山田涼介の筋肉画像がすごい!ダイエットや食事・筋トレと私生活公開!? エンタメ

山田涼介の筋肉画像がすごい!ダイエットや食事・筋トレと私生活公開!?

ジャニーズの顔Hey!Say!JUMPの山田涼介さんの筋肉が凄い!とファンの間で盛り上がっています。甘い顔に抜群の筋肉画像とともに、この体はどう作られ、食事やダイエット等あなたの今後に役立つ情報を一挙公開!気になる私生活も調べて見ました!

スクール革命でお馴染み、山田涼介の筋肉画像を一挙公開!?

スクール革命は日本テレビの番組ですが、ここでも活躍中の山田涼介さんですが、特にハリセンボンさんがMCの時の筋肉がすごい!ジャケットを脱いで二の腕を見せてくれるシーンがあるのですが、肌は白いものの、筋肉がすごく誰もが惚れる筋肉です!

これからスクール革命を見る時には、山田涼介さんの筋肉に注目して下さいね。料理をしている時の腕まくりする山田涼介さん、甘いマスクと抜群の筋肉のギャップに、みんなメロメロ。ちなみに収録時は、「エアパンツ」だそうです。ちょっと想像してしまいますね。

山田涼介のプロフィール

山田涼介さんは1993年5月9日東京生まれのB型です。さわやかな子に育ってほしいと思いを込め涼介と名付けられました。趣味は釣りとサッカーでHey!Say!JUMPに所属しているのはご存知ですよね?好きな食べ物はイチゴ・ナス・肉・エビチリです。

気になる好きな女の子のタイプは、純粋で素直な子・言葉遣いのきれいな子・気が利く子です。あなたが、この項目すべてに当てはまるなら、山田涼介さんの筋肉を直に触れる機会が来るかもしれませんね。あなただけのためにトランペットを吹いてくれるのを想像しましょう!

27時間テレビの山田涼介、心配な足と筋肉画像!?

27時間テレビで放送された、デート前に浴びるかっこいいシャワーのNO1に選ばれた山田涼介さん。彼の素晴らしい筋肉を見るにはこれが一番です!UPで山田涼介さんの肉体の部分を見る事が出来る程なので、ファン必見です!

山田涼介さん本人は、二の腕の盛り上がりにも注目して頂ければ、とコメントされていますが、一番のびっくりはこのVTRの後の山田涼介さんのさわやかな笑顔です。27時間テレビで早朝にもかかわらず素敵です。ダンクで足を痛めたにもかかわらず最後まで頑張ったのもすごいですよ!

ジャニーズの顔山田涼介の筋肉画像の凄さとは!?

小学5年生の時にジャニーズ入りした山田涼介さんの身長は163㎝くらいと低いですが、そんな事より筋肉がすごいです!顔を見るとぷにぷにしたほっぺたで、想像しにくいですが、脱ぐとすごいんです!これは、コンサートに向けた肉体改造のお陰と言われています。

歌って踊るとてもハードなコンサートをこなすために、相当ハードなトレーニングを重ねたのでしょうねー。そうでないとこんな筋肉にはなれませんわな~。筋トレの全貌は次の項目でご紹介させて頂きます!特に二の腕とお腹が注目です!

山田涼介の肉体を作った筋トレ中の筋肉画像を公開!?

山田涼介さんの肉体を作ったトレーニングは毎日行っていた、腕立て伏せと腹筋です!これは、道具も必要なく誰もができる筋肉トレーニングなので、皆さんも正しい腕立て伏せ・腹筋を行い、山田涼介さんさんみたいな素敵な筋肉を作り上げましょう!

腕立て伏せ一つをとっても、腕の置き方によって鍛える場所が変わります。例えば、広くすると胸が鍛えらえ、狭くすると腕中心に鍛えられます。また、腹筋においては、ただ前後にやるだけでなく、前にあげた時にねじる運動をする事で、よりスリムな腹筋になりますよ!

山田涼介のダイエット方法、あなたもこの筋肉になれる!?

山田涼介さんが行っているダイエット方法は、夜18時以降は食べないです!1日3食するのは同じなのに、時間を変えるだけで、なぜ山田涼介さんは、あのスリムな体になったのか?それは、夕方18時以降に食事すると脂肪が溜まりやすくなるように人間の体は作られているのです。あなたも食事時間を替えて山田涼介さんに近づきましょう!

この食べる時間を変えるダイエット方法は、テレビ番組でも放送されています。身体の中にたんぱく質の一種であるBMAL1という物質があります。この脂肪を溜めこむ働きのある物質は基本15時が一番少なく18時から夜中にかけて増えていくのです。だから、食べるなら朝から夕方までにすると良いですね。

山田涼介の体脂肪率は?

山田涼介さんの体脂肪率は6%から9%と言われています!確かに体脂肪3%の室伏広治さんには及びませんが、6%ならイチローさんに匹敵です。7%なら浅田真央さん、8%なら本田圭佑さん、9%でも石川遼さんと同じという事を考えるとプロスポーツ選手並みだという事がわかりますね。

ちなみに、他のTVタレントの中で体脂肪率が低い筆頭は、Gacktさんの4%です。以外な所で5%に小島よしおさんがいます。まぁ上を見ればきりがないですし、下を見てもきりないですが、ジャニーズ系だと山下智久さんが5%だと言われているようですね。

山田涼介の食事は?

