新垣結衣と星野源はやっぱり同じマンション?自宅の場所が気になる!

「逃げ恥」からのリアル交際が噂されている新垣結衣さんと星野源さん。すでにマンションで同棲しているとの報道があり、「ビッグカップル誕生か?」などと騒がれています。ガッキーと星野源さんの気になる同棲報道について真実を探っていきます!自宅の場所もわかるかも?

すでに同じマンション?新垣結衣と星野源の報道の発端

TBS系列のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」での共演をきっかけに交際報道へと発展したガッキーと星野源さん。ドラマも高視聴率をキープしましたが、撮影直後からふたりが同棲しているのではとの噂もあり、ビッグカップル誕生の予感が高まっています。逃げ恥カップルの交際報道のきっかけについてあらためておさらいしておきましょう。

「2人については『逃げ恥』の共演当時から交際が取り沙汰されていましたが、これまで決定的な証拠はありませんでした。とはいえ、今を時めくビッグカップルということで、以前から複数の週刊誌や女性誌、写真誌がマークしていたのですが、ああいう形で記事になったわけです」(スポーツ紙記者)。もっとも、写真週刊誌の記者は、その後の状況について、こうボヤく。「『セブン』の記事にしても、同じマンションの敷地内に住んでいるというだけで、2人の交際を裏付ける決定的な情報や写真はありませんからね。ただでさえガードが堅かった2人が、記事が出たおかげで、今後ますます警戒心を強める可能性は高く、正直言ってずっとマークしていた我々からすれば迷惑な話ですよ」

(引用:ライブドアニュース)

星野源さんが熱愛してる?!噂の彼女がいるの?歴代彼女はどんな人か分析?

本当に同じマンション?新垣結衣の自宅同棲報道

「逃げ恥」終了から1年が経っても交際報道がとまらない新垣結衣さんと星野源さん。報道がもしも本当だとしたらまたもやビッグカップルということになりますが、そもそも、ふたりがあやしいという根拠はどのあたりにあるのでしょうか。撮影現場でのふたりの様子から、同棲報道の出どころについて検証していきます。

逃げ恥撮影現場でもラブラブ?新垣結衣と星野源

「火のないところに……」とはよく言ったもので、新垣結衣さんと星野源さんの同棲報道にもそれなりの経緯と根拠があるようです。「逃げ恥」撮影現場でもまるで本物の夫婦のようにラブラブだったというふたり。ひとつのイヤホンをふたりでシェアして音楽を聴いていたというエピソードはもう「クロ確定」といってもいいほどリアルすぎます。

星野源とガッキーは本当に結婚秒読み?同じマンションに引越した?同棲報道の真相は?

同じマンションに引っ越し?新垣結衣の禁断の自宅情報

ビッグカップルの熱愛報道はもちろん、これだけではありません。一部の週刊誌が報じたところによると、何と新垣結衣さんのほうが星野源さんの住んでいるマンションに引っ越し、すでに同棲の準備を進めているとの情報もあり、信憑性がさらに高まっています。ドラマ共演から同棲となればもう、ただの噂では終わりませんよね!

自宅の場所が同じだっただけ?マンション同棲報道の真相

一時は結婚秒読みか、というところまで騒がれた新垣結衣さん、星野源さんですが、ここのところ報道のほうが徐々にトーンダウンしているようです。星野源さんの住んでいるマンションはセキュリティ万全の高級住宅であり、芸能人御用達のマンションとして業界内部でも知られています。ガッキーの引っ越しもただの偶然だったのでは?

