深田恭子の驚異のダイエット方法!運動法と食事方法をまとめてみた! 美容

深田恭子の驚異のダイエット方法!運動法と食事方法をまとめてみた!

深田恭子さんってもう現代の日本で知らない人はいないんじゃないでしょうか?あの細すぎず太すぎずの女性らしい体型に世の男性は釘付けですよね。一時期はちょっと?太ってしまった時期もありましたが、深田恭子さんの驚異のダイエットで再び美ボディを手にしましたね。

深田恭子の続けられるダイエット方法!12kg減に成功!

深田恭子さんと言えば、ちょっと前まではぶりっ子キャラとか、ぽっちゃり可愛いみたいなこと言われてましたよね。元々深田恭子さんは太りやすい体質らしいんです。ドラマや映画等ではあまりそんな一面は見られませんが…深田恭子さんのダイエット方法が話題になってるらしいです!

続けやすいのが良い!深田恭子のダイエット!!

お酒とお菓子が大好きな深田恭子!ドラマの撮影等が終わるとほっとするのか、激太りすることもしばしばあるようで、一番太ってた時は身長163cmで55kgあったそうです。それが驚異的な続けやすさダイエットで12kgの減量に成功した深田恭子!その方法とは?

激太りしていた時の深田恭子…通称:デブキョン!

これは映画「ジョーカーゲーム」公開時も舞台あいさつの様子です。まだまだマックスとまでは言えませんが、ちょっと肉付きが良くなってきているのがわかりますね。深田恭子さんの名誉のため、これ以上は載せませんが、気になる人は調べてみて下さい。

深田恭子のスタイル維持の秘訣は?運動はしてるの?

12kg減量ってすごいですよね。ダイエット期間にもよりかもしれませんが、深田恭子さんは太りやすい体質だそうですので日常的にダイエットを意識しているようですね。でも運動するのって面倒ですよね…深田恭子さんは運動して痩せたのでしょうか?

意外とやってたスポーツ!ヨガにサーフィン、カーヴィーダンス!

意外と色々スポーツやってるみたいですね。特にサーフィンが好きみたいで、プールや海での運動って全身に負荷がかかって身体が引き締まるんですよね。でも日常的にやるのは難しそうです。そこで注目されているのがカーヴィーダンスなのですが、これは後述します!!

深田恭子の食方法に秘訣!①朝バナナダイエット!

あくまで深田恭子さんのダイエットスタイル…なのかどうかは知りませんが、深田恭子さんのダイエット方法は続けやすいのが良いみたいで、運動の他にも食事法にも気をつかっているみたいです。その内のいくつかをご紹介します!まずは朝バナナダイエットからです!便通が改善されます。

準備もやり方も単純明解!バナナで置き換えダイエット!

前述した通り、深田恭子さんは甘いものやジュースも、お酒も大好きなので、その甘いものをバナナに置き換えて3ヶ月で12kg減量したなんて話もあります。特に朝バナナダイエット!これを始めてからは減量のスピードが上がったとか…単純にご飯やお菓子をバナナに置き換えるらしいです。

数は食べたいだけ。基本はバナナ。バナナの気分でない日は、他の果物1種類。どうしても追加で食べたい時は15分、できれば30分置いてからは何を食べてもOK。効果を早く出したい場合は、おにぎりなど米をオススメします。仕事などの都合でオニギリが難しい場合は、飴をオススメします。(引用:朝バナナのやり方 −朝バナナダイエットオフィシャルサイト−)

深田恭子の食事方法に秘訣!②キムチダイエット!

次にご紹介するのはキムチダイエット!なんとキムチには血糖値の上昇を抑制したり、食物繊維や乳酸菌がたくさん含まれており、美容と健康にとってもいいんです!韓国の方は日本よりも美容に関心が高く、肌が綺麗でスタイルの良い人が多いのもキムチパワーがよういんだとか!!

キムチダイエットの秘密は脂肪燃焼効果にあり!

これは朝バナナダイエットと違い、なにかと置き換えると言ったダイエット方法とは異なります。キムチに含まれるカプサイシンには体を温め、脂肪燃焼、新陳代謝の促進に効果があると言われています!深田恭子さんは納豆キムチで10kg痩せた等の逸話もあるんですね!

キムチ納豆ダイエットとは、納豆を食べることで便秘改善なり肌も綺麗になり、キムチを食べることでカプサイシンの燃焼効果が期待され、Wの効果で健康的なダイエット効果を期待できる方法。普段の食事に必ずキムチ納豆を取り入れ継続することで数ヵ月後に効果があらわれると期待される。(引用:キムチ納豆ダイエット 効果・方法(やり方))

深田恭子の食事方法に秘訣!③白湯ダイエット!

