山崎賢人が桐谷美玲と破局!現在の彼女は一体誰?!本命彼女と結婚?!

特に若い世代から絶大な支持を誇る、イケメン俳優の山崎賢人さん。交際が噂されていた、女優の桐谷美玲さんが先日結婚を発表されたことで、お2人がすでに破局していたことが発覚しました。山崎賢人さんの現在の彼女は、一体誰なんでしょうか?

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

山崎賢人と桐谷美玲はすでに破局していた!現在の彼女は本命?!

イケメン俳優の山崎賢人さんと、美人女優の桐谷美玲さん。共演時のお2人の姿があまりにもお似合い!ということで、交際の噂がありました。しかし、本命彼女かと思われていた桐谷美玲さんが先日結婚。山崎賢人さんにも、桐谷美玲さんとは別で本命の彼女が新しく出来たのでは?と言われています。

桐谷美玲じゃない!現在の彼女について詳しくはこちら>>>>>

山崎賢人のプロフィール

  • 生年月日:1994年9月7日
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 身長:178cm
  • 趣味:音楽鑑賞
  • 特技:サッカー

山崎賢人さんは、中学校3年生の時にスカウトされ、雑誌『ピチレモン』のメンズモデルとして芸能活動をスタートされました。その後俳優デビューし、第39回日本アカデミー賞では、新人俳優賞を受賞されています。

話題の映画やドラマに引っ張りだこで、若手イケメン俳優としての地位を確立している山崎賢人さん。特に漫画原作の実写化作品への出演は多く、実写化俳優といえば山崎賢人さん、と思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

桐谷美玲のプロフィール

  • 生年月日:1989年12月16日
  • 血液型:A型
  • 出身地:千葉県
  • 身長:163.5cm
  • 趣味:音楽鑑賞、サッカー観戦

モデル・女優・キャスターとして活躍されている桐谷美玲さん。「世界で最も美しい顔」にランクインしたこともある、誰もが認める美人女優です。山崎賢人さんよりも5歳年上なんですね。山崎賢人さんと趣味が似ていますので、そこから仲良くなったのかなぁと推測出来ますね。

山崎賢人の本命だった?!桐谷美玲との馴れ初めは?

山崎賢人さんと桐谷美玲さん、お2人の馴れ初めは共演だったと言われています。芸能人カップルの鉄板パターンですね!お2人の出会いは2015年公開の映画『ヒロイン失格』での共演でした。お2人は恋人同士を演じ、作品中ではキスシーンも演じています。

さらに2016年には、雑誌『Ray』にて再び恋人役として共演されました。誌面上のお2人が本当の恋人同士と思える程ぴったりとはまっていたそうで、ここから一気に熱愛疑惑が加速したようです。

お2人の共演はまだ続きます。2016年の月9ドラマ『好きな人がいること』で共演、この作品中でもキスシーンがありました。仲が良くてお似合いのお2人をみて、ファンの間で「2人は間違いなく付き合っている!」、「山崎賢人の本命は桐谷美玲だったのか!」と言われるようになったんですね。

山崎賢人と桐谷美玲は本当に付き合っていたの?破局の原因は?

山崎賢人さんの本命として最有力だった桐谷美玲さんですが、現在のところお2人が交際していたという明確な証拠はありません。ツーショットなども特にスクープされていないので、単にファンの方が盛り上がっていただけ、交際はデマ、という可能性も高いです。

ただ、ツーショットが出回っていない理由として、お2人が超売れっ子同士のカップルだから、ということも考えられます。お忙しいお2人ですので、中々会えずにすれ違いが続き、破局に至ったという可能性もありますね。

山崎賢人の元カノ?桐谷美玲が先日結婚を発表!

そんな桐谷美玲さんですが、2018年の7月に、俳優の三浦翔平さんと結婚したことを発表されました!桐谷美玲さんと三浦翔平さんは、2017年12月に交際が報道されています。ということは、山崎賢人さんと桐谷美玲さんが交際していたとしても、2017年12月までには破局していたことになりますね。

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの交際についても、前述したドラマ『好きな人がいること』の共演がきっかけでは?と言われています。お2人の顔面偏差値が高すぎるので、まさにお似合いの夫婦と言われています。是非とも末永くお幸せになってほしいですね!