結婚して引退説も?新垣結衣の心配すぎるブラックスケジュール

ガッキーの同棲報道については、一部の業界筋のほうがすでに火消しにまわっているとの情報も入っています。ただ、一方ではガッキーの事務所のブラックぶりや過密スケジュールなどを心配する声もあり、結婚をきっかけに芸能界からフェードアウトする計算ではないかとも言われています。ガッキーが見られなくなる日は本当にくるのでしょうか。

実際、新垣は昨年から映画にドラマにと働きづめで、周囲には「もうやめたい」などと話しているという。新垣の所属事務所はのんこと“元”能年玲奈が独立してトラブルを起こしたり、千眼美子こと“元” 清水富美加が出家をすることで話題となった「レプロエンタテインメント」。事務所の稼ぎ頭となった新垣は、その人気も相まって心身ともに疲れ切っている様子だ。昨年は一部で結婚引退の噂まで出ていた。新垣は今年で30歳。昨年、29歳の誕生日を迎えた時には「29歳は思っているだけで済ませてしまいそうな事を、いつもより言ってみる歳にしたい」とファンに向けてメッセージを送っていた新垣。それが“引退”でなければいいのだが…。

(引用:ライブドアニュース)

自宅の場所がバレた!新垣結衣が今後めざすべきロールモデル

星野源さんとの同棲報道が事実であってもそうでなかったとしても、この一件によってガッキーの自宅とプライバシーがかなり露見してしまったことは間違いありません。ガッキーと星野源さんが同棲している前提で、いずれ本当に結婚するとしたら今後、どのような道をめざすべきなのでしょうか。

結婚してあっさり引退!堀北真希

堀北真希さんの電撃入籍&芸能界引退は今でも衝撃でした。女優としてもまだまだ全盛期という時期だっただけに、周囲からは「まだ早いんじゃないの?」などととめられたようです。目の前の地位と仕事をあっさりと捨てて専業主婦の道を選んだ堀北真希さんはある意味で勇気があり、ガッキーとも重なり合う部分があります。

結婚しても対等!桐谷美玲

俳優の三浦翔平さんとの結婚を発表した桐谷美玲さん。今のところ女優業からフェードアウトする気配はなく、三浦翔平さんと対等な関係で主婦業も仕事もつづけていくそうです。ガッキーもアラサーになって、これからが女優としてのピークなのですから、仮に星野源さんと結婚したとしても仕事をつづけてほしいですよね。

ガッキーと星野源さんはふたりとも人気絶頂ですし、結婚したあともすぐに家庭に入るとは考えにくく、桐谷美玲&三浦翔平夫妻のような対等な関係がいちばん自然であるように感じられます。ただまあ、これはあくまでも「ガッキーが本当に同棲している」という前提に立っての話ですが……。

ママタレ路線にシフト!佐々木希

アンジャッシュの渡部健さんと結婚して現在も仕事をつづけている佐々木希さん。おめでたの噂もちらほら聞こえてきますが、仕事的にも少しずつママタレ路線にシフトチェンジしているとの情報もあります。ガッキーに妊娠説はさすがにまだ早いかもしれませんが、ママタレ路線もすでに視野に入れているのかもしれません。

自宅の家賃までバレた?実は星野源に飽きている?

ドラマ共演から同棲報道、そして結婚秒読み説とあらゆる噂が日替わりで更新されるガッキーですが、実はもうすでに星野源さんに飽きているとの噂もあり、そもそも付き合ってすらいないという声もあるようです。星野源さんのプレイボーイぶりは業界でも有名ですから、ガッキーもそろそろ夢からさめたのでは?

そんななか、これまでも舞台挨拶などで星野への愛を伝えてきた司会の日本テレビ・森圭介アナは「それが創作活動にも活きているんですか?」など、星野へ前のめりな質問や合いの手。これに星野は「森さんの眼差しがガチすぎて(笑)。ファンでいてくださるのは本当に嬉しいんですけど、ずっと目が濡れてるんですよ!」と思わずツッコミを入れ、森アナは嬉しそうに「不思議な気持ちです」とにっこり。星野が「あとでゆっくり話しましょうね」と森アナに呼びかけるなど、相思相愛なやり取りで会場を盛り上げた。

(引用:ライブドアニュース)

星野源と同じマンション?自宅の場所もバレちゃった新垣結衣

ガッキーと星野源さんの同棲報道については今のところ決定的な証拠は出てきていませんが、どうやら同じマンションに住んでいることは事実のようで、その気になればすぐに同棲がはじめられる距離にあることは確かなようです。ファンとしては気になるところですが、今はとりあえずふたりの仲をおだやかに見守ってあげましょう!