水川あさみと窪田正孝が同棲から結婚へ⁈フライデーで熱愛発覚!!

水川あさみさんと窪田正孝さん。フライデーでスクープされてましたね!!彼女は別の人と結婚するはずだったんじゃ⁈そろそろ結婚発表⁈さらにスクープもされていた⁈知りたいことがたくさんありますね~トコトン調査してみました!!ご覧ください!!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

水川あさみと窪田正孝フライデー激写で熱愛同棲⇒結婚か⁈

2017年12月。水川あさみさんと窪田正孝さんがドライブしているところをフライデーが激写しています。なんでも都内の高級住宅街にたつデザイナーズマンションから、黒いロードスターが屋根をオープンにした状態で現れたそうです。

運転席には窪田正孝さん。助手席に水川あさみさんの姿があったとか!!取材していた記者も一瞬驚いたらしいのですが、水川あさみさんといえば、最近まで俳優の大東駿介さんと熱愛・同棲関係にあると報じられていたのです。

水川あさみと窪田正孝フライデードライブデート同棲⇒結婚か⁈

水川あさみさんと大東駿介さんは同棲していることをオープンにしていて、結婚も秒読み!!とまで言われていたとか…ですが関係者によると、少し前に2人は破局していて、現在の彼氏は窪田正孝さんということらしいのです。

水川あさみさんと窪田正孝さんの馴れ初めですが、2017年に放送されたドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系列)で共演したことをきっかけに急接近!!水川あさみさんは共演者キラーで有名らしいですからね~

水川あさみと窪田正孝フライデー彼氏と同棲⇒結婚か⁈

ドラマでは窪田さんが主人公の増渕トビオ役で、水川あさみさんが担任教師の立花菜摘役を演じていました。撮影時から意気投合してクランクアップから3か月後に同棲を開始したらしいですね。ドラマの撮影中に窪田さんも水川さんも誕生日を迎えて出演者で祝いしあったりしていたようです。

NEXT 水川あさみと窪田正孝フライデー⇒結婚か⁈驚異の同棲力って?