最後に深田恭子さんのダイエット法で有名なのは「白湯ダイエット」!50℃くらいのお湯を時間をかけて飲むことで内臓を温め、基礎代謝の上昇やデトックス効果が期待されるダイエット方法ですね!深田恭子さんもこれを実践しており、他のダイエットとの相乗効果を得ているのでしょう!

深田恭子も実践!白湯ダイエットには味覚改善効果も!?

白湯を飲み続けていくと、味に敏感になるといった感じですね。濃い味が好まれるようになった現代社会ですが、白湯を続けている人は薄味好きになったとか!これは塩分摂りすぎの予防にもなりますが、白湯飲み過ぎは良くないので一日に800ccくらいを目処にしましょう!

深田恭子は運動している?①カーヴィーダンス!

さぁ、食事方法に続いて、果たして深田恭子さんは運動をしているのか?です。適度にしています。中でも一世を風靡するしたのがこのカーヴィーダンス!画像はカーヴィーダンスの立役者:樫木裕美先生ですね。なんでも好きな時に数分でも効果が得られるとか…。

無理なく続けられる運動!それがカーヴィーダンス

そもそもカーヴィーダンスってなんやねんと思ってるそこのあなた!とりあえず動画を見てください。これを深田恭子さんがやっていると思うとなかなか素敵ですよね。短い時間でも続けられるのが魅力で女優の米倉涼子さんも実践しているらしいです。

楽しく踊るだけで、女性らしいくびれのあるしなやかな体型をつくることができるというダンスエクササイズ。女優やタレント、モデルなどのボデーメークのパーソナルトレーナーで、Body Conscious STUDIO51,5のチーフトレーナーである樫木裕実が考案したもの。(引用:コトバンク カーヴィーダンスとは)

深田恭子は運動している?②サーフィンが好き!

続けるという点ではなかなか難しいかもしれませんが、深田恭子さんはサーフィンもお好きとのことで、その引き締まった体の所以はサマースポーツにも起因しているのかもしれません。腕前はなかなかのもののようで、水泳も得意とのことです!

おじゃマップでも紹介されたサーフエクササイズ!

ちょっと前に放送されたバラエティ番組「おじゃマップ」では、香取慎吾さんらが同行してサーフエクササイズなるものが紹介されていました。これ見た目よりもすごくハードなようで、香取慎吾さんも途中で根をあげるほどです。興味ある方は調べてみてください。

男女共に好まれる体型、深田恭子のスタイル!

深田恭子さんは太って痩せて、太って痩せてを繰り返し、常にダイエットを意識した生活を送っているようですが、そのムチムチ美ボディに世の中の男性は釘付けですね!やはり男は痩せすぎよりも少し太いくらいの方が好きなんでしょうね。女性はどう思っているのでしょうか?

深田恭子のスタイルに男性だけでなく女性からも評価高まる!

世の中の風潮として可愛い子は世間から叩かれるって印象ですが、深田恭子さんは違いました。そのスタイルは男性だけでなく女性からの評価もさらに高まっています!その美し可愛い顔立ちとほどよく引き締まった体型は女性も羨むものみたいですね。

デビューから20代の頃は男性ファンが圧倒的だったが、30歳超えて、さらに女性からの人気を得ているという。深田の30歳を過ぎても美しい顔、程よく引き締まった健康的な肉体に、女性の注目が集まっていったのだ。(引用:Area dot. 深キョンが「最も美しい顔2017」 女性からも注目されるワケとは?)

気になる深田恭子の美ボディ!スリーサイズは?

さてさて、女性も羨む深田恭子ボディですが、気になるのは数字…つまり、スリーサイズですよね!決していやらしくなく、男女問わず魅了してしまう深田恭子さんのスリーサイズはいかがなものなのでしょうか!!?

深田恭子の写真集!ムチムチ美ボディを披露!!

深田恭子さんは自身の写真集をいくつか出版されており、そこには深田恭子さんの美ボディの数々が掲載されています。これは男性でなくても欲しい一品です!さて調べてみたところ、深田恭子さんのスリーサイズは上から…86-62-88のEカップという見方がほとんどでした!

深田恭子のダイエット方法のまとめ!続けられるダイエット!

いかがでしたでしょうか?これからのみなさんのダイエットに参考になろそうでしたか?深田恭子さんの実践しているダイエット方法はどれも続けやすいものが多く、コストもバナナやキムチ等、普段の食卓に並びそうなものですね。ぜひ参考にしてみてください!