろんなことが起きている岡田奈々さんと村山彩希さんに迫ります!

岡田奈々と村山彩希はガチレズ?

岡田奈々さんと村山彩希さんはラブラブです。そのラブラブっぷりはファンも公認。「ゆうなぁ」コンビとして大人気ですね。美女同士の絡みというだけでも注目の的ですが、二人の性格の愛称なども含めて、多くのファンから応援されているようです。

岡田奈々のプロフィール

本格的に話題に入る前に、岡田奈々さんのプロフィールを見てみましょう。岡田奈々さんはAKB48チーム4およびSTU48のメンバー。なぁちゃんと呼ばれて親しまれていますね。2018年には『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』で5位。初の神7入りです。

  • 名前:岡田奈々
  • 生年月日:1997年11月7日
  • 出身:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 身長:155cm

AKB48選抜総選挙2018・松井珠理奈が悲願の初の女王に!

村山彩希のプロフィール

続いて、村山彩希さんのプロフィールを見てみましょう。村山彩希さんはAKB48チーム4のメンバー。2018年の春からリーダーになっていますね。岡田奈々さんとの関係も含めて、非常に人気の高いメンバーです。ゆいりーと呼ばれて親しまれています。

  • 名前:村山彩希
  • 生年月日:1997年6月15日
  • 出身:神奈川県
  • 血液型:O型
  • 身長:155cm

村山彩希の理想のタイプは岡田奈々!

村山彩希さんは、理想のタイプは岡田奈々さんだと語っていますね。岡田奈々さんがもし男性だったら彼氏にしたいそう。別に異性でなくてもカップルになることはできるのですから、そのまま関係を深めていってほしいですね。

岡田奈々と村山彩希は声の相性が抜群?

二人の人気の理由は人柄にもありますが、二人の声の愛称が非常に良い、というのも理由のようです。二人で歌っていると、もうユニットとして成り立つのだとか。そう言うのも含めて、二人はお似合いだということなのでしょうね。

岡田奈々と村山彩希がキスを披露!

2018年1月20日のこと。成人式メンバーによるコンサートで、二人はキスシーンを披露!二人が舞台でキスをすると、スクリーンにその姿が大きく映し出され、その日一番の盛り上がりになりました。「おめでとう~!」という声が殺到。

当然すぐにネットでも拡散。なかなかのキスだったと話題になりました。アイドルのキスシーンでここまで好意的にとらえられて話題になるというのは、前代未聞のような気がしますね。二人の本気の愛が伝わったということでしょう。

岡田奈々と村山彩希は舞台裏でミンティアを大量補充

二人ともキスの後には嬉しそうだったりはにかんでいたりと、本当に恋人のような様子。そこに高橋朱里さんが、本番前にめっちゃミンティアもらってたと暴露。キスへの備えをばらされて、二人とも顔を真っ赤にしていたのも、ファンの間ではほほえましい話題として広がりました。

岡田奈々はバイセクシャル?

岡田奈々さんは、自分のことをバイセクシャルだと公言していますね。以前TBSで放送された番組の中で、そのことを語っています。なんでも、好きな男性のタイプを聞かれたときより、女性のタイプを聞かれたときの方がすぐに答えが出てくるのだとか。

そのため、AKBの中にいて男性のタイプのガールズトークが繰り広げられたときは、肩身の狭い思いをするみたいですね。そして好みの女性のタイプの方がポンポン出てくる自分に気づき、自分はバイセクシャルなのだと実感するのだそうです。

岡田奈々には他にも気になる女性が!

コンサートでのキスの後、宮崎美穂さんから二人の関係について追及されると、「おしべとめしべになりきっただけですよ」と回答。続いて、太田夢莉さんのことも、顔が好きだと語っていました。ホントに女の子好きなんですね。

続いて宮崎さんから、三角関係はうまくいかないのでどっちかに絞ったほうがいいといわれるも、一人しか好きになっちゃいけないルールはないと回答。恋愛感情なのか、はたまた別の感情なのかわかりませんが、誰でも大好きだということで話は落ち着きました。

岡田奈々と村山彩希の仲・関係が分かるエピソード①手紙

他にも二人のラブラブっぷりを裏付けるエピソードはあります。例えば、2017年の村山彩希さんの生誕祭の時のこと。村山彩希さん当てに、伊豆田莉奈さんから手紙が届いていたのですが、その代読役を務めたのが岡田奈々さんでした。さらにその前の年の村山彩希さんの生誕祭には、岡田奈々さんが手紙を送っています。

岡田奈々と村山彩希の仲・関係が分かるエピソード②馴れ初め

2015年の「AKBINGO」でも、二人のラブラブさが伝わってきます。この番組で、二人の馴れ初めが語られているのです。仲良くなったきっかけを語るくらいですから、二人が非常に親密な仲にあるということが分かりますね。

岡田奈々と村山彩希の仲・関係が分かるエピソード③変態

「AKBINGO」で二人の馴れ初めが語られたわけですが、他にも語られた内容があります。その一つが、岡田奈々さんの変態エピソードです。ある時村山彩希さんが岡田奈々さんの家に泊まりに行ったとき。岡田奈々さんが一緒に風呂に入ろうとせがむので、村山彩希さんは断ったそうです。

これでひとりで落ち着いて入れると思ったのですが、いざ入ってみると、岡田奈々さんも入ってきたというのです。「シャワーの使い方を教えに……」と言い訳をした岡田奈々さんでしたが、「教えるついでに一緒に入れるかなと思って」「女の子の体のパーツがすごい好きなんです!」と心情を暴露していました。

岡田奈々と村山彩希は51枚目のシングルに選抜!

51枚目のシングル「靴紐の結び方」に、二人とも選抜されています。しかも岡田奈々さんは初めてのセンターですね。二人とも選抜されるのですから、どれほど二人の人気が高いかわかりますよね。また二人そろえるあたり、運営側も二人の関係をひそかに応援しているのではないでしょうか……?

そもそもコンサートのキスシーンだって、本人たちが決めたことではなくそう言った演出があらかじめ予定されていたはず。ということは、ほぼ運営の公認カップルだということですよね。二人には安心して愛を育みつつつこれからのグループを引っ張っていってほしいものです。

なんで二人はこんなに仲良し?

以前、岡田奈々さんが病気を患ったことがあるそうです。そしてその時に支えてくれたのが、村山彩希さんなのだそうですよ。村山彩希さんはいつも他のメンバーが怪我などで劇場公演に出られなくなった時、代役を務めています。そのため「劇場の女神」と言われるほど。おそらく岡田奈々さんもそのような形で助けられてきたのではないでしょうか。

岡田奈々の方が依存度高め?

ラブラブな二人ですが、そのような経緯もあってか岡田奈々さんの方が村山彩希さんを好きな気持ちの方が大きそうですね。また岡田奈々さんは女性の方がタイプだと語っていますが、村山彩希さんは一応好きな男性のタイプというのはあるようです。

岡田奈々と村山彩希のカップルエピソードまとめ!

以上、岡田奈々さんと村山彩希さんのラブラブエピソードについてまとめました。二人はファンも認める公認のカップル。一応建前上は同性であっても恋愛禁止のAKBですが、この二人に関して目くじらを立てることはなさそうですね。二人の行く末が楽しみです。

AKB48の新エースの筆頭候補・岡田奈々さんの胸カップ数やグラビア水着画像は?