伊勢谷友介の新彼女は超セレブ?!結婚や妻の情報にも迫る!! エンタメ

伊勢谷友介の新彼女は超セレブ?!結婚や妻の情報にも迫る!!

大人気俳優の伊勢谷友介さん。長澤まさみさんとの交際でも知られていましたね。そんな中、破局が判明、さらにはなんと16歳年下の超セレブな森星さんとの熱愛が発覚しました!!今回はこの真相や、伊勢谷友介さんの歴代彼女の情報などを見ていきましょう!!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

伊勢谷友介の妻は誰?結婚はあり?

現在アラフォーでもある伊勢谷友介さん、今更結婚は急いでいないという感じですね。2012年ごろから交際をウワサされていた長澤まさみさんとも結婚しなかったところを見ると、独身主義者なのでは?という声もあります。結婚に関しては、こんな発言をしていたこともあります。

伊勢谷友介・妻は欲しいが結婚はなし?!

「本音としては、“結婚して子供を産むことが正しい”という今の世の中の風潮にちょっと疑問を感じていて」と回答。社会活動家らしく、生きていくのが大変な環境にある子どもと養子縁組する選択肢について言及していて、「今ある価値観の幸せだけでいいのか、

みんなと同じ幸せでいいのか、”考えること”はとても大事なことだと思うんです」と話していました。もちろんここまでいいのですが、問題は、弱点は「掃除や洗濯を面倒くさがることです(笑)」と言い、さらにはこんな発言も。「女性と対等に論じ合いたいと思う反面、

そばで飯を作ってくれたり家事をしてくれることにものすごく愛情を感じてしまう、そんなもうひとりの自分がいます」なんだか複雑な男心が働いているようです。確かに誰しも全てが100:0という考えではなく、80:20のように割合が異なってくることがあるものです。

独身を貫く伊勢谷友介・結婚はしばらくなし?!

伊勢谷友介さんの場合はアラフォーまで独身であったことを考えると、これまでは独身>結婚であったことは間違いなさそうですね。伊勢谷友介さんの場合は、結婚もいいけれど、独身の自分も好きだっていうところでしょうか…。しかし、伊勢谷さんには良くない噂があります。

伊勢谷友介のプロフィール

  • 名前:伊勢谷友介(いせやゆうすけ)
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1976年5月29日
  • 身長:180cm
  • 血液型:A型
  • 出身高校:日本大学豊山高等学校
  • 最終学歴:日本藝術大学美術学部卒業

伊勢谷友介さんのキャリアはモデルから始まっています。東京藝術大学在学中の1996年にモデルとしてデビューし、ミラコレなどの世界的なショーにも出演しています。(1998~1999年ごろ。)そして、1998年から俳優として活動しています。その後は、映画などを中心に、

俳優として数々の役柄をこなしています。伊勢谷友介さんは、映画「あしたのジョー」(2011年)の役作りのため、体重を67kgから57kgと10kgも減量し、体脂肪も15%から約4%まで絞ったという、ストイックな逸話の持ち主なのです。身長180cmで67kgだとかなり細いですね。

伊勢谷友介さんは、英語を12歳から習っており、大学生時代にニューヨークに短期留学していました。英語もペラペラだそうですので、もしかしたら、今後海外進出もありうるかもしれませんね。森星さんとはこの英語が話せるという共通点もあるようです。

伊勢谷友介はDV男!?元カノからの告発?

実は伊勢谷友介さんには、実際どうなのかわかりませんが、DV疑惑のウワサがあるのです・・・。過去に、どの女性とも長く続かないのは、伊勢谷さんのDV癖が原因との噂があるんです。あるタレントとのDV疑惑が浮上した際には、その女性の所属事務所関係者は、

必ず伊勢谷さんを訴えると怒り心頭だったそう。お嬢さまで世間知らずの森星さんが、そんな伊勢谷さんの凶暴性に巻き込まれないように、周囲は早急に別れを進めているようなのです。これが真実だと非常に森星さんが心配になりますね。では、モテ男の歴代彼女を見ていきましょう!