山崎賢人は桐谷美玲の旦那、三浦翔平とも仲良し?

山崎賢人さんと仲が良いのでは?と思われる俳優の1人として、三浦翔平さんの名前が挙げられます。というのも、山崎賢人さんは天然で明るい性格なので、共演した方とすぐに仲良くなれるそうなんです!

山崎賢人さん・三浦翔平さん・桐谷美玲さんはドラマ『好きな人がいること』で共演されています。桐谷美玲さんを巡って三角関係だった可能性もありますが、撮影現場は和気あいあいとした雰囲気だったようです。天然な山崎賢人さんなので、案外なにも気にせず、楽しく過ごしてらっしゃったのかもしれませんね。そんなところも魅力的です!

山崎賢人は土屋太鳳とも付き合っていた?破局の原因は?

山崎賢人さんの元カノでは?と噂されている方に、女優の土屋太鳳さんがいらっしゃいます。山崎賢人さんと土屋太鳳さんは共演回数がとても多く、ファンの間では「けんたお」とも呼ばれています。そんなお2人は、2016年3月に焼肉デートをスクープされちゃいました!

交際について双方とも否定はしていません。土屋太鳳さんは交際について問われた際、「ありがとうございます」と発言し、交際を認めた?と話題になりました。ただ、この熱愛報道以降、お2人の目撃情報はありませんし、共演もなくなりました。

仕事に専念するために、別れを選択したのかもしれませんね。もちろん、水面下でこっそりと交際を続けている可能性もあります。土屋太鳳さんも色々な方との熱愛報道が絶えない方なので、今後の動向は注目したいところですね!

山崎賢人の現在の彼女は一体誰なの?!

山崎賢人さんの現在の彼女では?と言われているのが、女優の広瀬すずさんです!広瀬すずさんといえば、若手女優のトップと言っても過言ではない、大人気の女優さんですよね。お2人は2016年公開の映画『四月は君の嘘』にて共演されています。

美男美女で年齢も近く、番組出演時の距離の近さなどもあって、山崎賢人さんは広瀬すずさんに乗り換えたのでは?と噂されているんですね。ですが現在までのところ、お2人の交際の証拠は特にないようです。仲が良いということは間違いないようなので、真相が気になるところですね!

山崎賢人は本命の現在の彼女と結婚するの?!

山崎賢人さんは以前、好きな女性のタイプについて「よく笑う」「明るい」「ナチュラル」「自然体」だと発言されています。広瀬すずさんと交際中かどうかは定かではありませんが、好きな女性のタイプと一致しているように思われますよね!現在はただの友達だとしても、今後ますます距離を縮めていく可能性は十分にあります!

超売れっ子のお2人ですので、所属事務所からの反対もあって、今すぐ結婚というのは難しいかもしれません。山崎賢人さんは事務所から、恋愛を禁止されている可能性もあるようです。現在彼女はいないのかもしれませんが、魅力的な山崎賢人さんなので、周りの女性が放っておかないですよね!今後に注目していきたいと思います!

山崎賢人と桐谷美玲、別々の道を歩んだそれぞれの今後は?

山崎賢人さんは現在、ドラマ『グッド・ドクター』にて主演をつとめています。「自閉症の医師」という難しい役どころですが、その演技力の高さに引き寄せられる人が続出しています。単なるイケメン俳優ではなく、演技派俳優としてステップアップされているように思います。今後の展開に目が離せません!

一方で桐谷美玲さんに関しては、結婚を機に芸能界を引退するのでは?と噂されています。桐谷美玲さんは昨年頃から、仕事をセーブしているみたいなんです。所属事務所の拘束が厳しいことや、演技力に自信がないことから、元々女優を辞めたがっていたそうです。残念ながら引退の可能性は高いですが、桐谷美玲さんの選択を応援したいですね。

まとめ

山崎賢人さんと桐谷美玲さん、お似合いのお2人でしたが、現在は別々の道を歩まれています。山崎賢人さんの現在の彼女として有力な方もいますが、結婚はまだまだ先の話になりそうですね。山崎賢人さんは若手俳優の筆頭格として、今後ますます活躍されることと思います。是非応援していきたいですね!