藤木直人が身長サバ読み!?かっこいい俳優のサバ読み症候群!

藤木直人さんの身長はサバ読みなのでしょうか?かっこいいイケメン俳優の藤木直人さんに、身長のサバ読み疑惑が浮上しています。藤木直人さんは、かっこいいオジサン俳優と高評判です。高学歴で高身長の人気俳優・藤木直人の嘘の真相に迫ってみます!

藤木直人の身長の怪?身長のサバ読み疑惑とは?

藤木直人さんは身長が高くてスラッとしたスタイルが、どことなくきれいなイケメン俳優です。藤木直人さんの体には、無駄な贅肉はついておらず、彫刻的な雰囲気も漂っています。藤木直人さんがかっこいいのは、身長が高くてスタイルがいいからではないでしょうか。

藤木直人さんには、静かで不思議な美しさがあります。年齢を重ねても、藤木直人さんの人気が途絶えないのは事実です。しかし、そんな藤木直人さんに、身長をサバ読みしているのではないかという疑いの声が上がっています。

藤木直人のプロフィール

生年月日は1972年7月19日、出身は千葉県です。身長は180cm、体重65kg。血液型はA型です。俳優、タレント、そして歌手とても活躍中で、所属芸能事務所はキューブです。趣味はテニス、水泳、フィッシングです。イチローの大ファンです。クールなイメージとは対照的に、家庭では、子煩悩な一面があります。

藤木直人は結婚してるって本当⁈嫁って誰なの⁈かわいいの⁈子供はいるの⁈

藤木直人の身長はサバ読み?①身長180cmって本当なの?

藤木直人さんは、高校でもミスター佐倉高校という学内の大会でイケメンで1位になったり、早稲田大学生の時には、自ら雑誌メンズノンノのモデルに応募してみたりしていました。藤木直人さんが、若い頃から自他ともに認める、スタイルの良さだったことは間違いないです。

しかし、こんなに人を魅了している藤木直人さんが、もし身長のサバ読みをしていたならちょっと残念です。藤木直人さんは、実際の身長は180cmもなさそうだと噂されることが往々にしてあるようです。芸能人の身長は、事務所が四捨五入で発表するなどと言われています。

藤木直人さんは、182cmの向井理さんと並んで映っている写真では、180cmも身長があるようには見えなかったそうです。本当の身長は、170cmから180cmの間ではないかという意見が多いです。男性芸能人が、裏では上げ底の靴を使い分けるようですが、藤木直人さんが上げ底の靴を履いていたとしたら、そもそも比較できませんね。

藤木直人の活動や髪型まとめ!パーマやショートなど、オーダーのコツも

藤木直人の身長はサバ読み?②体重は?

藤木直人さんの体重は65kgです。藤木直人さんは、贅肉はなく筋肉は絞られていますが、胸板が隆々としているタイプではないです。そして、藤木直人さんは、実はとても小顔なのだそうです。実際の藤木直人さんを見ると、驚くほど均整がとれたスタイルをしていらっしゃるそうです。

それから、藤木直人さんと共演する女優さんの身長が高い人が多かったので、一緒に演じていると、どうしても藤木さんの身長が低く見えてしまうという現象があったようです。実際に、生の藤木直人さんをみると長身だとわかるそうです。

藤木直人の身長はサバ読み?④パーツがきれいすぎると損!?

しかし、テレビの画面を通してみると、男性的な武骨さがあまりない藤木さんは、同じ身長の男性よりひとまわり小さく見えがちです。藤木直人さんは、足のサイズは26.5cmと、足元がコンパクトで、堂々としているというよりスレンダーな印象です。

藤木直人さんは、小顔で足のサイズも小ぶり、そしてスタイルには華奢さもあります。このように、モデル向けの完璧なパーツであるがゆえに、女性と並ぶと同じように見え、男性と並ぶとワンサイズ小さく見えるのかもしれません。

藤木直人の身長はサバ読み?④松下奈緒と変わらない身長!?

