女優土屋太鳳の性格が悪い!?ここまで嫌いといわれる理由とは!?

純粋そう、真面目そう、素直でいい子そうというイメージがあるだろう女優の土屋太鳳さん。外見といい喋り方といい本当にお嬢様のようですよね。ですがそんな土屋太鳳さんの性格が悪いという噂が流れているのです。そしてこの噂、ネット上では大変有名な話なのです。

土屋太鳳の性格は?嫌いといわれる理由とは?

顔は可愛い、純粋そうで仕草も美しい、加えて優しいという噂もある土屋太鳳さんは女性として完璧に近い存在であるように思われます。男性だった嫁にしたいと思う女性なのではないでしょうか。お仕事も頑張ってらっしゃいますし、何故嫌いといわれるのかわからないといった方もいるだろうと思います。

けれどおそらく大半の女性はわかるでしょう。わかってしまうのです。土屋太鳳さんがいい人だろうとなんだろうと関係ありません。女性が嫌う女性そのものなのです。これだけ有名な噂なのですからこのことのみで性格が悪いといわれているわけではありません。土屋太鳳さんの性格が悪いという噂の理由になる事件はきちんとあります。

しかし声を大にして言っておきたいのです。まず、前提として土屋太鳳さんは女性に嫌われるタイプなのです。こういった女性は珍しくありませんし芸能界にもよくいます。歌手のmiwaさんなどが当てはまりますね。とにもかくにもこれを頭の中に入れていれば土屋太鳳さんが何故これほどまでに嫌われているのかよく理解できるでしょう。

土屋太鳳が嫌いな人が急増中!!原因は性格!?

土屋太鳳さんの性格が悪いという噂は女性に嫌われているからというふんわりとした実体のないような理由で流れているわけではありません。ただ基本的に女性からは嫌われているというだけで、他にちゃんと理由があります。けれど比較的男性からの厳しい意見は少ないように見受けられますね。

男性の意見はとてもストレートですから性格なんてどうでもいいのかもしれません。土屋太鳳さんの顔についてはよくコメントされているのを見かけますが性格なんて男性はほとんど気にしていませんね。つまりやっぱり土屋太鳳さんを嫌っていて性格が悪いと指摘しているのは主に女性ということです。

女性が指摘される性格が悪いという話は2パターンあります。「ちょっと顔は可愛いけどだからなに?性格は悪いんでしょ」という女性としての魅力勝負で僅差で負けてしまっている相手によく思いがちなパターン、「えっ本当にそんなことを?最低!」という心の底から性格が悪いことを指摘しているパターンです。

土屋太鳳さんに限っては前者のパターンなのではないかと思われます。何故ならそこまで性格が悪いと断言できる噂はないからです。ただ、純粋な女性というわけでもなさそうですね。そもそも純粋な女性が女優になろうとするわけはない、女優として活躍できているわけがないと考えるからです。芸能界は怖いところですからね。

土屋太鳳は真面目!?性格が良い!?正反対の噂も…

そう、土屋太鳳さんは性格が悪いといわれている反面、性格がいいという噂もあるのです。むしろ最初はこちらの噂の方が目立っていたように感じます。それがいつの間にか反転して、性格が悪いという噂の方が盛り上がるようになりました。まあ人間ですから悪い話の方が好きですよね。

一般人の女子高生たちと笑顔でたわむれたり、スタッフからの指示に潜入中にもかかわらず思わず返事をしてしまう素顔の土屋に「かわいい上に性格もいいなんて…!」「礼儀正しすぎる」と絶賛の声も。また、ショートカットの変装も「イケメンすぎない?」「変装しててもかわいいって何!?」と賛辞の声が相次いでいた。

(引用:modelpress)

土屋太鳳を嫌いになる理由①あざとい

土屋は2015年前期のNHKの朝ドラ『まれ』で主演をしてから、一気にお茶の間に知られるところとなりましたが、一方で、日本女子体育大学の舞踊学を専攻していたためか、“体育会系独特のノリ”が受け付けないという視聴者は多いです。とにかく明るくハイテンションで元気がいいのは分かるのですが、逆にそういった大げさな態度がテレビ的に“あざとい”と映るようです

(引用:@niftyニュース)

明るすぎてうっとうしいということなのでしょうか。それにしても土屋太鳳さんを嫌いな方々はよくこのあざというという言葉を使いますね。舌足らずな喋り方もあざといといわれています。けれど実際は舌小帯が短くそのため滑舌が悪かったそうですね。現在は手術済みで滑舌もよくなりましたがまだ後遺症は残っているといわれています。

土屋太鳳を嫌いになる理由②関係者からの評判が悪い

匿名掲示板にて土屋太鳳さんの口が悪いという内容の投稿がありました。どうやら関係者のようで、うぜーんだよと言っていたという内容の投稿です。土屋太鳳さんは男勝りだったそうですしあり得る話ですね。ということはやっぱり視聴者が見ている土屋太鳳さんはつくられたものということなのでしょうか。

