石原さとみがアンナチュラルでのネックレスや衣装今注目されている!? エンタメ

石原さとみがアンナチュラルでのネックレスや衣装今注目されている!?

石原さとみさんと言えば、現在様々なドラマや映画で活躍中の人気女優さんですが、巷ではドラマ「アンナチュラル」で石原さとみさんが身に付けているネックレスが「可愛い」「素敵」と話題になっています。本記事では石原さとみさんが身に付けているネックレスについて紹介します。

石原さとみのドラマでの衣装やネックレスが話題に!?

2018年1月に放送が開始された石原さとみさん主演のドラマ「アンナチュラル」ですが、ドラマの内容よりも石原さとみさんが身に付けているネックレスが非常に話題になっており現在ネット上の女性達の間でも衣装と合わせて注目されています。

ドラマ「アンナチュラル」とは

石原さとみさん主演のドラマ「アンナチュラル」とは一体どのようなドラマなのでしょうか。少しだけドラマの紹介を致します。ドラマ「アンナチュラル」は、設立して間もない不自然死究明研究所と呼ばれる架空の研究機関を舞台に研究員たちが様々な「死」を扱い、その裏側にある謎や事件を解決していくというストーリーのドラマです。

アンナチュラルで着用していたネックレスのブランドは?

石原さとみさんがドラマ内で良く着用していたネックレスは、シンプルなシルバーのネックレスですがどこのブランドのものでしょうか。デザインはいたってシンプルですが、派手過ぎず上品さが漂っており、色んな場面で使えそうな素敵なデザインです。

ティファニーのスマイルシリーズ

このネックレスですが、ティファニーのネックレスでスマイルペンダントというものです。ティファニーと言えば、女性の間でも人気のブランドで派手すぎないデザインがビジネスシーンでも使え、かつ上品さがあるのでちょっとしたパーティなどにも使うことができます。

ちなみにこちらのスマイルペンダントのお値段は、98,100円となっており少々高めですが非常に人気の高いネックレスです。また、このスマイルペンダントはシリーズがあり、スマイルシリーズとしてゴールドやローズゴールドなどがあります。

ティファニーのスマイルシリーズはネックレス以外もある

このスマイルシリーズにはネックレス以外にも、ピアスやブレスレットなどがあります。ピアスは約8万円で、ブレスレットはダイヤモンドがふんだんにあしらわれており約30万円と少し高いですが、ここぞという時のアクセサリーとして人気が高いです。

石原さとみが着用していたリング型のネックレス

石原さとみがドラマ内で婚約者と会う時に身に付けていたリング型のネックレスですが、これもティファニーのもので「アトラスオープンペンダント」というものです。価格は27,000円でスマイルペンダントより少し安いです。

石原さとみのアンナチュラルでの衣装は?

アンナチュラルでの石原さとみのアクセサリーに注目が集まっていますが、衣装にもやはり皆さん目が行くようです。それもそのはずで、アクセサリーを合わせる洋服というのもファッションにおいては重要でどのような服装が良いのかを参考にするそうです。

石原さとみが着用していた衣装①:デニムトレンチコート

1話で石原さとみさんが着用していたデニムのトレンチコートですが、これはG-star RAWというブランドのデニムトレンチコートでデニム素材の珍しいアイテムです。デニム素材のトレンチコートはさすがにあまり目にすることがありませんので、これを着ていれば周りと被る事は少なそうです。

石原さとみが着用していた衣装②:ロングコート

石原さとみさんが着用していたロングコートは、「PLAIN PEOPLE」というブランドのロングコートでカシミヤ100%なので着心地がよく、ドロップショルダーなので大人っぽい雰囲気の中にゆるさを演出することができるアイテムとなっています。

石原さとみが着用していた衣装③:バイカラートートバッグ

石原さとみさんがデートシーンで持っていたバッグはCELINE(セリーヌ)というブランドのトートバッグで、特徴はホワイトとブラウンのバイカラーで明るくデートにはもってこいのアイテムです。さらに底部分がしっかりとした作りのため型崩れを起こしにくいタイプのバッグです。

石原さとみが着用していた衣装④:ノーカラージャケット

このジャケットは「STUDIOUS」というブランドのノーカラージャケットで、無駄のないデザインが様々なシーンで使いやすいアイテムとなっております。また、シワになりにくく型崩れもしにくいので非常に人気の高いジャケットとなっています。

石原さとみが着用していた衣装⑤:ワンピース

パーティシーンなどに使えそうなドレスですが、「Jines」というブランドのもので上品で光沢感があるのが特徴的です。スカート部分の裏地はキュプラ100%のためサラッとしており着心地が非常によく、ウエストはゴムなので吐きやすさも人気の一つと言えます。

石原さとみが着用していた衣装⑥:ハンドバッグ

石原さとみが持っていたハンドバッグですがFENDIのハンドバッグで43万円もするようです。デザインはシンプルでかつ上品となっておりますが、内側はポケットなどがついており機能性にも富んだ素晴らしいハンドバッグとなっています。

石原さとみのドラマ「5→9」のファッションも話題に

石原さとみさんが主演されていた「5→9」でのファッションのコーディネートも注目を浴びていました。ドラマ内では仕事中やデートの際の衣装が様々出てきていましたが、仕事中の衣装ではカジュアル過ぎずかつしっかりしている感が演出できるコーディネートとして注目を浴びていました。

そして、デートシーンでのコーディネートには、髪型もさることながらピンクベージュのセットアップがとにかく可愛いと話題になっており、いつもの石原さとみさんの可愛さよりも北川景子さんのような美人な雰囲気を醸し出していたと注目されていました。

「5時から9時まで」とは

「5時から9時まで」とは、2010年に「Cheese!」で連載化された漫画で、海外ドラマのような生活を夢見る英会話講師の女性とお見合い相手の僧侶やその周りの人々の複雑な恋愛模様を描いた作品で、ドラマ「5→9」はこの漫画を原作としたドラマです。

「5→9」ファッション①:爽やかワイドパンツコーデ

石原さとみさんが仕事のシーンで着用していた白のゆるやかなブラウスとグレーのワイドパンツのコーディネートですが、カジュアル過ぎずかつきちんとした雰囲気を出すことができるコーディネートとして参考にしている女性も多いようです。

「5→9」ファッション②:ピンクベージュのセットアップコーデ

パーティーシーンで石原さとみさんが着用していたピンクベージュのセットアップですが、派手過ぎずかつ地味な印象を与えないコーディネートとして人気が高く、またヘアスタイルもセンター分けにしてパンツスタイルということもあり可愛すぎないと注目を浴びていました。

「5→9」ファッション③:ネイビーとブラウンの配色コーデ

女性の中でもお洒落だと言われていたのが、こちらのネイビーのブラウスにブラウンのパンツを合わせたコーディネートでした。パリッとした配色が大人の女性という雰囲気を出しており、コートを着た際のストールを巻いているところもアクセントとして素敵でした。

石原さとみのドラマでの衣装やネックレスが話題に!?まとめ

石原さとみさんのドラマ内での衣装やアクセサリーを紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。石原さとみさんの過去のドラマでもファッションについてはたびたび話題になっており、真似をしたいという女性が多くいますので、これからのドラマでもファッションの参考になるような衣装に期待します。