石原さとみの熱愛報道の真相!前田裕二って何者?山下智久も嫉妬?過去の恋愛遍歴も!

アラサーになってますます女ざかりの石原さとみさん。「脱がない壇蜜」とも言われる石原さんですが、最近では前田裕二さんとの沖縄デートがばっちりスクープされたりと、恋愛モードに入っているようです。石原さとみさんの熱愛報道と過去の恋愛遍歴についてまとめてみました。

文春砲炸裂!石原さとみと前田裕二の熱愛報道

2018年5月発売の「週刊文春」で、前田裕二さんとのデート現場がスクープされた石原さとみさん。写真で見ていてもラブラブぶりが伝わってくるふたりですが、本当のところはどこまで進んでいるのでしょうか。もうすでに両親への挨拶もすませて、結婚秒読み状態だったりして……?文春砲、恐るべし!

女優の石原さとみ(31)が、IT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二氏(30)とゴールデンウィーク直前に2人で沖縄県を旅行していたことがわかった。前田氏は2013年11月、株式会社DeNAでライブ配信サービス「SHOWROOM」を立ち上げ、15年に事業をスピンオフする形でSHOWROOM株式会社を設立。秋元康氏や堀江貴文氏らも絶賛する若手起業家だ。2人は4月22日(日)、沖縄県・石垣島に到着。翌日からは竹富島の高級リゾートホテルのコテージで2泊した。石原は結婚秒読みとも取り沙汰されていたジャニーズの山下智久(33)とは破局。今年2月には山下と年下モデルのハワイ旅行を「女性セブン」(2月22日号)が報じていた。

(引用:文春ONLINE)

前田裕二ってそもそも何者?石原さとみとの出会いは宗教?

石原さとみさんとの沖縄デートで一躍時の人となった前田裕二さん。メディアでは「カリスマIT社長」などともてはやされていますが、素顔はどんな人なのでしょうか。前田裕二さんの気になる人柄や年収、石原さとみさんとの馴れ初めについて掘り下げていきます。石原さとみさんは果たして、彼のどこに惹かれたのでしょうか?

天才!石原さとみもやっぱり学歴と年収に弱かった?

早稲田大学卒業後、外資系企業に就職し、数年後には動画配信サービスを運営する「SHOWROOM」を立ち上げた前田裕二さん。外資系企業時代にヘッドハンティングをされた経験もあるということですから、当時から天才として注目されていたのですね。石原さとみさんクラスを落とすには学歴と年収が必要ということでしょうか?

山下智久も敗北宣言?カリスマっぽくない前田裕二

偏見だということはわかっているのですが、IT企業の社長というと、どうしても「金にものを言わせたチャラ男」というイメージが拭えませんよね。ただ、前田さんにかぎってはそのイメージにあてはまらないようで、社長になってからもいたって腰が低く、誰に対してもフランクに接する草食男子という評判が聞こえてきます。

実は大赤字?石原さとみも知らないカリスマ前田裕二の台所事情

最近ではどうやら、IT社長だからといって必ずしも贅沢三昧、というわけではないようです。実際、前田裕二さんの「SHOWROOM」はここ数年まとまった赤字を計上しており、前田さん自身の個人資産は数千万円単位ではないかと見られています。ただ、動画配信サービスの需要は根強いですから、前田さんの将来性は抜群と言えるでしょう。

山下智久も撃沈?石原さとみと切っても切れない例の学会

石原さとみさんといえば創価学会員ということで業界内でも有名です。これまで数々の熱愛スキャンダルを流していながら結婚まで至らなかったのは、「結婚相手も学会員でなくてはならない」という暗黙の了解があったのではとも言われています。前田裕二さんも学会に入信したとも言われており、結婚へのハードルがまたひとつ消えたとも言えます。

「その書店では数十冊を用意していたが、早いうちから若い女性が次々と購入しにやってきたようです。男性に需要があると思っていた店員さんが大半で、驚いていたようです。当然ながら石原の写真集は全国の書店で販売されており、わざわざJR中央線の快速も止まらない信濃町まで買いにくるというのは、購入者の多くが学会員と考えるのが自然でしょう」。SG(創価学会)女子にも大反響のその写真集だが、中身を開けば誰もが息をのむほど美しい石原の姿を見ることができる。表紙に使われている完全にすっぴんだという表情のアップや、大人の色気に満ちた写真のほか、幼少のころの石原の秘蔵カットも収録されており、1800円(税別)以上の価値があると感じる。

(引用:ライブドアニュース)

写真でわかる?山下智久より高身長の前田裕二

週刊誌の報道によると、前田裕二さんの身長は180cm前後だということです。石原さとみさんの身長が154cm(公式プロフィールより)ということですから、かなりの身長差ということになります。ちなみに、過去に噂のあった山下さんは174cmということですから、石原さんはやっぱり高身長男子がお好きなんですね!

