芸能人流出画像やばいランキングをまとめてみた!まさかの人がランクイン!

世間の注目を浴び続け、常に流行の最先端を行く芸能人。輝かしい彼らの功績の裏に、いつも眠っているやばいうわさやシーン。そんな一瞬の場面を切り取った写真が時には流失してしまうことも。そんなやばい写真をまとめてみたので見ていきましょう!

芸能人やばい画像流出ランキング10位香里奈

香里奈さんの流失画像は、そのクールなキャラクターからは想像が出来ない、大また開きの画像です。韓国人の彼氏ルイス・フーさんとお泊りをした際に居室で大またを開いて寝ているところを第三者に撮影されてしまったという悲劇。

これにより現在では大幅にテレビの露出が減ってしまった香里奈さん。いったい、なぜ第3者に撮影されてしまったのか。そしてこのポーズの意味はなんなのか?一部ではヨガといわれていますが真相は本人にしかわかりません。

#i-12

芸能人やばい画像流出ランキング9位西内まりや

モデルとして活躍している西内まりやさんもプライベートの画像が流失してしまった芸能人のひとりです。2016年には車の中で熱烈なキスを男性としているところを撮影されてしまったそうです。かわいそうに。

それ以外にも、多くの男性との交際遍歴で注目を浴びていることでも有名です。ロビンさんや、山田涼介さん。さらには城田優さんと次々にイケメンと付き合ってきた西内まりやさん。今後も新たな流失画像が出るのが時間の問題でしょうか。

西内まりやは目と鼻を整形した疑惑?最近メディアに出ないのは芸能界は干されたから?

芸能人やばい画像流出ランキング8位松本潤

松本潤さんといえば人気アイドルグループ嵐の中心メンバーでバラエティやドラマに引っ張りだこですが、井上真央さんとのドラマでの共演から、結婚間近といわれていたことでも大変有名ですね!!

そんな松本潤さんも流失画像の餌食になってしまったひとりです。ただし、これはまだ松本潤さんが嵐になる前のジュニアだった時代に、ほかのアイドルグループの女の子とのベッド写真が流失したとのことです。

それどころじゃない報道

しかし松本潤さんにはそれどころじゃない報道が世間を揺るがしました。というのも井上真央さんとの交際は二股だったというのです。しかもその相手がセクシーアイドルの葵つかささん。これにはジャニオタの女の子が怒ったそうですが、矛先は葵つかささんだそうです。なんだか葵つかささんもかわいそうですね。

松本潤とAV女優の葵つかさ復縁!?結婚前提の真剣交際にファン衝撃

芸能人やばい画像流失ランキング7位片瀬那奈

片瀬那奈さんといえば長身モデルとして活躍していて、そのかわいらしいイメージからCMなどでも有名になっているタレントさんです。そんな片瀬那奈も果たして流失画像の餌食になってしまいました。

しかし片瀬那奈の場合はベッドシーンやお色気ではなく、なんとタバコを吸ってメンチをきっている恐ろしい画像です。どうしてそんな写真を撮ろうと思ったのかはなぞですが、今の彼女の様子からは想像できない驚愕の画像ですね。

芸能人やばい写真画像流失ランキング6位相武紗季

相武紗季さんも実はやらかしてスキャンダルになっている女優さんのひとりです。片瀬那奈さんと同じように実は元ヤンキーだなんていわれることもしばしばある彼女ですが、流失したのはもうすこしやばい写真です。

それは結婚前に流失したあるプリクラ。結婚した男性とは違う男性と2人でうれしそうにフレームに映りこむ姿はどう見たってカップルのようです。いったいその男性は誰なのか?なぜ一緒に移っているのか?憶測が憶測を呼びます。

芸能人やばい画像流失ランキング6位スザンヌ

スザンヌさんといえば元グラビアアイドルで、そのやさしい雰囲気と天然ボケ的なキャラクターでお茶の間で人気を博したタレントさんですね。一時は島田伸介さんのファミリーとしても活躍していました。

