早見あかりってハーフなの?父親はどこの国の人?スリーサイズと彼氏の真実!

ももクロ卒業後は女優に転身し、安定感を発揮している早見あかりさん。10代の頃から顔だちが大人びているので、ネットなどではひそかにハーフ疑惑がささやかれているようです。早見あかりさんのハーフ疑惑と歴代彼氏、結婚相手の情報についてまとめました。

スリーサイズ完璧でハーフっぽい早見あかり!身長体重は?

ももクロ時代からひときわ大人びた雰囲気で異彩を放っていた早見あかりさん。身長は165cmということで、アイドルとしてもかなりの長身ですね!女優さんということでさすがに体重やスリーサイズは公開されていませんが、何とおっぱいのカップ数はCカップという情報があり、体重はおそらく40kg台ではないかと思われます。

夏木マリの昔、若い頃がステキ!ハーフ説も!娘、子供はいるの?

いかにもハーフっぽい早見あかりの女優転身のきっかけは?

ももクロ時代にはAKB48と人気を二分して抜群の人気を保っていた早見あかりさん。11年にグループを脱退し、15年にはフジテレビ系列のドラマ「ラーメン大好き小泉さん」で女優デビューし、それ以降はコンスタントに女優業をつづけています。ルックス抜群の早見さんですが演技力も安定感があり、今や実力派女優として注目されています。

父親譲り?早見あかりの恐るべきポテンシャル

最近では女優業の傍らバラエティにも進出している早見あかりさん。「A-studio」のアシスタントにも抜擢されるなど、大物芸能人とからんでも決してものおじしない臨機応変な対応力はアイドル時代からさらに進化しているようです。笑福亭鶴瓶さんに容赦なくツッコミを入れまくる度胸とセンスはもしかしてお父さん譲り?

やっぱりハーフ?チラ見せフェロモンがたまらない早見あかり

今やすっかり女優風情の早見あかりさん。うっかりするとちょっと前までアイドルだったことを忘れてしまうほどの転身ぶりですが、ドラマやバラエティなどでほんのりとチラ見えするフェロモンがたまらなく可愛すぎて、オジサン世代でなくても一発で悩殺されてしまうんです。涼しげな目もとはもう、完全にハーフですよね。

デビュー当時からハーフっぽい早見あかりの卒業後の明暗

2011年にももクロから脱退している早見あかりさん。アイドルにとって、グループ卒業のタイミングは大きな運命の分かれ目です。卒業によって残念ながら芸能界からフェードアウトしてしまうアイドルが少なくないなかで、早見あかりさんの卒業戦略は今のところうまくいっているといえるのでしょうか。

「ももクロは過去、真偽不明ながら、グループ内でのイジメの噂が飛び交ったことがあるため、一部のネットユーザーは、『嫉妬かな?』『少し怖いかも』と、このコメントにドン引きしてしまったようです。しかし、これは仲が良いからこそのコメントなのでしょう。ももクロファンからは『グループではいつも通りの会話だから!』『ももクロの通常営業』『不仲は考えすぎ』と、ネガティブな意見を否定するコメントが多く飛び交っています」(前出・芸能記者)。早見は23日の会見で「人を驚かせることが特技みたい」と語っているように、メンバーのことも驚かそうとしたのかもしれない。

(引用:ライブドアニュース)

父親は日本人?実はハーフじゃない早見あかり

色白で長身。ハーフタレントっぽさをもれなく持ち合わせているような早見あかりさんですが、お父さんはどうやら純粋な日本人とのことで、あかりさん自身も生まれた時からずっと日本で育っているようです。ただネット上ではいまだに、早見あかりさんについて「オランダ人の船乗りとのハーフじゃないか」などと噂されているようです。

父親も母親も日本人!早見あかりは本当にハーフじゃなかった

結論から言ってしまうと、早見あかりさんはハーフでも何でもありません。早見さんのお母さんも日本人ということですから、当然あかりさんもれっきとした日本人ということになります。外国の血が入っていないにもかかわらずこれだけあかりさんが長身でスタイル抜群なのはきっと、お父さんとお母さんのおかげでしょうね。

早見あかりのももクロ脱退はハーフ疑惑のせい?

