根強い人気の女優内田有紀の現在は!?子供がダウン症って本当!?

42歳という年齢でありながら女性からも男性からも可愛い、美人と評価される人気女優の内田有紀さんに子供がいるという話がネット上で広まっています。そのうえその子供はダウン症だという噂なのですがそのような事実があるのかどうか詳しく調査しました。

内田有紀の現在は!?子供はダウン症!?

過去、大変な人気を得た内田有紀さんですが結婚を機に芸能界を引退しています。内田有紀さんの引退を悲しむファンが多く非常に愛されていた女優でした。もちろん現在も人気があることに変わりはありません。人気ドラマ「ドクターX」に出演していた時は内田有紀がもっと見たいという声が多かったようです。

現在の内田有紀さんは独身です。芸能界に復帰してから度々熱愛が報じられてきましたが再婚には至っていないようですね。交際相手はいるようなのですが42歳で再婚しないということはもしかしたら今後は死ぬまで独身でいるつもりなのかもしれません。

内田有紀に子供がいる!?

内田有紀さんに子供がいてその子供がダウン症だという噂がありますが、そもそも内田有紀さんに子供はいません。現在の年齢を考えると今後子供をつくろうとすることも考えにくいと思います。それこそ高齢出産でダウン症のリスクが上がってしまいますからね。

子供が欲しかったのなら結婚した際に真っ先に子供をつくっていたのではないかと思われます。しかしそうはならなかった。つまり内田有紀さんはそこまで子供を望んでいないのだと考えられます。子育てをする自信がない方、子供が嫌いな方など子供をつくらない選択をする女性は一定数いますからね。

何故内田有紀の子供がダウン症という噂が流れたのか?

芸能人で子供がいておかしくない年齢であり結婚経験がある、それなのにも関わらず子供の写真を見たことがないという場合に子供はダウン症なのではないかという噂が流れる傾向にあります。要するに「結婚しているんだから子供いるよね?なんで写真ないの?載せられないということ?もしや…」ということでしょう。

あえて子供の顔を晒さないようにしている方もいるでしょうに、それでダウン症といわれてしまうのですから悲しいものですよね。そして人間は他人のことばかり気にしているということがよくわかります。まったくメリットのない行為なんですけどね。

内田有紀と吉岡秀隆が結婚!

内田有紀さんは2002年、「北の国から〜2002遺言〜」というドラマで吉岡秀隆さんと共演共演しました。ご存知の方も多いでしょう。あの有名な北の国からで恋人役だった二人が実際に結婚したのです。ファンは大変盛り上がりました。

結婚式は富良野で行われ、脚本家の倉本聰さんがプロデュースしたとのことです。富良野をチョイスするとはさすがですよね。視聴者が喜ぶポイントをよくわかっていらっしゃいます。しかしこの二人、残念なことに長くは続きませんでした。2002年に結婚したものの2005年には離婚してしまったのです。

内田有紀さんの結婚事情は?旦那は誰なのか?子供はいるのか?

結婚生活はうまくいかず破局!内田有紀の生い立ちが原因か?

離婚の理由は内田有紀さんが孤独に耐えられなかったからといわれています。吉岡秀隆さんは当時ドラマや映画の主演作が多く多忙でした。仕事で家を空けることが増えてしまい、結果として内田有紀さんに寂しい思いをさせてしまったようです。離婚は内田有紀さんの方から切り出したそうですね。

内田有紀さんが書き置きを残して家を出てしまったという話は広く知られています。内田有紀さんは両親が離婚していて、父親に引き取られたと思ったら再婚により居づらくなり、母親に引き取られたと思ったらまたもや再婚。最終的に祖父母に引き取られるという複雑な生い立ちなので理想の家庭というものを強く頭に描いていたのではないでしょうか。

それが現実ではうまくいかず、離婚という結果になってしまったのではないかと考えています。誰が悪いわけでもない離婚ですね。強いて言えば内田有紀さんの両親が悪いのでしょう。子育てぐらいきちんとするべきだと思うんですが、それがわからない親というのもいるものなんですね。

内田有紀が再婚!?お相手は柏原崇!?

