嵐大野智の現在の彼女は夏目鈴!?元彼女とはいったい誰なの? エンタメ

嵐大野智の現在の彼女は夏目鈴!?元彼女とはいったい誰なの?

人気アイドルグループ嵐のメンバーの大野智さんには現在、熱愛中の彼女がいるとかいないとか、噂になっているんです。真相はいったいどうなっているのか、元彼女とは誰なのか、どんなことがあったのか、ここで一度詳しくまとめていきたいと思います!

大野智の現在の彼女は夏目鈴!?

人気の絶えないアイドルグループ嵐のリーダーである大野智さんの現在の彼女はいったい誰なのでしょう。そして調べてみた結果、どうもそのお相手は夏目鈴さんのようです。ただ、本当に夏目鈴さんが現在の彼女なのかどうかは実際なんとも言えない状態なのです。なぜかと言いますと、最も話題になったのが3年も前のことだからです。

そうは言っても別れていると断言するのも難しいですよね。現在も大野智さんと夏目鈴さんが付き合っているとするならば、3年という、とても長い年月が経っていますので2人の関係を応援したくなってしまうような気もします。ただ、別れてしまったと考えられる証言もありますので、詳しく調べていきましょう。

大野智の現在の彼女が夏目鈴の理由は?

大野智さんの現在の彼女が夏目鈴さんだと考えられている理由はいったい何なのでしょうか。それは過去に話題になった際に、付き合っているのが本当だと思われる証拠が挙がったからなのです。その証拠とはいったいどのようなものなのでしょうか。

大野智と夏目鈴が目撃された!?

大野智さんと夏目鈴さんが付き合っていると話題になった証拠の1つには、一般人の目撃情報があります。これは3年前の目撃情報なのですが、9月の上旬の頃のことだそうです。目撃された場所は都内の岩盤浴施設で、時間は夜の10半過ぎだということです。最初は大野智さんが仕事の疲れを癒すために1人で訪れていたのかと思われました。

しかし、岩盤浴は大野智さん個人のみで行った訳ではなく、嵐の他のメンバーと行った訳でもなく、女性と楽しんでいたということなのです。そしてそのお相手が夏目鈴さんだったのです。夏目鈴さんは長身でスタイルの良い女性ですので、嵐の大野智さんと並んでいたら目立ってしまったのかもしれませんね。

大野智の話が夏目鈴のSNSで出た!?

大野智さんが釣り好きなのはよく知られていますが、夏目鈴さんも釣りをするようです。そして夏目鈴さんが大きなマグロと共に写っている写真があり、お友達と会話をされたのですが、「さっちゃん」という言葉が出てきたのです。この「さっちゃん」という呼び名は夏目鈴さんが大野智さんを呼ぶ時のあだ名なので、証拠としては十分なものなのです。

夏目鈴さんが釣りをしていたのは熱海旅行でのことなのですが、このやり取りなどから、熱海旅行に夏目鈴さんは大野智さんと行ったのだろうと考えられています。旅行に行っているとなると、軽い付き合いなのではなく、先のことまで考えてお付き合いされているのではないかと考えてしまいますね。

夏目鈴のプロフィール

大野智さんと話題になった夏目鈴さんとはどのような人物なのでしょうか。生年月日は1991年3月13日で、身長は168cmです。出身は兵庫県で、本名は藤岡まなみさんです。タレント・女優として2009年3月まではアミューズで2013年12月までは株式会社ダブルアップエンタテインメントで活動していましたが、一度引退しました。

現在では再び芸能活動を再開しており、華花としてゼクシィやクラシカルエルフでモデルをされているということです。大野智さんとの熱愛が話題になってから引退したので、結婚が噂されることもあったのですが、また芸能活動を続けることにしたようです。身長やスタイルなど、生まれ持った長所を生かすのは芸能界が一番だったのかもしれません。

嵐大野智のプロフィール

それでは大野智さんのプロフィールも確認していきましょう。大野智さんの生年月日は1980年11月26日で人気アイドルグループ嵐のリーダーを務めています。愛称には「大ちゃん」などがあり、嵐の中でも口数は少ないですが、愛されるキャラクターとなっています。

出身は東京都の三鷹市で、ジャニーズ事務所に所属しています。ちなみに、中学ではバドミントン部に所属していたのですが、練習をサボりがちだったため2度退部になってしまったのですが、大野がいないと試合に勝てないということで部活に復帰したというようなエピソードがあるそうです。なんとも大野智さんらしいエピソードですね。

現在でも大野智と夏目鈴は熱愛中?

大野智さんと夏目鈴さんの熱愛についてさまざまなことを取り上げてきましたが、実際に2人はまだお付き合いが続いているのでしょうか。実際にまだ熱愛が続いているという確証は今のところありません。しかしながら、2人の熱愛が最近また話題にのぼっているというのです。

先ほど触れた、夏目鈴さんの熱海旅行の釣りでの写真に大野智さんと思われる人物が映り込んでしまっているということなのです。こちらは大野智さんのファンの方が見つけたということで、ファンの中に広がるダメージは大きいようです。夏目鈴さんの掲載した写真は夏目鈴さんの意図的な匂わせだったのでしょうか。

大野智さんと夏目鈴さんとの出会いは?

大野智さんと夏間鈴さんは作品で共演したなどということはないようなのです。それではなぜ2人は付き合うように、また話題にのぼるようになってしまったのでしょうか。出会いのきっかけは夏目鈴さんがアルバイトをしていた西麻生のバーなのだということだそうです。

西麻生のバーにお客さんとして来店した大野智さんと店員の夏目鈴さんがどのようにして急接近したのかという詳しいことについては知られていませんが、2人の間には共通すつる趣味があったということです。それは「絵」でした。2人とも絵を描くことが好きだということで、お互いの趣味について語り合う関係が心地よかったのかもしれません。

大野智の彼女は夏目鈴ではない!?

大野智さんと夏目鈴さんの交際についてはかなり有力な証拠が出ていましたので、熱愛は確実だと噂されていました。しかし、大野智さんはこの熱愛によってファンを悲しませてしまったことを反省している意思を示し、それに加えて夏目鈴さんは友人の1人であり、交際している事実はないということを会見でコメントしているのです。

大野智さん本人のコメントですし、そう言われてしまっては交際の事実はないものだと考えたくなってしまいます。特にファンの方にとって交際している事実は、とても悲しいものなので熱愛を否定するのに十分でしょう。しかし、熱愛についての証拠としては有力なものも多いため、交際の事実がなかったのかどうかは本人にしかわからないところです。

大野智の元彼女とのプリクラが流出?

大野智さんは以前に元彼女とのプリクラが流出したことでも話題になりました。その元彼女は一般人ということで、流出しても消されることが多かったのですが、流出してしまった事実が消えることはありません。どのような経緯でプリクラが流出してしまったのかはわかりませんが、大野智さんが一般人女性と交際していた事実は間違いなさそうです。

大野智の元彼女は波留?

大野智さんの元彼女だと噂される女性は数多くいますが、噂されている中でも好感度の高い女性がいます。それは女優の波留さんです。大野智さんと波留さんは過去にドラマで共演し、その雰囲気が良かったことから噂が広がっていっているようです。ドラマのファンが2人が付き合ったらいいなと思っているうちにそれが噂となったのかもしれませんね。

さいごに

大野智さんの熱愛について詳しくまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか。嵐は今年で20周年を迎えますし、これからの活動のためにも、リーダーの大野さんには自分自身だけでなく、嵐としても成長するような素敵な恋愛をしてほしいと思います。