幸せ絶頂の桐谷美玲、実は整形だった?!特に目と鼻が怪しい?!疑惑を検証! エンタメ

幸せ絶頂の桐谷美玲、実は整形だった?!特に目と鼻が怪しい?!疑惑を検証!

先日、俳優の三浦翔平さんとの結婚を発表された、女優の桐谷美玲さん。過去には「世界で最も美しい顔」にランクインするなど、誰もが認める美貌の持ち主ですよね!そんな桐谷美玲さんが、整形しているのでは?と噂されているんです!整形疑惑を徹底検証していきたいと思います!

目次

[表示]

桐谷美玲の顔が昔と違う?!目と鼻を整形したのでは?!

世界が認める美しい顔を持つ桐谷美玲さんですが、その美しさは整形のおかげでは?と言われています。特に目と鼻が怪しいと噂されているようですね。

果たして桐谷美玲さんは、本当に整形をしているのでしょうか?噂の真偽を確かめていきましょう!

桐谷美玲のプロフィール

  • 生年月日:1989年12月16日
  • 血液型:A型
  • 出身地:千葉県
  • 身長:163.5cm
  • デビュー年:2006年
  • 特技:ピアノ、ネイルアート
  • 趣味:音楽鑑賞、サッカー観戦
  • 代表作:女帝・薫子、軍師官兵衛、好きな人がいること、ヒロイン失格、など

桐谷美玲さんは高校在学中にスカウトされ、「千葉のナンバーワン美少女」のキャッチコピーでデビューしました。ドラマや映画へ出演するとともに、雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍、人気を博しました。

現在は女優としてだけでなく、報道番組『NEWS ZERO』のキャスターとしても活動されています。才色兼備のイメージがありますよね!

老若男女問わず支持される女優さんへとステップアップをされましたね。ファッションや髪型などを真似て、少しでも桐谷美玲さんに近付きたい!という女性が多発しています。

桐谷美玲の目と鼻は整形?!画像で検証!目がぱっちりした?

桐谷美玲さんの整形疑惑、まずは目について検証していきましょう!桐谷美玲さんといえばぱっちりとした猫目のイメージがありますが、昔と比べて目が大きくなっているのでは?と言われているんです。

有力なのは桐谷美玲さんは目頭切開をした、という説です。目頭切開とは、目頭にかぶさっている皮膚を切除して二重の幅を調整することで、目をすっきりと大きく見せることが出来る施術のことです。

桐谷美玲は目頭切開をしたのか?

以前の桐谷美玲さんは、奥二重のようにみえますが、現在の桐谷美玲さんは、ぱっちりとした二重ですよね!

目元の雰囲気が変わったようにも見えますが、アイプチやメイクによって変わっている、という可能性も捨てきれません。

また、桐谷美玲さんは以前と比べると年齢を重ねてかなりほっそりしたということもあります。体型の変化等で目元が違って見えているのかもしれないとも言われています。

桐谷美玲の目が笑っていない?

桐谷美玲さんは、「目が笑っていなくて不自然」や「目つきが怖い」と言われることもしばしばあります。確かに、大爆笑している姿はあまり見ないですよね。

どことなく苦笑いをしているように見える時も多々あります。美しく見せることを意識するあまり、笑顔が不自然になってしまうのかもしれませんね。

桐谷美玲の目と鼻は整形?!画像で検証!鼻の形が不自然?

桐谷美玲さんの整形疑惑、続いては鼻についてみていきます!桐谷美玲さんの鼻については、一部で「鼻の穴が小さくて変」と言われているんです。

そのような意見から整形に関する噂になったのかもしれませんが、鼻の穴については特に整形していないのかな、とも思えます。

桐谷美玲の鼻筋がすっきり?

桐谷美玲さんの鼻、以前はやや団子鼻の印象を受けます。しかし現在では鼻筋が綺麗にまっすぐと通っていて、鼻先もつん、ととがっているという意見もあるようです。

鼻にプロテーゼを入れているのでは?とも言われているようですが、現在でも以前とあまり変わらないように見える時もあります。

桐谷美玲の鼻は忘れ鼻?

一方、高須クリニックの高須院長によると、桐谷美玲さんの鼻は「忘れ鼻」と言える鼻であって、印象に残りにくい形と大きさであることから美人の条件なんだそうです。

さらに忘れ鼻の持ち主は老けにくいという特徴もあるそうです!とても羨ましいですね!