また、前田裕二さんには「韓国から帰化したのではないか」との噂もあります。こちらのほうは前田さん自身もインタビューのなかではっきりと認めているので、どうやら本当のことのようですね。前田さんの顔だちはどことなくソフトで韓流スターっぽく見えなくもありません。甘いマスクとやさしい人柄が石原さんを惹きつけたんでしょうね。

石原さとみはどっち?熱愛報道で上がる女優下がる女優

トップ女優の熱愛スキャンダルでさえSNSですぐに広まる時代。熱愛報道が出てもむしろ女性から支持される女優もいれば、たった一度のスキャンダルのせいでフェードアウトしてしまう女優もいます。熱愛スキャンダルで話題になった有名女優について一気にまとめてみました。

熱愛報道も豪華!桐谷美玲

2018年に三浦翔平さんと結婚した桐谷美玲さん。結婚後も順調に仕事をつづけるということで、今のところはスキャンダルで上がった女優、ということになるでしょうか。三浦翔平さんも一流の俳優さんですし、早くも芸能界のおしどり夫婦として定着する気配を見せています。写真で見てもお似合いのカップルですよね!

三浦翔平さんと桐谷美玲がいよいよ結婚準備?!いつ頃になるの

家庭ではすれ違いなし?佐々木希

長い交際期間を経てアンジャッシュ渡部さんとゴールインした佐々木希さん。最近ではお腹が大きくなった姿がスクープされており、赤ちゃん誕生も遠くないのではと期待されています。結婚によって仕事の幅が広がったという佐々木希さん。交際を長らく隠していたのは御主人の仕事に配慮していたから、とも言われています。

アイドルから大人の女に!前田敦子

こちらもホヤホヤのニュースです。AKB48の初期メンバーとしてグループを引っ張ってきた前田敦子さんも、ついに俳優の勝地涼さんと結婚して人妻になりました。かわいい制服姿で踊っていた前田敦子さんが誰かの奥さんになるなんて正直信じられませんが、恋愛禁止の掟からやっと解放されたということで、今が一番幸せだったりして?

石原さとみと大違い!剛力彩芽と前澤社長はなぜ嫌われる?

ここ最近でいちばん、熱愛スキャンダルで損した女優と言えばやっぱり、剛力彩芽さんではないでしょうか。前田裕二さんと同じくIT企業の社長であるにもかかわらずなぜか嫌われてしまう前澤社長。女優としても今が売り時なのですから、剛力さんもいい加減に夢からさめたほうがいいのでは?

「“みっともない2人”“セレブ感を自慢し過ぎ”など、散々なバッシングを浴び続ける剛力ですが、もし、自分がアイドルじゃなく女優だからノーダメージ! との考えでいるなら危険かもしれませんね。ネット上では『剛力って女優なの? アンビリーバボーでしか知らない』『女優でなんか代表作ってあったの?』『この女優さんの最大のヒット作って知らないなぁ。人気のドラマとかヒットした歌でもあった?』というツッコミが蔓延しており、『この人と藤原紀香は自称女優枠』との“巻き添え事故”まで起きています」

(引用:ライブドアニュース)

剛力彩芽と熱愛報道!前澤友作の経歴や性格は?意外と低身長?現在と歴代彼女について

恋愛遍歴に終止符?沖縄デートの石原さとみはもはや結婚秒読み?

熱愛スキャンダルの常連ともいえる石原さとみさんですが、どうやら前田裕二さんとの関係は真剣のようで、年齢的にも結婚を視野に入れているとまで言われています。あの色っぽい唇が誰かにうばわれてしまうのはちょっと残念ですが、見るからに幸せそうですし、しばらくはそっとしておいてあげましょう。