安めぐみが離婚危機?!二人の子供や第二子妊娠の真相に迫ります!!

安めぐみさんと旦那・東貴博さんになんと現在、離婚危機の噂が囁かれているようです。そのおっとりした雰囲気は男性から人気があり、お嫁さんにしたいランクで上位の安めぐみさんと東貴博さんの馴れ初めや結婚と子供の情報など現在までの夫婦を総まとめしました。

安めぐみと旦那東MAXが離婚危機!?

子供も順調に生まれ、家庭円満に見える二人なのですが、なんと離婚の噂があがっているのです。どうして離婚危機を迎えてしまったのか?そもそも離婚の話は本当なのでしょうか?その噂は東貴博さんの愚痴が原因の様です。東MAXのレギュラー番組のスタッフは、頭を抱えているそう。

最近は会えば安めぐみさんに対する愚痴ばかりだといいます。それも聞くに堪えないようなものばかり。要は『癒しと世間では言われているが、あいつは本当に抜けている』から始まって『家事ができない。食事なんて食べられたもんじゃない。カレーライス一つ作れない』

安めぐみ・離婚危機?旦那が文句だらけ?!

挙句は『金遣いが荒い…』。何だか聞いている方が辛くなる話ばかりなんだといいます。また、不満を持っているのは東貴博さんだけではなく安めぐみさん側も不満があるそうです。東MAXは最近は必ずロケに、前日入りしてそのまま地方ロケに行くそうです。

東は前日入りした日はスタッフと一緒にキャバクラやクラブに行って騒ぐのが日課だとか。安めぐみさんは密かに東MAXが水商売の女を囲っているのではと勘繰っているそうです。また、単純に東貴博さんの芸人としての収入に関しても不満があると言われています。

第二子妊娠?安めぐみのプロフィール

  • 名前:安 めぐみ(やす めぐみ)
  • 愛称:めぇ/めめたん/やす/めぐのやす
  • 生年月日:1981年12月22日
  • 出身:東京都府中市
  • 血液型:A型

安めぐみさんは現在、女性タレントとして知られていますが、グラビアアイドルというイメージを持っているかもしれません。しかし、元々のデビューは歌手からデビューしているのです。1999年集英社「週刊ヤングジャンプ」主催の「第10回YJ全国女子高生制服コレクション」で、

準グランプリを受賞し、「Private Venus」で歌手デビューを果たしています。そして2002年4月から12月までは、TBS系「王様のブランチ」にグルメリポーターとして出演をするなど、タレントとしての活動も始めます。またリリー・フランキーさんとのユニット「リリメグ」として

「おやすみ」で歌手再デビュー、ブライダルジュエリープリンセスを受賞し、「こわい童謡 裏の章」では映画初主演まで飾っています。そのおっとりした雰囲気は男性から人気があり、「男性が選んだ結婚したいと思う、いいお嫁さんになりそうな女性のタレントランキング」で1位に選ばれる程です。

安めぐみと旦那東MAXの子供の名前は?

そんなお二人の間に子供が一人誕生しています。ネットで調べてみるとネット上には「安めぐみ 第二子」というワードが表示され、二人目の子供が生まれたのではないか?と噂になっているのですが、それは単なる噂で実際は子供は一人、女の子がいます。

この女の子の名前は「詩歌」と書いて「うた」ちゃんという名前です。この名前は東貴博さんの師匠の萩本欽一さんがまず「うた」と名づけたそうで、漢字は東貴博さんと安めぐみさんが考えたのだそうです。萩本欽一さんによると、「運の強い子になるように、一発で決めた」のだそうです。

爆笑問題の田中裕二と山口もえが再婚!二人の子供は現在何人になった?

安めぐみの第二子妊娠・出産は嘘?!

そもそもなぜ第二子妊娠?なんて騒がれているのかといいますと、最近の安めぐみさんの服装から始まりました。服装もウエストを締め付けない服装であることから、第二子妊娠中なのでは!?という噂が飛び交っているのです。しかしながら、現時点では、

安めぐみさんから第二子妊娠中だという報告はブログでも公表されておらず、単なる噂の域を脱していないのが現状です。それにしても、芸能人の方は、少しゆったりした服を着ていたただけで、妊娠!?なんて騒がれるのも大変ですね。ということでこれに関しては噂ですね。

安めぐみの子供の幼稚園はどこ?

