神田沙也加 松田聖子との関係は⁈2人の仲とは⁈そもそもなぜこんなことに⁈ エンタメ

神田沙也加 松田聖子との関係は⁈2人の仲とは⁈そもそもなぜこんなことに⁈

歌手であり声優としても活躍している神田沙也加さん。2017年4月に結婚を発表しましたね!!彼女のことを調べていくと歌手の松田聖子さんが一緒に結果としてでてきます。果たしてこの2人の関係とは⁈仲が悪いのでしょうか⁈現在はどうなっているのでしょうか?

神田沙也加 松田聖子との関係は⁈2人の仲って⁈①

神田沙也加さんは2017年4月26日。自身のInstagramで結婚することを発表しました!!お相手は俳優の村田充さん。上記の投稿がそうなのですが、向かって右側の男性が夫である村田充さん。そして左側が父親である俳優の神田正輝さんです。

神田沙也加さんと村田充さんは2016年夏の舞台「ダンガンロンパTHESTAGE」での共演で知りあったとか。そしてその後秋ごろから交際をスタートさせたそうです。なんと交際8か月でスピード結婚!!そのことにも驚きの声が上がりましたが、世間やネットは違う話題でもざわついたのでした!!

神田沙也加 松田聖子との関係は⁈2人の仲って⁈②

父親である神田正輝さんの元妻は松田聖子さん。そうです!!神田沙也加さんは神田正輝さんと松田聖子さんとの間に生まれた長女だったのです!!年代にもよるんですかね?若い方はまったくその事実を知らなかった方もいるようですね。ネットの声を集めてみました!!

  • 「神田沙也加さんって松田聖子の娘なんや…」
  • 「神田沙也加が松田聖子の一人娘って今知ったけど 笑」
  • 「えぇっ!!!!神田沙也加って松田聖子の娘だったのか…」
  • 「松田聖子の娘だと知らなかった人が多い、っていうのが神田沙也加の一番凄いとこだと思う」
  • 「神田沙也加さんがどれだけ親の七光りに頼らずに仕事をしてきたか、でもあると思う」

神田沙也加 松田聖子との関係は母娘!!現在の2人の仲って⁈

ここからが、また世間を驚かせることになるのですが…父親・神田正輝さんとの3ショットでInstagramにアップしたのなら、母親である松田聖子さんと3ショットでアップしたっておかしくないですよね。しかしながら、現在にいたるまでそれは実現していないのです。

また2017年5月15日にはやはりInstagramでハワイで挙式したことを報告した神田沙也加さんご夫婦。もちろん父親である神田正輝さんは出席しましたが、母親である松田聖子さんの姿はなかったそうです。父と母が離婚はしていても1人娘の結婚式ですよー出席しませんかね⁈

神田沙也加 松田聖子との関係は母娘!!結婚式欠席って⁈

さらに神田沙也加さんご夫婦は2017年5月13日に、都内のレストランにて、報道陣完全シャットアウトのもと結婚披露パーティーを開催したのです。出席者は俳優、タレント仲間など関係者100人にも及んだとか!!豪華なパーティーですね。

主な出席者は、長谷川初範さん・大地真央・森田恭通ご夫妻・岡本玲さん。そしてテレビ共演がきっかけで、元々大ファンになった「ふなっしー」も駆けつけ、2人を祝福したそうです。この時も松田聖子さんの姿はなかったんだとか。そんなに不仲なんですかね…

神田沙也加と松田聖子との確執とは⁈①

かなり以前から神田沙也加さんと松田聖子との確執はあったとウワサされています。今回の結婚に関しては1つの原因として松田聖子さんが結婚に反対だったと言われています。反対の理由などはわかっていませんが、結婚相手の村田充さんの事をよく思っていないとか…広末涼子さんの元カレだから⁈

またこの結婚を機に松田聖子さんの事務所から離れて神田沙也加さんは新たな個人事務所を設立したとの情報もありますので、やはりウワサ通り親子関係がうまくいっていない事がわかりますね…沙也加さんのデビューからしばらくして確執が生まれたとのウワサもあります。

