城田優が幼稚園の先生と結婚!?歴代の噂の彼女とはどうなった!? エンタメ

城田優が幼稚園の先生と結婚!?歴代の噂の彼女とはどうなった!?

ドラマや舞台はもちろんのこと、歌手としても活躍するイケメン俳優の城田優さんが自身のtwitterでの突然の結婚発表が話題になりました。お相手は幼稚園の先生とのことですが真相はいかに…多くの女性芸能人との熱愛も噂されてきた城田優さんの恋愛事情に迫ります。

城田優の結婚相手は幼稚園の先生!?

2016年に城田優さんがtwitterで突然結婚を発表しました。城田優さんの彼女については多くの女性芸能人との噂があったなかで、お相手は幼稚園の先生とのことだったのです。すぐさまネット上で話題となり、ファンの方からの驚きや祝福の声が数多く寄せられました。

結婚報告の投稿日は4/1だった!

しかし、よくよく冷静に見てみると投稿された日付は4/1です。勘の鋭い方なら「これはもしかして、、、」と思うかもしれませんね。城田優さんはその後同じ日に、次のようにツイートしています。

そうです。4/1の投稿はエイプリルフールならではの嘘だったのです。これにはファンのみならず、メディアも騙されました。高身長かつイケメンで王子様のような雰囲気の漂う城田優さんですが、可愛げのあるユーモア溢れる投稿に愛着がわきますね。

城田優の結婚の予定は!?

どうやら今のところ結婚の予定はないみたいです。もしかすると運命の人に巡り合えていないのかもしれません。イモトアヤコさんとのこの投稿にはきちんと『結婚しました「風」』と書かれていますね。

しかし城田優さんには今までに多くの女性芸能人と熱愛の噂がありました。そこで城田優さんがいったいどのような人なのか。そして過去の恋愛事情はいかがなものだったのか。過去から現在までをまとめてみました。

高身長イケメン俳優・城田優のプロフィール!

  • 生年月日:1985年12月26日
  • 出身地:東京都
  • 国籍:スペイン
  • 身長:190cm
  • 血液型:O型
  • 事務所:ワタナベエンターテインメント

父親は日本人、母親はスペイン人のハーフとして生まれました。2003年に俳優としてデビューし、D-BOYSの元メンバー。現在はドラマ・映画・ミュージカル・歌手として幅広いジャンルで活躍されています。

身長や音楽といった自身の強みや特技を見事に活かして活躍されている城田優さん。これに加えて運動神経にも優れているようです。もはや何でもできてしまうかっこいい王子様みたいですよね。さぞ女性にはモテモテなことでしょう。

城田優の現在の彼女は!?歴代の噂の彼女とともに検証!

そんな魅力たっぷりの城田優さん。果たして現在の彼女は誰なのでしょう。そして過去の恋愛事情はどのようなものだったのでしょうか。様々な噂をもとに城田優さんの過去から現在までの歴代の噂の彼女についてまとめてみました。

城田優の歴代の噂の彼女①安田美沙子

2009年1月20日に城田優さんと安田美沙子さんがお互いのオフィシャルブログで交際を宣言しました。2人は2007年公開の映画「荒くれNIGHT」シリーズの「最凶暴走族『がらがら蛇』VS湘南最強BIKEPACK『輪蛇』」で恋人役として共演。その1年半後に知人を通して再開したことがきっかけで交際に発展したそうです。

安田美沙子とのその後について!

しかし交際発表から約1年半後の2010年9月に安田美沙子さんの浮気疑惑やお互いの仕事の多忙さゆえ、破局を迎えてしまいました。現在安田美沙子さんはデザイナーの下鳥直之さんとご結婚され、ご出産もされています。

城田優の歴代の噂の彼女②北川景子

城田優さんと北川景子さんは2007年公開の映画「ヒートランド」で共演。映画の打ち上げの席で2人が密着している写真が流出しました。プライベートでも仲がよく、何度も2人で食事に行っていたとのことで熱愛疑惑が浮上しました。さらにその時期は安田美沙子さんとお付き合いしている真っ只中。そのため浮気疑惑も浮上しました。

北川景子とのその後について!

