女優深田恭子が亀梨和也と熱愛発覚から数年!!そろそろ結婚を意識!? 女優

女優深田恭子が亀梨和也と熱愛発覚から数年!!そろそろ結婚を意識!?

35歳という年齢でありながら男性の心をがっちり掴み人気を集める女優深田恭子さん。恋多き女性ですが現在の交際相手とは結婚するのではないかという噂が広まっています。いったい誰と交際しているのでしょうか?また、結婚を視野に入れているというのは本当なのでしょうか?

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

深田恭子は亀梨和也と熱愛中!?結婚も視野に!?

女性セブン2016年12月1日号で報じた深田恭子と亀梨和也(30才)の熱愛。1年以上にわたりお互いの自宅を行き来する“隠密交際”を続けていたふたりは、報道後も「おうちデート」を中心に順調な交際を続けていた。

(引用:livedoorNEWS)

深田恭子さんと亀梨和也さんの熱愛は有名な話です。両者とも知名度が高く注目されている人物ですし、見た目も華やかでお似合いだからでしょうか。深田恭子さんの交際にショックを受ける男性、怒り狂う亀梨和也さんのファンも少ないように見受けられます。この人なら仕方ない、認めるかという相手なのでしょうね。

2016年に報じられた二人の熱愛は意外にも現在まで続いているそうですね。意外と表現するのは失礼かもしれませんが二人とも人気のある人物なだけあって障害も多くなんだかんだで続かないのではないかと思っていました。忙しくて会えないなんてこともしょっちゅうありそうですからね。

これほど長く交際が続いているのです。結婚するのではという噂が流れるのも自然なことでしょう。一年二年と交際していたらほとんどの方が結婚を意識するでしょうしね。ただ、相手はジャニーズ事務所所属アイドルですし深田恭子さんも売れっ子で事務所の稼ぎ頭です。すんなりいくとは思えませんけどね。

深田恭子と亀梨和也の熱愛報道!

 KAT-TUNの亀梨和也(30)と、深田恭子(34)の交際情報を、11月17日発売の「女性セブン」(小学館)が伝えている。2ショット写真もあるわけではなく、その内容は実にあっさりしたもの。2ページにわたる記事なのに交際の証拠としているのは、「11月上旬の週末の夜9時頃。都内の高級マンションのエントランスに1台の黒いワンボックスカーが止まり、時を同じくして別の黒い車が地下駐車場に。およそ15分後、1台に亀梨、もう1台に深田が乗り込み、2台の車は別々の方向へと走り去った」。これにくわえて関係者が「一年ほど前から交際している」と証言しているのみだ。

(引用:エキサイトニュース)

こちらの記事では信憑性が低いと指摘しているかのような内容が書かれていますが、深田恭子さんが亀梨和也さんの自宅に通っている、半同棲生活を送っているという記事もありますし二人の仲は2015年にドラマで共演していた頃から囁かれてきたので交際していることは事実だと思われます。

濃厚キスとベッドシーンが話題に!

2015年に放送されたドラマ「セカンド・ラブ」で共演した深田恭子さんと亀梨和也さんの濃厚キスシーン、ベッドシーンが話題となりました。見ている側が照れてしまうほど濃厚だったようでドラマにハマる女性が急増しましたね。深田恭子さんと亀梨和也さんはキスシーンの練習を20回もしたそうです。

舌を絡めることもあったそうなのですが、そこまでしているということはもうこの時点でお互い意識しているかすでに交際していると考えられるでしょう。おそらくノリノリでキスしていましたね。ベッドシーンに力が入っているのもお互いを意識しているからなのではないでしょうか。

深田恭子の過去の熱愛は!?

恋愛経験が豊富な深田恭子さん。歴代彼氏は大変豪華な人物が揃っています。まず、俳優の東山紀之さんですね。深田恭子さんが憧れていた方だそうです。次に俳優の玉木宏さん。これは共演がきっかけだといわれていますね。そしてお笑い芸人の有田哲平さんです。お泊りデートが報じられました。

その他俳優の内田朝陽さん、俳優の載寧龍二さんなどなど挙げきれません。本当に恋愛が好きなのでしょうね。もしかしたら深田恭子さんは寂しがりやなのかもしれません。寂しがりやの女性は孤独に耐えられませんから男性との交際が途切れないように注意しますからね。

深田恭子は共演者と恋愛をする!?業界関係者は溜息をつく…

深田恭子さんは恋多き女性だと有名です。なんでも演じている役の気持ちになってしまうらしく、相手の役者さんと恋に落ちてしまうことが多いそうですね。でもこういう話は珍しくないですよね。女優と俳優の交際なんてだいたい共演がきっかけですし、女優あるあるなのではないでしょうか。

とはいえ深田恭子さんはその数が多いそうです。共演して好きになって破局を繰り返しているようですね。恋愛なんて個人の勝手だと思うのですが芸能人ともなるとそうはいかないのでしょう。深田恭子さんの病気がまた始まったと嘆き溜息をつく業界関係者もいるようです。

深田恭子と亀梨和也の恋愛は順調!?

