坂上忍の自宅の場所が特定された!?木更津に自宅があるって本当!? エンタメ

坂上忍の自宅の場所が特定された!?木更津に自宅があるって本当!?

ここ数年で一気に大ブレイクした坂上忍さん。現在は多数の冠番組を持ち、メインMCとしてテレビで見ない日はないですよね。坂上忍さんは自宅を木更津に構えていると噂されています。坂上忍さんの自宅の場所は本当に木更津?その根拠は?自宅の場所やその理由を確かめます!

坂上忍の自宅の場所が木更津って本当!?

最近テレビをつければどのチャンネルにも登場している坂上忍さん。さすが有名人なだけあって、坂上忍さんの自宅の場所が特定されつつあす。ネット上では坂上忍さんの自宅が木更津にあると話題ですよね。ご意見番でブレイク中の坂上忍さんの忙しさはテレビを通しても目に見えて感じます。

拝見する限り、素人目にもさぞかし稼いでらっしゃるでしょうから、噂の自宅はやっぱり豪邸なのか?というところも気になりますよね。さっそく木更津にあると言われている坂上忍さんの自宅を調べて見ました。自宅の場所からどんなお屋敷なのかまで深堀してみましょう!

坂上忍のプロフィール

  • 坂上忍(さかがみしのぶ)
  • 生年月日 1967年6月1日
  • 血液型 AB型
  • 出生地 東京都杉並区

マルチな才能で幅広い活躍を見せる坂上忍さん。子役でデビューし、天才子役と称されたその実力で子役育成学校「アヴァンセ」を開校しました。タレントスクールでは特別講師も行なっています。現在はお昼の帯番組でMCを務めながら、他にも多数の冠番組を持ち、様々な番組に出演し毒舌で意見を主張するご意見番として活躍しています。

坂上忍が自宅を購入!

人気テレビ番組「有吉ゼミ」のコーナーで「坂上忍、家を買う」という企画が以前ありました。現在は的場浩司さんが家を買う企画に切り替わっていますが、それは坂上忍さんが企画内で家を購入したからです。

番組では多くの物件を紹介するためか本当に気に入った物件がなかったのか分かりませんが、家を購入するまではかなり引っ張っていて本当に買う気あるのか?と言われていましたよね。そして番組では坂上忍さんの家探しという名目で約1年間に渡り物件を紹介し続けた結果、ついに坂上忍さんは家を買うのを辞めて新築を建てることに決断しました。

全部で59件もの物件を見た坂上忍さんですが、中古物件にはお気に入りのものが見つからなかったようですね。自分で建ててしまえば自分好みに家になるのは当然です。たくさんの物件を見るうちに、「これなら自分で建てれるかも」と思ったようですが初めからお金に余裕があるのであれば新築で良かったんじゃない?とも思ってしまいますけどね。

坂上忍が自宅に求めた条件は犬メイン!?予算はいくらだった?

坂上忍さんが家を購入するにあたり、必須条件は愛犬達と暮らす家でした。坂上忍さんは12匹ものワンちゃんと生活していて、その愛犬家ぶりは有名です。現在独身の坂上忍さんは、12匹の愛犬をメインにして予算5000万円で家を探していました。

愛犬のための5000万とは、一般的な感覚からすると驚きですよね!しかし12匹のワンちゃんが家族ということなら分からなくもないですが、やっぱり一般家庭とは感覚も買い物の規模も違いますね!

坂上忍の自宅の場所は木更津!