その特徴的なルックスは外国人とのハーフタレントのようだけれど、実は純粋な日本人で山本紗衣という名前なのもファンの間では大変有名です。実は、そんなスキャンダルとは無縁そうな彼女もある画像が流失して話題を呼んだことがありました。

実は夜の女

実は夜の女だったスザンヌさん。ドレスに身を包み、お客さんとお酒を飲む姿は今の面影を残しながらも、なんだか違う人のようです。しかし、喋りがうまいのもなんだか納得できるエピソードではないでしょうか。

芸能人やばい画像流失ランキング5位あびる優

あびる優さんはご自身もグラビアアイドルとして活躍し、タレント業もこなすマルチな方ですが、最近では格闘家の才賀紀左衛門さんの奥さんとしても有名になりました。この人は最近夫と離婚危機になったり昔万引きをしたことで話題になったり話題にはこと欠かない人です。

あびる優の旦那は不倫常習犯!?才賀紀左衛門はクズすぎ??

そんなあびる優さんですが、いったいどんなことで流失画像が出てしまったのかというと、やはりベッドシーンとキス画像。どういう経緯で漏れたのかは不明なのですが、お相手はあの有名歌手でした!!

相手はISSA

お相手はあのDAPAMPのISSAさんでした。勿論、まだ才賀紀左衛門さんとは交際する前なのであまり問題はないでしょうが、これがきっかけだったのか、お二人はその3ヶ月後には破局になっています。

芸能人やばい画像流失ランキング4位柴田英嗣

ランキング4位はアンンタッチャブルの柴田英嗣さんです。なんでも奥さんがファンキーモンキーベイビーズの加藤さんと浮気をしたことで大変話題になったのですが、それは芸人としてはおいしかったかも知れませんね。

しかし、それに仕返し!?とばかりにその後、柴田英嗣さんも浮気をします。奥さんとは別の女性とキスをする写真が流失したのです。さみしかったのでしょうか?それとも意図的にしたのでしょうか。それにしても芸人だとすべて飯のタネに出来ていいですね。

芸能人やばい画像流失ランキング3位柏木由紀

柏木由紀さんはAKB48時代は常に上位にいて、人気を博したまさに日本きってのトップアイドルの一員でした。ですから、アイドルの鉄の掟で恋愛はまったくのタブーでした。しかし、そのはずなのにある写真がリークされ物議をかもします。

それが柏木由紀さんをはじめとしたメンバーが合コンをするというもの。これ以外にもAKBはたびたび恋愛のスキャンダルが持ち上がり、最終的にはテレビで公に彼氏をつくったりしました。なんにせよ当時はすさまじい反響でしたからさすがといわざるを得ません。

芸能人やばい画像流失ランキング2位佐々木希

テレビでの清楚とはあまり意味のないものなのでしょうか。佐々木希さんはその清楚なルックスと均整のとれたスタイルで活躍するモデルさんで現在はアンジャッシュの渡部さんの奥さんでもありますからその清楚なイメージはより強固です。

しかし、当時ある画像が流失したときは大きな反響がありました。それはまっきんきんの髪の毛に、無邪気に笑うギャルの姿。隣にはギャル男。そうそのギャルが若き日の佐々木希さんでした。もうきっと清楚で売ってる女みんなギャル説ですね。

芸能人やばい画像流失ランキング1位中田英寿と宮沢りえ

日韓ワールドカップの翌年、この2人が熱いキスを交わす写真が世間を揺るがしました。結局この2人が結ばれることはなかったのですが、日本のトップアスリートとトップ女優のスキャンダルは誰もが驚いたに違いありません。

芸能人やばい写真ランキング

いかがでしたでしょうか。非常に興味深いスキャンダルばかりだったのではないでしょうか。芸能人のスキャンダルはいまこうしている間も次々に生み出されていることでしょう。これからも、芸能人のスキャンダルが私たちを驚かせるでしょう。