桐谷美玲は豊胸手術をしている?!ガリガリなのに胸は大きい!

桐谷美玲さんには、整形疑惑だけではなく豊胸疑惑もあるんです。というのも、桐谷美玲さんはご存知のとおりとても華奢な身体つきなんですが、その割にはバストが大きいのでは?と言われているんですね。

桐谷美玲さんの体重は噂によると39kg、バストは推定C~Dカップとのことです。

ただ、バストサイズに関しては特に変化している様子もないように思いますので、豊胸手術はしていないと考えてよさそうですね。

おそらく桐谷美玲さんは、生まれつき太りにくく、かつ胸の脂肪は落ちない体質なのではないでしょうか?まさに女性の憧れと言えますね!

桐谷美玲の卒アル流出!整形疑惑についにピリオドが?

桐谷美玲さんの卒業アルバムの写真がネット上に流出し、話題となっています。現在よりも少しふっくらとしているようですが、全体的な雰囲気はあまり変わっていませんね!

成長するにつれて顔は変化します。ましてや桐谷美玲さんは10代でデビューしていますので、美容に関しても人並み以上に洗練されてきたことと思います。

成長して顔が変化するのはよくあることですし、現在は痩せていますから体重によっても顔が違って見えるのかもしれませんね。

桐谷美玲は結局整形しているの?!

ここまで桐谷美玲さんの整形疑惑について検証してきました。整形しているかどうか、顔が変わったのでは?という見方もあるようですが、大幅には変わっていないのではないでしょうか。

桐谷美玲さんは高校生の頃から芸能活動をされていますし、成長によって顔が変化した、という可能性もありますよね。メイク方法によっても顔の見え方は変わってくると思います。

桐谷美玲さんだけでなく、芸能界で美男美女に分類される方には必ずと言っていいほど整形疑惑がつきまとうので、桐谷美玲さんの例も仕方がないのかもしれません!

桐谷美玲のすっぴんは?!肌が汚いって本当?!

これだけ綺麗な桐谷美玲さんですので、気になるのがそのすっぴん姿ですよね!ただ桐谷美玲さん、実は肌が汚いと言われているんです。

ですが、これはなにも桐谷美玲さんに限ったことではなく、お忙しい売れっ子芸能人の宿命であると言えるのではないでしょうか。

芸能界で活躍するにあたって、寝不足や不規則な生活が続き、肌が悲鳴をあげていると考えられます。普段はメイクでしっかりと補正し、メディアに出ている様子ですね。

ただ最近では、桐谷美玲さんの肌が回復した?とも言われています!おそらく食事制限などで、美肌作りを行ったのではないでしょうか?そのプロ根性はまさに天晴れですね!

桐谷美玲が結婚!第一子を出産!

2018年7月26日、桐谷美玲さんが、かねてより交際していた俳優の三浦翔平さんと結婚したことを発表されました。完璧な美男美女夫婦ということもあり、祝福の声が相次ぎましたよね!

一時はこの結婚を機に、桐谷美玲さんが芸能界を引退してしまうのでは?という噂もありましたが、桐谷美玲さんは芸能活動を続けています。

桐谷美玲が出産!第一子は男の子!

2020年7月には、桐谷美玲さんが第一子を出産されました!性別は男の子であるようです。7月6日、自身のインスタグラムで出産を報告されています。

「元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います」とコメントしています。

桐谷美玲の妊娠!三浦翔平の暗号が話題に

桐谷美玲さんは2月に妊娠したことを報告していました。同時に三浦翔平さんも桐谷さんの妊娠をインスタで報告していたのですが、その際の暗号が話題となりました。

解読すると「パパになる」となる暗号になっていて、ファンからはお祝いの声がたくさん届いていたようです。

桐谷美玲の整形疑惑の真相は?

桐谷美玲さんの目と鼻が怪しい、ということで整形疑惑について調査してきました。どうやら、整形している可能性は高いように思えます。

しかし整形していてもしていなくても、桐谷美玲さんが全女子憧れの存在であることに変わりはないはずです!幸せ絶頂の桐谷美玲さんを、今後も温かく応援していきたいですね!