石原さとみの事務所ホリプロは熱愛を公認!?3番手に降格で恋愛自由!? エンタメ

石原さとみの事務所ホリプロは熱愛を公認!?3番手に降格で恋愛自由!?

昨年は山下智久さんとの関係がうわさされていた石原さとみさん。今年は前田裕二さん沖縄旅行に行っていたというのが話題になりましたね。実はこの交際は、事務所も認めているとか。その理由は、石原さとみさんのホリプロ内序列降格にあった!?

石原さとみが前田裕二社長と沖縄デート!事務所公認?

2018年5月9日、週刊文春が石原さとみさんと「SHOWROOM」社長の前田裕二さんとのデートが報じられました。これまでいろんな男性と浮名を流してきた石原さとみさん。昨年から山下智久さんとも半同棲とか破局とかいろいろ言われてきましたが、今年も話題に事欠きません。

とはいえ、これまでは決定的な交際の証拠はありませんでした。うわさこそ多いものの、清純派のイメージを守ってきたのです。ところが今回の旅行は、事務所も半ば交際を認めるような発言をしているということ。これはいったい、どういうことなのでしょうか。

石原さとみのプロフィール

ではまず、石原さとみさんのプロフィールを見てみましょう。石原さとみさんといえば今や国民的女優。2002年に女優として活動を始めました。今でこそすっかりあか抜けましたが、当時はあまりぱっとしませんでした。どんどん磨きがかかって美しくなってきていますね。

  • 名前:石原さとみ
  • 生年月日: 1986年12月24日
  • 身長:157cm
  • 出身:東京都
  • 血液型:A型

石原さとみは事務所ホリプロ内で降格!?まさかの3番手!?

石原さとみさんはこれまで清純派のイメージを守ってきました。ところが、最近はその路線が変わりつつあるようです。ホリプロのマネジメント体制が変更し、女優部門での順位が変わったのだとか。これまでは石原さとみさんがトップだったのですが、現在は綾瀬はるかさんと深田恭子さんが2トップ。つまり石原さとみさんは3番手です。

これまでは石原さとみさんは恋愛に関するネタなどは取材でも答えてはいけないことになっていました。綾瀬はるかさんと深田恭子さんは、現在もそれは変わらないようです。一方で石原さとみさんは現在、あまりそう言った制約を受けていないそう。これまでより大胆に恋愛を楽しめるということでしょうか?

石原さとみの熱愛は事務所ホリプロ公認!山下智久との関係は?

2016年ごろからささやかれている、石原さとみさんと山下智久さんの熱愛関係。半同棲状態にあるのではないかという話も出ていましたね。二人が出会ったのは、月9「5→9 ~私に恋したお坊さん~」での共演ですね。それ以来、たびたび二人が一緒にいるのが目撃されています。

特に昨年はお互いの家に行き来し、一週間のうちの5日は自宅で一緒に過ごしているのではないかといわれていました。そのスクープを得るためにフライデーをはじめとする多くのマスコミが張り込んでいても、物怖じすることなく堂々と逢瀬を重ねていたというのです。

ここまでくると二人の本気度が伝わってきますし、そもそもここまで頻繁に会うとなると、絶対に事務所には知られてしまいますよね。それでもやめる気配がないということは、双方の事務所が黙認しているということなのでしょう。

石原さとみと山下智久はすでに破局している?

2017年末ごろには破局が報じられた二人。「コード・ブルー」をはじめとして仕事が立て込んでいたので、すれ違いでなかなか会えないといわれていました。また2018年2月には、山下智久さんがモデルのNikiさんと海外旅行に行っているところが目撃され、破局は本当かと思われました。

それ以降も会っているとかあっていないとかいろいろ情報は出ていますが、単に借りたものを返しに行っただけだったりと、どれも決定打になるような情報ではありません。おそらくこのまま何もなければ、二人の関係はすでに終わっているのだと考えてよいでしょう。

石原さとみと前田裕二社長の熱愛も事務所のホリプロ公認?

今年の5月に報じられた石原さとみさんと前田裕二社長の熱愛。この熱愛報道もまた、山下智久さんとの破局を裏付けるものになりました。そして今回も、事務所公認の上での熱愛ではないかといわれているのです。

事務所のコメントは「プライベートは本人に任せています」とのこと。特に肯定もしていませんが、否定もしていません。任せているということは、自由にしてよいということではないでしょうか。もしかしたら裏で禁止されているのかもしれませんが……

石原さとみと前田裕二社長の熱愛には黒いうわさが……?

二人の交際が報じられたのは、ゴールデンウイーク前の沖縄旅行でした。ただこれに関しては、ある疑問が出ています。わざわざゴールデンウイーク前という微妙なタイミングに沖縄でスクープをとるなんて、事前の情報提供がないとできないんじゃないか、ということです。

前田裕二社長はかなり幅広い人脈を持っているようです。そのため、自分と石原さとみさんの交際を良い形で報じてもらってイメージアップを図ろうとしたのではないかといわれています。実際、石原さとみさんとの交際が報じられてから、前田裕二社長の著書の売り上げが伸びたのだとか……。

石原さとみと前田裕二社長の熱愛にネットに反応は?

IT系社長の主なターゲットは、若い世代です。インターネットをよく利用する世代ですね。そのため、その人たちからの好感を得ることが大切です。今述べたように石原さとみさんといいように報じてもらうことで、売り上げにもつながっている様子。

ただ、ネットでの声を見てみると必ずしもみんな歓迎しているわけではないみたいですね。そもそも山下智久さんと美男美女でお似合いだったのに、という声が多いです。またIT系社長だなんて趣味が悪いという声も。なかなか意見の割れる結果になってしまいましたね。

石原さとみはホリプロに結婚阻止されている!?

石原さとみさんと前田裕二社長の交際を半ば公認するような発言をしていたホリプロ。ところがここにきて、その結婚を阻止するような動きがあるのです。石原さとみさんは20代で結婚したいといっていましたが、それを逃して現在30代。今後もなんだかんだで結婚させたくないというのが事務所の本音でしょうか。

石原さとみさんは今年の1月に『アンナチュラル』に出演しました。昨年はドラマの仕事が忙しすぎて山下智久さんと破局を迎えましたが、その忙しさがようやく落ち着こうとしていたところ。今年の7月に「高嶺の花」に出演していますよね。つまり、石原さとみさんは仕事漬けなのです。

これが事務所の作戦ではないかという見方があります。山下智久さんと破局したときと同じように仕事漬けにすることで、前田裕二社長と結婚させる余裕を与えないという思惑があるのかもしれません。

石原さとみは事務所の思惑に対して電撃結婚!?

そんな事情があるので、もしかしたら石原さとみさんは電撃結婚するのではないかといううわさもあります。「高嶺の花」の仕事が一区切りつき次第、一気に前田裕二社長との関係を深め、結婚に至るのではないかと。

推測ではありますが、これほど多忙な仕事漬けにされて結婚のチャンスを逃しているのだとしたら、どこかで強行突破したいという思いはあるかもしれませんね。電撃結婚、あるいはできちゃった婚という可能性もあるかもしれないといわれています。

石原さとみと事務所の関係、熱愛報道についてまとめ!

以上、石原さとみさんと事務所の関係、そして前田裕二社長との熱愛報道について紹介しました。沖縄のデートではコテージで始終ラブラブだったそう。このままゴールインするのかもしれませんね。続報を楽しみにしておきましょう。