可能性としては高いでしょう。昔は男の子と遊ぶような子供だったそうですし、土屋太鳳さんの口の悪さは性格の悪さに次いで噂になっていますからね。視聴者としては騙された気分になってしまいますよね。だったら最初からヤンキー口調で過ごしてほしいものです。それなら納得できるんですけどね。

土屋太鳳を嫌いになる理由③暴言

こちらもまあ関係者からの口が悪いという証言と似通ったところがありますね。アシスタントのことをおい、やお前と読んだりするそうです。これは少々やりすぎというかこの噂の信憑性はなさそうだなと思ってしまいますね。そこまでのことは言わないでしょう。けれどこれだけ口が悪いという噂があるのです。

要するにおしとやかで可愛い喋り方をしているけれど実際はそんなことはなく、むしろ男性と気兼ねなく話ができてしまうようなややがさつな喋り方をするのではないかと思われます。その話が大きくなって暴言を吐いたとまで噂されるようになったのでしょうね。

土屋太鳳はいい人だった!?

土屋太鳳さんはいい人だったと青山テルマさんが語っています。土屋太鳳さんがあまりに完璧な回答をしてくるので本当に性格が良いのか疑ったらしいですね。そこで意地の悪い質問をしてみたところ特になにも出てこなかったそうです。けれど本音は仲が良い相手にしか言わないものではないかなと思いました。

「土屋太鳳ちゃんと一緒の収録になって、完璧じゃないですかあの人、だから絶対ないなと思って。たまたま友達の誕生日会に太鳳ちゃんが来ていたからいろんな質問をしたんです」と、土屋の本性を暴こうと「仕事だりい?」などと意地悪な質問を連発したことを打ち明けた。

だが、土屋の答えは「完璧」で、欠点は「見つからなかった」と青山。「本当にいい人だったんですよ。だから私がただただ性格悪い、で終わったっていう話なんですけど」と笑った。すると大久保佳代子が「可愛くてみんなから愛された子の方が性格いいんですよ。ブスの方がひねくれている」と持論を展開。さんまは「神様はそれぞれイーブンに作っているから何かある」と語った。

(引用:マイナビニュース)

真面目でいい人の土屋太鳳に癒される人もいる!

土屋のインスタグラムが開設当初の2016年から彼女の性格の良さが伝わると話題になっている。土屋が21日に投稿したのは、「空と木の組み合わせってどの季節でもほんとに素敵だし、どの季節でも最高に、その季節らしい景色になるなぁって思います」とつづった青空と木漏れ日が映った癒される写真だった。

土屋はコメントはさらに続き、「そしてもうひとつ思うのは光が眩しいほど影も濃いんだなってこと人も、人が人に見せる姿はその人のほんの一部で輝いてる人ほど。努力や迷いもあるんだろうなって思うし逆に努力や迷いがあるからこそ輝くんだろうな…」などと数々の木々の写真を投稿した。

この内容に「太鳳ちゃんのインスタ見ると優しい気持ちになれる」「太鳳ちゃんの感性大好き」「ポエマーですね!」などといったコメントが多く集まっている。

(引用:デイリーニュースオンライン)

内容的にはとても純粋な人間が綴ったものにしか見えません。この内容に癒されている方もだいぶ純粋だろうと思います。土屋太鳳さんのファンはこういった方々が多いのでしょうか。それはそれで平和といいますか、土屋太鳳さんは良き人間に慕われているいい環境ですよね。

土屋太鳳に熱愛疑惑!?

土屋太鳳さんの熱愛が報じられました。お相手は俳優でダンスロックバンドDISH//のメンバーである北村匠海さんです。高級焼き鳥店でWデートをしていたと記事に書かれていました。お相手の北村匠海さんは人気上昇中らしいので今後が心配ですね。

「かなり多忙なスケジュールの土屋だけに、張り込んでもなかなか男性と食事をするようなことはなかった。そんな合間に食事をした北村とは友人以上の関係である可能性が高そうだ」(週刊誌記者)

(引用:@niftyニュース)

土屋太鳳さんはとても男性に好かれる、男ウケのいい女性であるという噂はこれまでも流れていました。共演者キラーであるという話も有名ですよね。昔は山崎賢人さんと熱愛の噂がありましたが今度は違う方と報じられています。共演者キラーといわれる人間のどこがお嬢様で純粋なんだという話なんですけどね。

土屋太鳳に彼氏はいるの?山崎賢人と熱愛報道?徹底リサーチ!

土屋太鳳の性格は良い?悪い?嫌われている理由は?

土屋太鳳さんの性格はそこまで悪くはないと思われます。決定的な証言はありませんし、あっても口が悪いという話のみですから喋り方はつくっていることもあり得ますが性格が悪いと断言できる情報はありません。ですが口が悪いことを隠しているようなので性格がいいともいえませんね。

嫌われている理由は男性ウケがいいからでしょう。あざとい、ぶりっ子という噂もすべてはここからスタートするのです。女性に嫌われる女性と伝えてきましたがつまるところ女性は男性が好みそうな仕草や表情をする女性を嫌うのです。単純な話、男性をとられたくないという気持ちからなのでしょう。

土屋太鳳さんは身長をサバ読みしていた!?ダイエット法や胸のカップ数にも迫る!