神田沙也加と松田聖子との確執とは⁈②

実は神田沙也加さんは以前「SAYAKA」という名義で2002年に歌手デビューしたのです。かなり大掛かりなプロモーションを実施したとかで、10億円はかかったとのウワサなんです。しかし残念なことに、その後歌手として大成功!!とまではいかなかった沙也加さん。

日本を代表するアイドル歌手であった母・松田聖子さんの娘だというプレッシャーはあまりにも重圧だったのでしょうか…そんな沙也加さんに聖子さんは、アメリカの音楽学園に留学させようとしたのです。しかしこれには沙也加さんが猛反発!!歌手活動を休養してしまいます。

神田沙也加と松田聖子との確執とは⁈③

娘の勝手な休養に大変激怒した松田聖子さんは、毎月20万円といわれていた沙也加さんへの給料の送金をストップさせていまいます。金欠となった神田沙也加は毎日インスタントのカップ焼きそばで過ごした日々もあったとか…

さらには高校を卒業して念願だった1人暮らしを始めた沙也加さん。なんと12歳年上の離婚歴のあるギタリストと交際を始めたのです。これを心配した松田聖子さんと再び大ゲンカとなってしまい、近所の住民に警察を呼ばれた程だったとも言われてます。

神田沙也加と松田聖子との確執⁈④歌で泣いてた⁈

神田沙也加さんと言えばディズニーのアニメーション映画『アナと雪の女王』ですよね!!オーディションで王女・アナ役を勝ち取った沙也加さんは日本語吹替えを好演して大ヒットに貢献!!世間から一気に評価を得て大人気となりました。

2014年12月31日のNHK紅白歌合戦では、沙也加さんがニューヨークから「みんなで歌おう!アナと雪の女王」コーナーに登場し大ヒット映画「アナと雪の女王」の劇中歌「生まれてはじめて」を熱唱しましたよね。素晴らしかったです。

娘の姿に感激⁈

松田聖子さんも出場していたのですが、その映像をNHKホールのステージから見ていた聖子さんは、感慨深げに見つめ、右目をぬぐって泣きそうになるのをを押さえている場面が放送されていました。あれ⁈仲がいいの本当は⁈

神田沙也加と松田聖子との確執⁈⑤

これには芸能関係者も「単なるビジネスパートナー」的な振る舞いでは⁈」との見方が強かったようです。2011年にもディナショーで一緒に歌ったらしいですが、特にその後仲良く連絡をとっている様子でもなかったんだとか…やはり確執は本当らしいですね!!

神田沙也加と松田聖子との確執⁈⑥

 コラムニストの山田美保子氏が聖子・沙也加の複雑な母娘関係について語る。

「今回の報道で、聖子のおなかの中にいた頃から世間の注目の的だった沙也加がついに親から自立したかと思うと感慨深いです。それに、若い世代には聖子と沙也加が親子と知られていなかったという事実にもビックリしました。実は沙也加が芸能界で“ママ”と慕うのは舞台だけでなく公私にわたって面倒を見ている大地真央さんです。今回の結婚の報告も、いの一番で大地さんにしているくらい」(引用:アサヒ芸能)

神田沙也加と松田聖子との確執⁈⑦

確かに大地真央さんとのInstagramはアップしている神田沙也加さん。ママと慕っているのも有名な話ですよね!!松田聖子さんと言えば、神田正輝さんと離婚する、しないの状態の頃から男性のウワサが絶えませでした。そんな環境で育ったことも、確執へと結びつけているのではないでしょうか?さらに…

沙也加さんの大ブレイクに内心、聖子さんは穏やかではないと思います。自分がプロデュースしてのことなら手放しで喜んでいるでしょうけど、娘が親離れしてつかんだ成功ですから。(引用:週刊FLASH)

神田沙也加 これから

親子の関係は、本当はどうなのか⁈わからない部分もたくさんありますが神田沙也加さんは、ご自身が結婚されてどう思っているのでしょうか⁈これからの神田沙也加さんを応援していきたいですね!また新しい情報が入り次第記事にしていきますね!!