早見あかりさんのももクロ卒業タイミングが唐突で、ファンの間で七不思議とまで言われていました。これもまた噂のレベルですが、早見あかりさんのももクロ脱退には例のハーフ疑惑も関係しているのでは、という声もあるようで、他のメンバーからいじめられている、とまで言われています。真相は闇の中ですが……。

ハーフではないのにハーフ疑惑が流れてしまう早見あかりの悲劇

「早見あかりは日本人」というのはモノノフの間ではすでに常識であり、ハーフ疑惑も少しずつかき消されつつあります。純粋な日本人であるにもかかわらず早見あかりさんにハーフ疑惑が流れてしまうのはやっぱり早見さん自身が日本人離れしたS級美女だからであり、女性にとって憧れの的になっていることの証拠ではないでしょうか。

早見は昨年のインタビューで、「いろんな役を出来る人になりたいです。すごくハードな役もやれば、すごく人情味のある役もやれる。人から嫌われる役もあれば、好かれる役もある。私は、役柄で人から嫌われたり、好かれたりすることは、気にしません。『早見あかりを見てください!』とは全然思っていないので。ひとつの役に偏らず、いろんな顔を持つ人になれたらなと。(参考:早見あかり「連続ドラマは全部見る」“趣味”から“仕事”になってきた女優業の本気度)と語っている。美しさと泥臭さを兼ね備え、コメディエンヌにもなれる変幻自在の女優として、今後さらなる飛躍を遂げるだろう。

(引用:ライブドアニュース)

速水もこみちは本名?ハーフの噂は本当?現在結婚はしているのか!

父親にも紹介?早見あかりの結婚相手と彼氏情報

2018年、一般の会社員男性との結婚を発表した早見あかりさん。幸せいっぱいの結婚会見が何とも微笑ましかったですよね。女優としても人気絶頂のタイミングであっさりと結婚してしまった早見あかりさんのお相手との馴れ初めや気になる結婚生活についてまとめてみました。過去の彼氏情報もあるかも?

彼氏の時からラブラブ?早見あかりの結婚秘話

早見あかりさんと結婚相手の馴れ初めは、5年前までさかのぼります。共通の知人の紹介によって知り合ったふたりは出会いから1年後に交際に発展。約4年間の交際期間を経て結婚へと至ったそうです。プロポーズは旦那さんのほうからだったようで、早見あかりさんもお相手の「包み込むような雰囲気」に惹かれて結婚を決意したそうです。

年上彼氏と結婚した早見あかり!やっぱり父親に似てる?

30代の会社員男性と結婚して幸せ絶頂の早見あかりさん。10歳以上の年の差ということになりますが、ふたりの間には年齢の壁など一切ないようで、早見さんのほうも御主人を君づけで呼んだりと、年の差を気にしないフレンドリーな夫婦関係をキープしているようです。それにしても、アイドルと結婚した御主人がうらやましいですよね。

元ももクロメンバーの早見あかり(23)も婚約を発表。5年前に知り合い、4年間の交際を経て30代の一般男性と年内には結婚するとのことだが、なぜ今発表したのか。早見は連ドラ「インベスターZ」(テレビ東京系)に出演中で、超進学校の投資部に主人公を導く先輩女子高生・藤田美雪を演じている。ドラマは経済や投資の入門がテーマで実在の社長も登場。あの石原さとみのお相手で知られるSHOWROOMの前田裕二社長の顔も。

(引用:日刊ゲンダイDIGITAL)

父親も日本人!実はハーフではない早見あかりは結婚して幸せ

ネットではハーフ説も流れている早見あかりさんですが、実は両親ともに純粋な日本人であり、「早見あかりハーフ説」は明確に否定されています。現在は一般の会社員男性と結婚して幸せいっぱいの早見あかりさん。今後もキャパシティの広い演技で女優として活躍してほしいものですね!