この年齢にしてこの美しさですから、内田有紀さんは復帰後まあモテました。そして現在交際中ではないかと噂されているのが俳優の柏原崇さんです。近所に住む住人によると二人は同居しているそうなのですが、同居ではなく結婚すればいいのではないかと思ってしまいました。けれど同居どまりなのは理由がありそうです。

「周囲が交際に反対しています。特に柏原は芸能界でもトラブルメーカーとして有名で、内田の事務所の関係者も快く思っていないのです。柏原は、04年に一般人を殴った傷害事件で芸能界を干された経緯がある。現在もその影響があって、あまり表舞台には出ていない。一方の内田はコンスタントにドラマに出演するなど、中堅女優として活躍しているだけに、柏原との交際のイメージがつくことをあまり好ましく思っていないのです」

(引用:Asageiplus)

悪いタイプに惹かれてしまっているみたいです。悪い男性って強い男性にも見えますから結構女性に人気があるんですよね。本人は良くても事務所はそりゃあ反対するでしょう。内田有紀さんは40過ぎているのに根強い人気のある希少な女優ですからね。

内田有紀は現在再ブレイクの予感!

「12年に始まった『ドクターX』(テレ朝系)で主演の米倉涼子(42)をサポートする麻酔科医役を好演。高視聴率の陰の功労者とも言われています。今の内田は、ドラマでは基本的に3番手か4番手ですが、2月17日放送の単発ドラマ『荒神』(NHK BSプレミアム)では3年ぶりの主演。大河ドラマも14年の『軍師官兵衛』以来となる『西郷どん』の追加出演者に決定。会見では『一生懸命演じます』と、初の芸妓役への意気込みを力強く示していたのが印象的でした」(放送記者)

(引用:文春オンライン)

内田有紀が可愛い、内田有紀のCMが可愛い、内田有紀がもっと見たいなどなどいわれていますからね。再ブレイクは十分あると思います。昔のアイドルや女優は現在のアイドル、女優よりレベルが高いように思うんですよね。年を取っても可愛いといわれるんですから元々相当可愛かったということですよ。

内田有紀がかわいいと評判に!!髪型も好評で再ブレーク間近!?

内田有紀が整形を告白!

内田有紀さんがパーソナリティを務めていたラジオ「内田有紀 夜空にYOU KISS!」をまとめた本が発売されたのですがそこに信じがたい内容が載っていたそうです。内田有紀さんが整形をしていることを疑うリスナーに対して大胆にもしていると答えていたらしいですね。

リスナーからのお便りで「内田有紀の目の下のふくらみはシリコン注入で人工的に作られているという噂、本当ですか?」という質問。これにも内田有紀は<本当だよ!>と言った後で<って、オイオイ! ホントじゃないぞお、これはぁ!>と否定。涙袋はコンプレックスだと話し、シリコンを入れるなら胸にするとも言っている。

その流れで今度は「豊胸してるんですか?」というリスナーのお便りを紹介。これに内田有紀は最後までノリノリで否定せず<まあとにかく、シリコン入れてるからデカイのよ>ととばしまくる。<もめばもっとデカくなるんだけどサ、ひとりでもむのもちょっと寂しいし……誰かもんでくれる人いないかなあ……。>とまで。自由だ。

(引用:WEZZY)

劣化知らずの内田有紀が弱音を…

連続テレビ小説「まんぷく」にてヒロイン役の安藤サクラさんとその姉を演じる内田有紀さんが心境を語りました。若さについてのコメントなのですがいえいえいえまだまだいけますよと声をかけたくなるコメントですね。内田有紀さんの年齢はパッと見ただけではわかりませんからね。

初回には18歳の福子を演じる安藤は、「すみませんと思いながら、楽しく18歳を・・・。なかなかできない経験ですので、楽しみたいと思っています」と挨拶。それを受けて内田は、「サクラちゃんが18歳ということで、したがって私たちも若くなっているはずなんですけど、私はもう無理があります」と苦笑い。

(引用:Lmaga.jp)

内田有紀の現在とは?子供がダウン症という噂は本当?

内田有紀さんは現在、少々評判の良くない俳優柏原崇さんと交際中のようです。すでに同棲しているともいわれていますがこのまま順調に結婚までいけるのかどうかは怪しいですね。周囲の反対が勝っている状況なのではないかと思われます。けれどまあ幸せなら同棲でもなんでもいいんでしょうけどね。

子供に関してはダウン症どころか子供すらいません。ですので噂はまったくのデタラメということになりますね。なかなか失礼な、内田有紀さんだけでなく他にも傷つく方が出てくるような噂ですがこういう話が広まってしまうなんて嫌な世の中だなと思いました。