]

5000万の予算で愛犬達と暮らすための家を建てた坂上忍さんですが、その自宅の場所が木更津と言われています。番組の企画で家を購入しているので、千葉県の内房というところまではテレビで発表されました。そしてさらに調べていくと、木更津市の金田地区ということです。地区まで分かれば結構絞られますよね。

ただ、この自宅は別荘扱いのようなので、常時帰宅しているわけではなさそうです。毎日のお昼の生放送に東京まで通うのはなかなか大変ですよね。帯番組に出演しているので長期休みはなかなか取りにくいこともあり、東京からサクっといける千葉県を選んだのかもしれません。

坂上忍さんは東京で育っていることや、仕事の都合上で東京に自宅があるのは確実です。木更津の自宅はあくまでセカンドハウスで、愛犬達と優雅なひとときを過ごすためのようですね。5000万のセカンドハウスなんてセレブな生活で羨ましい限りです!

坂上忍の自宅の場所が木更津とバレた理由は?

毎日東京で仕事もありますし、木更津の自宅はセカンドハウスなので帰宅することは少ないです。しかし、少なからず木更津で坂上忍さんの目撃情報はあるようです。木更津にあるアウトレットで見かけたという一般人のツイートから、自宅の場所のヒントが内房から木更津に絞られました。それをさらに裏付ける確信的な理由がじつはあるのです。

まさかの放送事故!?マツコが坂上の自宅をバラした!?

自宅が木更津疑惑が出ていた段階で、マツコ・デラックスさんが、「最近木更津に土地買っちゃったからさ」とミレニアムズという番組で発言してしまいました。これに対して動揺した坂上忍さんが怪しすぎて、自宅は木更津で間違いないと言われています。木更津市内で5000万くらいの家を見つけたら坂上忍さんの自宅かもしれませんね。

坂上忍の木更津の家はセカンドハウスなのに大豪邸!?

予算5000万で建てる新築となれば、そりゃもう豪邸に決まってますよね!セカンドハウスなのに豪邸とは、羽振りのよさが桁違いです。建物の外観は分かりませんが面積は約110坪の敷地のようです。土地の値段は1480万円で家自体は3500万円というところまで分かっています。

聞くだけでも立派な豪邸がイメージできますね。さらに自宅特定への大ヒントで、東京湾まで170mの場所にあるという噂です。これだけヒントが揃えば自宅が特定されるまでは時間の問題ですね!

坂上忍にとって犬はファミリーで自分の子供!

坂上忍さんは上述した通りの愛犬家です。以前結婚していた期間もありましたが、現在は離婚し独身です。12匹の犬たちは坂上忍さんにとって、かけがえのない家族なのですね。そして12匹のお父さんとして可愛い子供たちのために過ごしやすい自宅を絶好の環境に作ったということです。

一般的な考えからすると犬のために家を買うと聞くと「おかしいんじゃない?」と思うこともありますが、それが犬ではなく、子供や家族のためにお父さんは頑張って家を建てたと思うと納得いきますよね。

坂上忍さんは飼犬達のことを「兄弟」と呼んでいて、犬を数える単位も「匹」は使いません。さらには飼犬に対して「長男・佐藤ツトム」や「次男・高橋ヨースケ」のように人間と同じ数え方と、12匹それぞれに苗字もついています。

坂上忍の自宅の場所は木更津で間違いなかった!

坂上忍さんの自宅については、公式的な発表から内房というところまでは世間にも知れ渡っていましたが、マツコ・デラックスさんの失言により木更津に自宅があるというところまで確信が持てましたね!さらには金田地区というところまで情報は出ていますが、これはまだ定かではありません。

芸能人の自宅は、目撃情報からなども漏れやすいです。昨今はSNSの力で1人にバレたら世界中に知れ渡ってしまう時代ですからね。せっかくファミリーで過ごすスローライフを目的に東京から離れた場所にセカンドハウスを建てたので、本人はそっとしといて欲しいと思っているかもしれません。

でも番組内で家を購入してしまっているので、仕方のないことではあります。ここまで情報も出てしまっているので本人もさすがに多少の覚悟はあるとは思いますが、もし坂上忍さんの自宅が特定できても拡散されずに遠目で見てあげる程度におさまるといいですね。木更津で日頃の疲れを存分に癒して、仕事に励んでください!