しかしどうやらこれらはガセネタの可能性の方が高いです。北川景子さんは映画の打ち上げで多くの共演者とツーショットで写真を撮っていたみたいですし、お互い友達としての良き相談相手だったようです。現在北川景子さんは歌手のDAIGOさんとご結婚されています。

城田優の歴代の噂の彼女③神田沙也加

城田優さんと神田沙也加さんは2015年7月に放送されたドラマ「表参道高校合唱部!」にて共演。そんな2人に熱愛疑惑が生まれたのは神田沙也加が度々投稿していたツーショット写真からです。笑顔が溢れ、寄り添って映る写真にネット上で「実際に付き合っているのでは?」と噂になりました。

神田沙也加とのその後について!

しかしこれには1つの理由がありました。距離を近くにして写真を撮る理由として城田優さんの身長が高すぎるためだそうです。どうやら仲の良い友達のようです。神田沙也加さんも現在は俳優の村田充さんとご結婚されています。

城田優の歴代の噂の彼女④西内まりや

2012年に放送されたドラマ「GTO」で共演した城田優さんと西内まりやさん。共演後も仲は良く、2015年の3月頃に急接近したそうです。交際に関しては双方の事務所は否定していますが、実際はいかがなものなのでしょうか。西内まりやさんは身長も170cmと高身長で、まさに美男美女の高身長カップルですね。

西内まりやに別の男性と熱愛報道!?

そんな交際が噂されていた西内まりやさんに2016年モデルの呂敏さんとの熱愛報道がありました。呂敏さんはアメリカ人の父と日本人の母を持つイケメンモデルで、2014年には小島瑠璃子さんとの熱愛報道もありました。現在は西内まりやさんとすでに同棲しているとの報道もあり、城田優さんとは破局したとの見方が強いようです。

城田優の理想の彼女とは!?

それでは城田優さんにとっての理想の女性とはどのような方なのでしょうか。2017年にインタビューで語っているのですが、「何よりも大事なことは、思いやりのある女性」とのことです。女性を見るポイントとして、城田優さん自身に対してだけではなく、その周りの人に対してどのような態度をとっているかが鍵のようです。

それに加えて夜家に帰った時に美味しいご飯を作って待っていてくれたらプロポーズしたくなるレベルなんだとか。多忙がゆえの不規則な生活にも理解を示してくれてそれに応えてくれる温かい女性が理想みたいです。

また城田優さんは好きな人ができてしまうとその人しか見えなくなってしまい、告白は城田優さんの方からすると語っています。一途で負けず嫌いな性格のようですね。そのような性格の表れとなるエピソードをご紹介しましょう。

城田優はとにかく身長が高い!

城田優さんのSNSを見てみると、どの写真も隣にいる人が小さく見えてしまうくらい際立って身長が高いです。こちらはモデルのローラさんです。ローラさんは身長165cmですがそれ以上に小さく見えてしまいますよね。

隣に並ぶ人の国籍も関係ありません。スペイン人の母親を持つがゆえの西洋風の顔立ちも様になっています。イケメンかつ高身長でもある城田優さん。なんとも羨ましい限りですよね。しかし幼い頃は身長が高いからこその苦労を味わってきたみたいです。

身長が高いというコンプレックス!?

城田優さんは幼い頃、自身の身長が高いことがコンプレックスだったと語っていたそうです。幼い頃から芸能活動に興味を持ち、オーディションに行っては「背が高いから役柄が限定される!」「容姿が日本人離れしている」などの理由から100回以上も落選していたそうです。そのため当時はあえて猫背にして身長を小さく見せたりしていたそうです。

しかしそんなコンプレックにも負けず、母親や姉の励ましもあって現在では城田優さんにしかできないキャラクターを見事に演じ、人気俳優へと上り詰めました。誰も知らないところでの努力があってこその今があるのです。

城田優の今後は!?

現在の彼女については明らかになっていないのが現状です。しかしながら、こうして振り返ってみると、歴代の噂の彼女は美女ばかりで、さすがはイケメン高身長の持ち主です。SNSを通じてユーモア溢れる投稿は今後も目が離せないですね。そして多方面で活躍されている城田優さん。仕事でのご活躍もプライベートでの吉報も楽しみなところです。