菅田将暉の熱愛交際相手は本田翼?菜々緒?DV疑惑って何!? エンタメ

菅田将暉の熱愛交際相手は本田翼?菜々緒?DV疑惑って何!?

菅田将暉さんは今を時めく人気俳優ですよね。それゆえ、多くの女性とも浮名を流しています。菜々緒さんや二階堂ふみさん、本田翼さんなど……。しかし、DV疑惑という穏やかじゃない話題も出ています!そんな菅田将暉さんの恋愛事情に迫りましょう。

菅田将暉の熱愛相手はだれ?菜々緒?

2018年2月に、菅田将暉さんが菜々緒さんの自宅にお泊りデートしたことが報じられました。その前には本田翼さんとの交際がうわさされていただけに、このニュースにも衝撃を受けた人が多かったみたいですね。現在二人はどのような関係なのでしょうか。

菅田将暉のプロフィール

ではまず、菅田将暉さんのプロフィールを見てみましょう。菅田将暉さんが注目されたきっかけは、仮面ライダーWでの出演ですね。もう2009年のことになります。その後は数々のドラマや映画で人気を博していますね。今や国民的名俳優です。

  • 名前:菅田将暉
  • 生年月日:1993年2月21日
  • 出身:大阪府箕面市
  • 身長:176cm
  • 血液型:A型

菜々緒のプロフィール

続いて交際がうわさになっている相手である菜々緒さんのプロフィールを見てみましょう。悪役のイメージが強いですが、そのすらっとした体型や特に美脚が同性からも異性からも注目されていますね。バラエティ番組にもよく出演しています。

  • 名前:菜々緒
  • 生年月日:1988年10月28日
  • 出身:埼玉県大宮市
  • 身長:172cm
  • 血液型:O型

菅田将暉と菜々緒は熱愛交際中?

菅田将暉さんと菜々緒さんがお泊りデートをしたのを報じたのは女性セブン。超高級焼き鳥店でデートした後、菜々緒さんの家でお泊まりデートをしたのだといいます。それがスクープされただけでも驚きですが、実は菅田将暉さんにとって菜々緒さんは好みの女性そのままだそうなのです。

というのも、2017年に「火曜サプライズ」に菅田将暉さんが出演した時のこと。その時本人は、「浮足だっているから、それをちょっと地上に降ろしてくれる感じが嬉しい」と語っています。年上のしっかりした女性が良いということですね。

さらに以前別の番組では、目鼻立ちのはっきりした大人っぽい女性が良いと発言しています。つまり、菜々緒さんはまさにピッタリなのです。あのお泊りデート以来情報はありませんが、もしかしたら本気で惚れていたのかもしれませんね。

菅田将暉にとって菜々緒は心のオアシス?

二人は『直虎』で共演しています。ここで菅田将暉さんは後から参加することになったので、最初は非常に緊張していた様子。そこで菜々緒さんがお姉さんっぷりを発揮したようです。先輩俳優に囲まれる菅田将暉さんをフォロー。そのため、菅田将暉さんにとって菜々緒さんは心のオアシスのような存在だったのではないかと言われています。

確かに、誰だってそんな緊張する中でしっかりした美人の年上女性に優しくされたら、好意を抱いてしまいますね。まして菅田将暉さんはその時かなり強いプレッシャーを感じていたようですから、菜々緒さんの存在は救いになったのかもしれません。

菅田将暉と菜々緒の熱愛報道にネットの声は

菅田将暉さんと菜々緒さんの熱愛が報じられたときに、ネットではいろいろな声が見られました。中でも多かったのは、菅田将暉さんはSに見えるのに菜々緒さんと交際するなんて実はドMなのか、といった意見。皆さん、各々に妄想を繰り広げて楽しんでいるようですね。

菅田将暉が菜々緒からDV!?ファンが心配

この報道がされたときに思い出されるのが、以前菜々緒さんがタレントのJOYさんと交際していた時に噂されていたDV事件。JOYさんは以前彼女からDVを受けていたことをテレビで明かしたのですが、その時期はどうやらJOYさんと菜々緒さんが交際していた時期なのです。

いくら菜々緒さんと菅田将暉さんの組み合わせがドSとドMで妄想のネタになるとはいえ、DVが起きていたら大変です。ということで、この二人の熱愛報道がされたときに、菜々緒さんのDV疑惑が浮上することになったのです。

菜々緒とJOYのDV事件の真相は?

