女優・有村架純が美脚でスタイル抜群と話題に!身長や体重が気になる!

女優として活躍している有村架純さん。2017年にはNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で主演を務めるなど大活躍中です。そんな有村架純さんが美脚でスタイルが抜群だと現在話題になっています。有村架純さんのスタイル抜群画像とともに紹介していきます。

有村架純が美脚でスタイル抜群!ダイエット方法は?

有村架純さんは2018年5月に写真集を出版。その写真集の公式SNSで有村架純さんが「美脚すぎる」と話題になりました。シンプルなファッションながらスラッと長い脚に注目が集まりました。スタイル抜群と話題になった有村架純さんのダイエット方法なども調べてみました。

有村架純の身長、サバ読み、胸カップ数は?スリーサイズ、気になるダイエット法も!

有村架純が美脚!スタイル抜群画像

有村架純さんの脚はとてもスラッとしていますが、ガリガリではなく女性らしいセクシーなむっちりした脚ですよね。細すぎないこの美脚は女性では憧れる方は多いのではないでしょうか?ファンからも「こんな綺麗な脚は見たことがない」「細くて綺麗」などの声が上がっているようです。

上の画像はソファーで寝転んでいますが、とても細いですよね。寝転ぶと重力で脚がベタッとしてしまいますが、その様子はありません。しかもむっちりとした太ももは、太すぎず細すぎずで触りたくなってしまいますよね。お腹も少し見えていますがぺったんこでとてもセクシーです。

有村架純のような美脚でスタイル抜群になるには①歩く

有村架純さんのような美脚の人にはある共通点があるようです。脚が綺麗な人の共通点はよく歩くことなんだとか。脚をよく使うことで脚を意識し、脚を動かすことにより脚やせの効果があるようです。この上の画像のようにショートパンツもさらっと履きたいですよね。太ももに綺麗な隙間も憧れますよね。

また、姿勢も大事なんだとか。有村架純さんは女優さんですから、たくさんの人に見られるお仕事ですよね。猫背だとどんなに美人でも、可愛い人でも印象は台無しです。片側の脚に重心を置くのはとても楽チンですが偏ってしまい、骨盤の歪みに繋がってしまいます。姿勢を今日から気にかけてみましょう。

有村架純のような美脚でスタイル抜群になるには②むくみ

上の画像はとてもセクシーな画像ですよね。座っているので太ももが太く見えそうですが、全く太くありません。ツヤっとした綺麗な細くて長い脚ですよね。脚が綺麗な人の共通点は、むくんだ脚をそのままにしないことです。デスクワークや立ち仕事だと血流が悪くなり、ヒールを長時間履くと脚がパンパンという方も多いのではないでしょうか?

むくみをそのままにして置くと老廃物がどんどん溜まっていきます。運動不足や、冷えなどでもむくんできますが、むくみを放置して置くとどんどん脚は太くなっていきます。むくみを解消することにより脚が一回り小さくなったりもしますよね。女性にとってはむくみは大敵です。

有村架純のような美脚でスタイル抜群になるには③筋肉

有村架純さんの脚はスラッとしていますが、しっかりと筋肉もありますよね。ただ細いだけではありません。有村架純さんのような脚になるには細さも必要ですが筋肉をつける必要があります。脚が綺麗になるには必要ですよね。

そのためには筋トレやストレッチを習慣化させましょう。筋トレといっても続けるのは大変ですよね。簡単なエクササイズとして知られているのが「脚パカ運動」です。その名の通り仰向けに寝転がり脚をパカパカするだけ。簡単ですよね。

有村架純のような美脚でスタイル抜群になるには④すべすべな脚

さて、有村架純さんの脚はとてもツルツルです。綺麗ですよね。細いだけではなくすべすべの脚も手に入れたいですよね。膝も黒ずんでいたりしません。脚もきちんとスキンケアを行いましょう。脚のスキンケア?と思う方も多いのではないでしょうか?

脚をツルツルにするには、顔と同じく脚も保湿をしっかりとしていきましょう。顔にスキンケアが終わり余ったのを足に塗るのでも大丈夫です。虫刺されや痣がある場合などはヒルロイドの使用がオススメです。

有村架純がとにかくかわいい!すっぴん姿やメイク・・ナチュラルな姿にキュン!

有村架純のような美脚でスタイル抜群になるには⑤食生活

内面からも美脚は作れます。先ほどお伝えしたむくみも食事で抑えることや改善できます。有村架純さんも食事には気を使っているようです。むくみを予防するには塩分の摂りすぎには注意しましょう。スナック菓子や添加物も摂りすぎないことが大切。

海藻類やセロリなどに多く含まれているカリウムは、余分な水分を排出する効果があります。むくみを予防できるので積極的に摂るようにしていきたいですよね。美脚にだけ、外見だけでなく、中からも美脚を作っていきましょう。

有村架純のダイエット方法①代謝アップ

有村架純さんは2017年NHKの連続テレビ小説「ひよっこ」で主演を務めました。このドラマの役作りで5kgも体重を増やして挑んだ有村架純さん。やはり、エラ部分など顔が少しふっくらしていますよね。しかし現在はもうスッキリしています。

有村架純さんは撮影後体重を戻すためにダイエットをしたそうです。5kgを落とすのはなかなか大変ですよね。有村架純さんはまず、代謝を上げることを意識し、筋トレやマッサージなどを積極的にしていたんだとか。美脚でも大切ですよね。

有村架純のダイエット方法②温める

また有村架純さんは、体を温めることを意識していたようです。自宅では靴下を3枚履き、腹巻をし、ブランケットをかけるなど徹底的に体を温めるようにしているようです。やはり冷えはむくみにも繋がるので冷やさないようにしたいですよね。

また、高音半身浴もしているそうです。高音半身浴とは少し熱めのお風呂に出たり入ったりを繰り返す入浴方法で、半身浴よりも効果が高いと言われています。有村架純さんは、3分入って5分出るを5回繰り返しているんだとか。

有村架純のダイエット方法③食事

有村架純さんは体の中から温めることを意識し、内臓を温めることも意識していたんだとか。一汁三菜・一汁一菜などでバランスの良い食事を心がけているようです。食事を抑えたいときは一汁一菜にしているんだとか。食事もやはり大切です。

有村架純の身長と体重は?

 

有村架純さんの身長は160センチと言われています。日本人女性の平均身長が158センチなので少し高いですよね。さらに脚も長いのでとてもスタイルがいいと思われます。また体重は46kgとのこと。とても細いですよね。さすがです。

有村架純さんの身長での標準体重は56kgです。10kgも体重が軽いのでとても細いですよね。体重は公式のものではなかったですが、実際はもっと細く見えます。多少の誤差はありそうですが、有村架純さんの体型になりたいですよね。

有村架純プロフィール

  • 名前:有村架純(ありむら かすみ)
  • 生年月日:1993年2月13日
  • 出身地:兵庫県伊丹市
  • 身長:160センチ
  • 血液型:B型
  • 職業:女優
  • 所属事務所:フラーム
  • よく聞くアーティスト:aiko・星野源・椎名林檎

有村架純まとめ

有村架純さんの美脚についてまとめました。とにかく冷やさないようにすることが大切ですよね。女性では冷やさないようにするのは難しいですが、有村架純さんのようなスラッとした足になって堂々と足を出したいですよね!

靴下を履くなどは難しいことではないので、まず体を温めるように意識し、そこから徐々に筋トレやマッサージをして習慣づけていくことも大切です。皆さんも有村架純さんのような足を目指して頑張りましょう!