身長サバ読みについては、身長が高い松下奈緒さんが、藤木さんと一緒に話題にされることがあるようです。藤木直人さんは、松下奈緒さんと「CONTROL?犯罪心理捜査?」のドラマで共演したことがあります。このころも、2人の身長が同じくらいなのではないかといった、身長が話題になっていました。

松下奈緒さんの身長は174cmですが、身長180cmの藤木直人さんと並んで立つとほぼ同じ背の高さに見えます。松下奈緒さんは、藤木直人さんとは逆に、身長を低くして公表している疑惑が挙がっています。このように、芸能界では、長身の女性は身長を低めにしたい、逆に男性は少しでも身長を高く見せたいという思惑があるのかもしれません。

芸能界ではチョッとサバ読みは当たり前?

本当かはわかりませんが、藤木さんご自身からも、身長は四捨五入して180cmだという発言があったらしいです。芸能界ではデビュー時に何とかタレントの名前を売り出そうとして、少しの嘘をのせることがあるらしいですが、後から暴露されることも多々ありました。しかし最初の嘘はつかない方がいいです。後で売れてきたときに逆にこじれます。

藤木直人と中島裕翔の身長比較!

藤木直人さんと中島裕翔さんは身長が同じくらいのはずですが、比較するとどのように見えるのでしょうか。「母になる」というドラマで、藤井直人さんと中島裕翔(なかじまゆうと)さんが共演したことがあります。

藤木直人と中島裕翔は同じくらいの身長

中島裕翔さんは懐中時計が好きだということで、テレビ番組で、藤木直人と中島裕翔さんが、吉祥寺まで懐中時計を探しに行ったことがあります。中島裕翔さんの身長は178cmと、藤木直人さんとは同じくらいの背丈です。二人は、母になるのドラマでも共演したことがありますが、身長は同じくらいに見えたようです。

芸能人ご用達のシークレットブーツ!

芸能人の身長サバ読みの有名どころでは、キムタクのシークレットブーツがよく知られているでしょう。上げ底の靴を常用している芸能人と、使い分けている芸能人がいるのかもしれませんし、さらに驚きの身長伸ばしでは、気功を使うこともできるそうです。

気功を使って、人の体内のインナーマッスルや軸に働きかけると、なんと身長数センチは簡単に伸びるのだそうです。このように芸能界ではよく行われているという、身長のサバ読みを確認するのは難しいです。

藤木直人がかっこいい!①年齢は?

藤木直人さんは2018年7月19日に46歳になりました。今は落ち着いている藤木直人さんは、幼い頃は優秀な双子の兄と常に比較されていたため、心には非常に強いコンプレックスをお持ちだそうです。藤木直人さんは、ずっと悔しい思いを胸に抱いていたそうです。藤木さんが、そのコンプレックスを自分で乗り越えた方法が、愚直な努力でした。

藤木直人さんは、ドラマの役作りで、激ヤセしたことがあります。その時には、藤木直人さんの疲労感漂う激ヤセぶりに、周りからは心配する声が上がっていました。役作りに藤木直人さんのストイックさが現れました。そのときは、4時間のトレーニングをして体を絞り続けた上、栄養源は、1日につきたった4本のバナナだけだったそうです。

藤木直人がかっこいい!②努力している人独特の安定感!

その時の藤木さんは、たまたま痩せる役だったので、そういう向き合い方をして役作りをしたのでしょう。しかし、藤木直人さんは、徹底して努力して目標をモノにする習慣が身についているようです。藤木直人さんがかっこいいといわれる根本は、常に努力している人なので、何かあってもジタバタしない軸のようなものがあるのではないでしょうか。

藤木直人さんからは、自然体から出される静かなかっこいい感じが醸し出されています。藤木さんがかっこいい理由は、素敵な俳優になるために、他の俳優さん以上に愚直な努力を繰り返してきたらしいです。(周りの俳優さんが、藤木直人さんのことを、相当な努力家だと言っています)

藤木直人がかっこいい!③イケメンの魔法のかけ方とは?

人は、自分で自分のことを繰り返し、イケメンだと思って行動していると、本当にイケメンになるそうです。藤木直人さんは、なりたいイケメンのイメージがやがて実って、本当に素晴らしい俳優になったのかもしれません。

藤木直人さんはコンプレックスの力を美貌に変えた!

最初はかるい嘘で始めたつもりでも、続けていると本物になってしまうというパターンがあります。芸能人には、最初はどん底貧乏や強いコンプレックスを持ってスタートする人が大勢いらっしゃいますが、なりたい自分のイメージをはっきりさせて努力していると、本当にスーパースターになっていくので、イメージと努力の力は侮れませんね。