山田涼介さんはテレビタレントですから、様々な食事を食べる光景を見る事ができます。ちなみに、動画で見れる食事は、イチゴ・無人島でお肉・オニギリ・クッキー等様々な物を食べています。これだけ食べても、この筋肉、やはり18時以降はほとんど食べない実践結果が出ているんですね。

山田涼介さんはジャニーズの顔と別にプライベートは基本引きこもりとTVで放送されています。基本食事は出前と自炊なのですが、驚く事に冷蔵庫が完全に主婦と言っていいほど整理整頓されています。料理好きだけあって、冷凍された食材が小分けにされてびっしり入っているという事です。

山田涼介の腹筋がすごい!?筋肉画像を公開!?

山田涼介さんの腹筋割れはすごいんです!これが、毎日の腕立て伏せと腹筋の成果だと考えると、毎日やれば変われるんだなーと思いますね。そして、スベスベお肌にかわいいフェイス、このギャップにファンは辞められませんね~。

さて、どれくらい腕立て伏せと腹筋すれば、こんな筋肉になるのか?一日数百回!!無理です!やっぱり、見て楽しむ事で満足しましょう!服を着ている時には筋肉質に見えないのに、脱いだらこんなすごいなんて!ギャップってほんと大事ですね!

Hey!Say!JUMP山田涼介の驚くべきエピソード!?

山田涼介さんのオーラはとてつもなく、元スマップの稲垣吾郎さんは「光り輝く天使」と評してします。道でたまたまあった時に、きらきらしているのが遠くからでもわかるため、誘拐されないか心配する程、山田涼介さんは別格なんですね。

山田涼介さんはとても頭がいいというエピソードがあります。それは、韓国語を旅行の2日目である程度話せるようになったためです。旅行の最中に、韓国語を覚えて、お店で値引き交渉するまで上達した山田涼介さんは、あらゆる面においてスターですね!

山田涼介の筋肉画像を見たファンの声!?

ファンの声の中では、山田涼介さんの腕の筋肉をみるだけで彼の魅力を感じるだとか、背中がすごくきれいで程よい筋肉という事です。中には、これ以上ムキムキにならないでね!という現状維持を希望するファンの声もあります。

一番多いのは、一度でいいから触ってみたい!山田涼介筋肉を、歌丸です。という古いネタを挟みつつ、とにもかくにも顔から想像できない筋肉が男のギャップとして、とても魅力的で、どんどんファンが急増している理由なんですね。

山田涼介はジムに通っている?

山田涼介さんの筋肉は、腕立て伏せと腹筋だけで鍛えられたものではなく、ジム通いの成果もあります。これだけ忙しい生活を送っているにも関わらず、更に体を鍛えるストイックさに感服です。それを、あまり表に出さない所も素敵な一つですね。

AYAのジムに通っている芸能人が多く、もしかしたら山田涼介さんもそうかな?と思って調べましたが違ったようです。彼が通っているジムが公にしたら、とてつもなく人が集まるジムになって、山田涼介さんがトレーニングできなくなってしまいそうですね。

山田涼介の驚くべき筋肉エピソードと噂について

山田涼介さんの筋肉はHey!Say!JUMPで一番すごいというのを、中島裕翔さんがラジオ番組で発言されています。また、菅田将暉さんは、彼の二の腕を見て「ゴリゴリだった」と発言される程です。筋肉だけでこれだけのエピソード持っているんですね。

また、あくまで噂なのですが、山田涼介さんの父親は竹内力さんのような方のようです。筋肉よりも、山田涼介さんの顔と竹内力さんの顔がリンクしなくて、あまり想像できませんね。でも、とにかく、筋肉がつきやすい遺伝を持っている事は間違いなさそうですね。

山田涼介に筋肉萌えする女の子の理由とは?

結論的には、山田涼介さんは、ルックスも筋肉も完璧だというのがファンの意見です。ベビーフェイスに大人の筋肉を兼ね備える山田涼介さんに向かうところ敵なし!という所でしょうか?これからも現在の美貌の維持に期待が高まりますね。

握力は右で45キロ、左で40キロもある山田涼介さん。一見身長が低く、顔を見るとぷにゃぷにゃした肉体を想像してしまいますが、脱ぐと、こんなにもすごいんですね!小柄な女性なら軽く持ち上げる事ができるでしょうし、いずれファンサービスでお姫様抱っことかないですかね~

山田涼介は演技もすごい!?

山田涼介さんの演技の基準として考えると、まずアイドルという中での比較すると彼のすごさがより才立ちます。特に2017年に映画「鋼の錬金術師」で主役を務めた山田涼介さんの評判はとても良いです。もちろん、物語の面白さもありますが、ファン必見の作品ですね。

「もみ消して冬」の演技もすごいです!東大卒で警察官という役柄と同時に、末子で気が弱い演技の、仕事とプライベートの役分けの演技力が素晴らしいと好評です。完全にその役になりきる事ができる山田涼介さんの演技と筋肉にこれからも注目ですね!

山田涼介の今後は?

山田涼介さんへの心配は、Hey!Say!JUMPというグループよりも、彼個人の人気が飛びぬけて来て、ソロで活動するのでは?という事があります。もちろん、彼自身がそれで幸せであれば応援したいのですが、ソロが増えるとちょっと寂しい気もしますね。

あとは、恋愛について、報道されたらショックですね。今のまま忙しい日々を送ってくれたら、いつまでもファンみんなの山田涼介さんでいてくれますからね。いつまでも、山田涼介さんと筋肉をすべてのファンのため、これからも仕事以外は引きこもり生活を祈るばかりです。