ちなみに安めぐみさんは、教育熱心なことでも有名です。なので、現在3歳の子供さんも幼稚園に行きだしたらインターナショナルスクールなどに行くのではと言われています。芸能人の子供は高確率でインターナショナルスクールに通っていますね。頻度は週に1.2回だそうです。

しかし、お金はなんと1年で数百万単位。やはり、芸能人くらいの収入がないと難しいかもしれませんね。旦那の東MAXさんはお金持ちとして世間で通っていますよね。なのでインターナショナルスクールに通わすことはできると思われます。すでにスクールには行ってるそうです。

田中美佐子の旦那は現在何をしてるの!?子供の学校から離婚の噂まで調査!

旦那東MAXと結婚した安めぐみさんの人気は?

結婚して以前のようにテレビには出ていませんが、あのむっちり感とおっとり感はなかなか他には出せない魅力ですし、やはり現在でも安めぐみさんの人気は健在です。天然ではなく「おっとり」というあの雰囲気はレアですね。また、その雰囲気から男性だけではなく女性からの人気もある様です。

旦那東MAXの人気は?

安めぐみさんに東貴博さん、安めぐみさんは結婚や育児をきっかけに仕事を減らしていますし、東貴博さんはボキャブラ世代と呼ばれるお笑い芸人で、現在のお笑い芸人よりも一世代前の芸人さんでレギュラーを務めている番組も少ないです。しかし、実際過去の人という

イメージもありつつも、「東MAX」と言えばだいたい、誰でもわかる程の芸人なので、やはり東貴博さんも安めぐみさん同様、現在でも人気はある様ですね。またボキャブラ世代の方から今の芸人が好きな方までに名前を知られているというのは凄いことですね。

安めぐみと東MAXにの馴れ初めは?!

2人の出会いはお昼の有名番組「ウチくる!?」が出会いのきっかけになったそうです。「ウチくる!?」の中で安めぐみさんをゲストとして迎えた際に特別ゲストとして東貴博さんが出演しました。その出演終了後にロケバスの社内で「ウチくる!?」MCの中山秀征さんが、

安めぐみさんに東貴博さんをすすめました。中山秀征さんは二人が出演した際に良い雰囲気だと感じたそうです。そこで、すすめられた安めぐみさんはその言葉でイヤな顔もしなかったそうで、その反応を見て、中山秀征さんはメールを打つ様に仕向け、二人の距離を縮めさせました。

しかしその後に二人のメールのやり取りを安めぐみさんがテレビ内で披露。そこでまた安めぐみさんは東貴博さんに謝罪のメールを送ると、そこからメールのやり取りが頻繁になり、食事に行くまでの仲となります。そして数ヶ月後食事を繰り返していくうちにお互いに意気投合しました。

安めぐみの子供・顔出しはなし!!

そして去年、2017年4月にその当時に2歳になったばかりの詩歌(うた)ちゃんと安めぐみのツーショットを披露。これまで東貴博のブログにも愛娘の写真が多々投稿され、ファンは夫妻のブログやInstagramで詩歌ちゃんの成長をまるで親戚のように見守ってきました。

しかし安さんはこの日のInstagramで「主人と話して今月から娘の顔出しは控えていこうとなりました」「変わらず娘の成長の日々を綴っていきます」と報告。4月からの詩歌ちゃんは、後ろ姿やスタンプで顔を隠した写真が多くなりました。芸能人で公開してる方が少ないですよね。

安めぐみ子供や旦那と離婚危機・第二子妊娠のまとめ

安めぐみさんと東貴博さんの結婚の馴れ初めから、子供、離婚危機報道に関して検証させて頂きましたが、実際離婚の危機という事実はないということで一安心ですね。どちらも好感度の高い芸能人ですから、離婚することで好感度を落としてほしくないですね。

今回の離婚危機騒動はそのケンカの噂が大きくなってしまったものですが、安めぐみさんに関してはおっとりしている性格なので、ケンカすらしなさそうですが、夫婦ですし子供もいるとなればなお更ストレスもたまるでしょう。これからの活躍も応援しています!!