有名な二人の熱愛です。これまで様々な憶測が飛び交いました。別れただのよりを戻しただの色々いわれてきましたが実際はとても順調に交際している模様です。亀梨和也さんは一途そうですもんね。外見は派手ですが優しそうな印象がありますしいいお父さんになりそうなタイプだと思います。

「2人は今でも、間違いなく付き合っていますよ。木村(拓哉)くん、(松本)潤くん、向井(理)さんたちが愛用している、“S”というメンズブランドがあるんです。亀梨くんもそのブランドが大好きなことで有名で、彼らはショップには行かず、オフィス内のギャラリーでコレクション発表前の商品を入手しています。そのギャラリーに今年は、亀梨くんが深キョンを連れてきて服を選んでいたと、ブランドの関係者から聞きました」

(引用:Asa-Jo)

深田恭子は現在結婚を意識している!?

「6月21日、複数のスポーツ紙が、玉木と木南の近日中の入籍を報じ、驚きが広がりました。結局、29日に双方が結婚を正式発表。この件で最も衝撃を受けたのが深キョンなのです。実は彼女、2002年に連ドラ『リモート』(日本テレビ系)で共演した玉木と翌年から交際。当時は真剣に結婚を考えたが、人気アイドルだったために“強制破局”させられ失恋。今でも玉木への思いが強いのです。しかも相手が同じ事務所の後輩女優ですから、より一層ショックでしょう」(芸能記者)

(引用:@niftyニュース)

最近ご結婚された玉木宏さんと木南晴夏さんの影響で、深田恭子さんは今まで以上に結婚を意識しているという噂です。後輩に先を越されるというのは辛いものですし、よりによって元カレと結婚ですからね。大なり小なりショックは受けていると思われます。悔しいという気持ちもあるかもしれませんね。

深田恭子と亀梨和也の破局説!ゆりという女性の存在が!

順調といわれている深田恭子さんと亀梨和也さんの交際ですが、実は破局説もあるのです。ゆりという一般人女性と亀梨和也さんが2013年にスクープされてしまい、それが原因で深田恭子さんとの交際はデマでゆりさんとの交際が真実なのではないかという声が上がりました。

けれどこのゆりさんという一般人女性、亀梨和也さんに英語を教えている講師なのだそうです。そもそも2013年のゆりさんのスクープののち2015年に深田恭子さんと亀梨和也さんは交際したと見られていますからあんまりゆりさんとは関係がなさそうですよね。ただの噂話だったのでしょう。

深田恭子が妊娠!?衝撃の噂!

スーパーに買い物に行く姿をフライデーに激写された深田恭子さん。ラフすぎるその姿がセクシーだと話題になりました。喜ぶ男性陣の中には妊娠の可能性を指摘する冷静な方もいたようです。元々深田恭子さんは子供を欲しがっていたそうですからもし本当なら嬉しいニュースになりますね。

「腹部が妙に盛り上がっているのです。しかも、妊婦が着るような形状の服でもある。下着未装着は、全身を締め付けない配慮だった可能性もあり、総合的に考えると“妊娠しているのでは”という見方が芸能関係者の間で広がっています。もちろん、相手は『KAT-TUN』亀梨和也(32)ですよ」(芸能プロ幹部)

(引用:エキサイトニュース)

深田恭子と亀梨和也の熱愛は?結婚の可能性は?

深田恭子さんと亀梨和也さんの恋愛は順調なようです。熱愛報道が流れてからも愛を育んでいたそうで2015年から計算すると3年の交際になります。もう相手の嫌なところもいいところも知っている仲でしょうね。これほど長く続いているのですからめったなことでは別れないでしょう。

結婚に関してですが、深田恭子さんは事務所の後輩が元カレと結婚したこともあり結婚を強く意識しているようです。噂によると結婚すること自体は了解されているそうですし、あとはタイミングなのでしょうか。お二人のビッグニュースを待ち望んでいます。