伊勢谷友介の歴代彼女①広末涼子

まずは「広末涼子さん」1999年、広末涼子さんを伊勢谷友介さんがバイクの後ろに乗せている写真がフライデーされたんですよね。その当時19歳の広末さんは、女優だけではなくCDも出したり、アイドル的な存在で人気絶頂期でした。仕事が多忙で自然消滅したとのウワサです。

伊勢谷友介の歴代彼女②吉川ひなの

次は、モデルでタレントの吉川ひなのさん。2003年頃だと思われます。デートしている姿が度々目撃されました。その当時は、伊勢谷さんと半同棲しているらしいとウワサが立ちました。しかし、吉川さんの所属事務所は友人関係と強調。デートを重ねていた目撃談があります。

伊勢谷友介の歴代彼女③木村佳乃

お次は女優の木村佳乃さん。2007年の映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」で共演している2人。デートしている姿が目撃されスクープされたことで熱愛発覚となりました。木村さんは当時31歳。全くそれまでスキャンダルがなく、クリーンなイメージだったので世間はびっくり。

木村さんの所属事務所が2人の交際を否定をせずノーコメントとしたため交際は本当であろうというウワサが立ちました。順当な交際なのかと思いきや、翌年には破局が伝えられます。木村佳乃さんは2010年に少年隊の東山紀之さんと結婚を発表されました。

伊勢谷友介の歴代彼女④比留川游

次は、比留川游(ひるかわゆう)さん。女性ファッション雑誌などで活躍するモデルさんです。歴代の彼女の中では認知度が低いかもしれませんね。2010年頃から付き合っていて、週刊誌に2人が車に一緒に乗っている姿がスクープされたことがあるそうです。

伊勢谷さん当時34歳。比留川游さん当時24歳。10歳の歳の差でした。この時は所属事務所も2人の関係を認めていて結婚間近かでは⁈とまで言われていたそうです。しかしこの方も、2011年に破局したとのウワサです。それにしても彼女のジャンルも様々ですね。

伊勢谷友介の元カノたち・モテモテ伝説!!

伊勢谷友介さんといえば、今紹介した以外にも、これまでに芸能人の元カノが何名かいます。伊勢谷さんといえば、過去にほかにも浜崎あゆみさん、常盤貴子さん、中谷美紀さんなどといったそうそうたる面々との熱愛報道が流れ、俳優界屈指のプレイボーイとして知られています。

伊勢谷友介さんは、かなりモテるようです。そりゃ、高身長、高学歴、高収入ですからね。最近までは長らく長澤まさみさんと交際していたとのイメージもありましたが、破局を迎えています。結婚願望の強い長澤が独身でいたい伊勢谷に見切りをつけ、破局しました。

伊勢谷友介と森星の出会いは?

伊勢谷さんと森さんのなれそめは、その出会いは、当時森星さんがレギュラーを務めていた「新チューボーですよ!」という番組(2015年4月~2016年12月)に伊勢谷さんがゲスト出演したのがきっかけだと言われています。2015年11月に伊勢谷さんと共演して、

そこで2人は連絡先を交換したようです。その年の年末には森さんが友人達に「好きな人ができたの~」と、とっても楽しそうに話していたとか。そのお相手が伊勢谷さんだったという訳ですね。ちなみに現在は、二人は半同棲状態などとも言われているそうです。

伊勢谷友介の父はどんな人?!

また話は変わりますが、伊勢谷友介さんがデザイナー山本寛斎さんと、32歳差の異母兄弟であることは有名ですね。つまり伊勢谷さんよりも2歳年上でありながら、山本未来さんは姪ということになります。伊勢谷友介さんは、洋服のテーラーであった父親が53歳のときのお子さんのようで、

その年齢差や複雑な親戚関係も納得できます。現在は、山本寛斎さんの主催するイベントに伊勢谷友介さんが参加するなど、関係は良好のようです。母子家庭で育った伊勢谷さんですが母親はとても勉強熱心だったそうです。伊勢谷友介さんは、英語を習ったり、東京藝術大学にも現役合格しています。

結婚する相手は森星?妻や彼女のまとめ

伊勢谷さんと森さんの交際報道から約2年。今でも頻繁に2人の姿がキャッチされ、半同棲状態と報道されています。結婚間近かと思いきや、森さんは「うーん。当分ないと思います」と語っています。しばらくは結婚はしない関係を続けるのでしょう。今後の二人の続報にも注目です。