まず、二人が交際していたのは2013年7月〜9月ころのようです。二人でいるところを撮影されているので、交際の事実はあったようですね。しかしあっという間に破局。当時はその破局原因は不明でした。しかし後程、JOYさんがDVを受けていたことを暴露。

もちろん相手が菜々緒さんだといったわけではありませんが、時期からするに菜々緒さんの可能性があります。もしかしたらその前後で別の女性と付き合っていて、その人がDVをしていたのかもしれませんが……。しかしもし菜々緒さんだったとしたら、すぐに破局したのも合点がいくのです。結局真相は闇の中ですが。

菅田将暉と本田翼の熱愛はどうなったの?

菜々緒さんとは一度お泊りデートが報じられDVの心配もされましたが、それ以降は特に情報なし。ではそれ以前に交際していたとうわさになっていた本田翼さんとはどうなったのでしょうか。「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演しキスシーンがあってから、二人の熱愛がうわさされるようになりましたよね。

菅田将暉さんは好きな女性の条件に、「漫画が好き」と挙げています。本田翼さんはこれにピッタリ当てはまりますね。また本田翼さんのキスは「魔性の翼キス」とも呼ばれ、共演者をイチコロにしてしまう威力があるそうです。女遊びが激しいといわれる菅田将暉さんですから、これに乗ってしまったのでしょうか。

とはいえ、二人が交際をしていたというはっきりした証拠はありません。目黒でデートしているところが目撃されていますが、それ以降は特に何も情報がありません。まあ、インドア派同士として家でひそかに逢瀬を重ねている可能性もありますが……。

本田翼は電撃婚要注意人物?

本田翼さんは魔性のキスで次々と男性をコロッと落としてしまうので、共演する相手の俳優さんからのNG事項も多いようですね。また本田翼さんの事務所も彼女は油断すれば電撃結婚する可能性もあるとして、目を光らせているようです。そのため菅田将暉さんのファンも気が気ではなかったでしょうね。

菅田将暉と二階堂ふみの関係は?熱愛のうわさは本当?

本田翼さんの前には、二階堂ふみさんともうわさになりました。菅田将暉さんと二階堂ふみさん、そして大賀&門脇麦カップルとダブルデートしていたところがスクープされましたね。ところが、二階堂ふみさんに新しい彼氏ができたということで破局が報じられました。

二階堂ふみさんの新しい相手は米倉強太さん。菅田将暉さんと別れる前から、二階堂ふみさんはこの人と仲良くなっていたみたいですね。これが2017年2月ごろのことでした。菅田将暉さんはこの米倉さんの存在を知り、いろいろあって破局に至ったそうです。

そしてその後4月1日、菅田将暉さんと本田翼さんの交際が報じられたのです。立ち直りが早いですね。ちなみに4月1日といえばエイプリルフールなので、本田翼さんと菅田将暉さんの交際は嘘なんじゃないかといううわさもありましたが、現在では実際に付き合っていたという見方が強いようです。ただやはり真相は闇の中ですね。

菅田将暉と菜々緒、本田翼、二階堂ふみの熱愛情報まとめ!

以上、菅田将暉さんと菜々緒さんや本田翼さん、二階堂ふみさんとの熱愛報道について紹介しました。日本一忙しい俳優といわれる菅田将暉さん。しかし英雄色を好むのでしょうか、女遊びは常にしている様子。そのたびにファンはヒヤヒヤさせられてしまいますね。