有村架純の現在の熱愛は?歴代彼氏も調査!現在は熱愛してるの?

女優の有村架純さん。美人ですが、彼女に熱愛の噂はあったのでしょうか? スキャンダルのイメージが薄い彼女ですが、本性はどうなのでしょうか? 調べると、出てくる出てくる。色々と過去にあったようです。その経緯を順を追って調べて、まとめてみました!

有村架純は現在、スポーツ選手との熱愛の噂があり!?

2017年1月8日放送のテレビ番組「あるある議事堂」で週刊朝日の記者さんが、「朝ドラ出演の経験がある20代の人気女優さんと、球技をしているスポーツ選手が熱愛中」という情報を流したのです。詳細はこのようなところ。実際にはファンが情報を特定しようとして持ち上がった噂なのですが、

この記者さんの発言から、ファンたちは「朝ドラ出演経験のある女優さん」と、その相手のスポーツ選手の割り出しを試みたらしいのです。(引用:北朝鮮・政治・時事ネタ専門『生臭寺院』)

結局、話が進まないと、実際のところがどうなのかわかりませんよね。今後お付き合いが進んでいく中で明らかになってくるのかもしれません。ファンとしては朗報を待つのもアリだと思います。期待しましょう!

有村架純と岡本圭人との熱愛流出写真・フライデー!

有村架純さんは『あまちゃん』で大ブレイク中の2013年8月にフライデーされてしまっていました。かなりのラブラブぶりの写真ですが、本人なのかどうかは分かりません。しかし、雰囲気は違うもののどうも本人らしいという噂が拡散する事態となりました。

お相手はHey!Say!JUMPの岡本圭人さんです。音楽番組内でも飼っているチワワの写真が、どうも有村架純さんの飼っているチワワと似ているので、かなり二人は親密だという根拠の一つとして加えられていました。チワワが疑惑を深める対象になってしまうとは。

有村架純と岡本圭人、友人から裏切りを受けた?謝罪文にて収拾

両者の事務所側が交際を否定したものの、有村架純さんご自身がブログで謝罪をするという騒ぎになりました。もうお芝居のお仕事のみに集中するという主旨の文面ですが、たとえ交際が事実であったとしても彼女自身が写真を流出させた訳ではないですしね。

その後の鎮静化から見るに、二人は引き裂かれたとも考えられますが、もともと写真を流出させた人物がことの元凶とも言えるでしょう。知らずに済めば、有村架純さんのファンも、岡本圭人さんのファンもイメージを崩さずにお二人をそれぞれに楽しめたでしょうに。

有邨架純と岡本圭人の本気度は?

有邨架純さんと岡本圭人さんとの関係の本気度って、どのくらいなのだったのでしょうか? ラブラブ写真をフライデーに出されてしまったのは、友人か知り合いのやったことと思いますが、イチャイチャぶりは凄いですね! どのくらいに二人は本気だったかというと…

岡本圭人さんは結構な遊び人とも言われています。つまり、有邨架純さんが本気でも、岡本さんにとっては、ただの遊びだったとも考えられます。岡本さんについては結構な噂があるようなのです。なんか、遊び人であるかのような!?

有村架純のその後の歴代彼氏・噂その①

しかし、その後も熱愛報道は聞かれませんでした。結局、次のラウンドへ行かずに、次の試合(熱愛の噂)に移ってしますのです。それは2014年に「失恋ショコラティエ」で共演した溝端淳平さんです。二人はキスシーンを演じています。

ここから、ファンは有邨架純さんと溝端淳平さんとの関係を想像して噂となったのではないかと思います。ハリウッドスターなんかはよく恋人役を演じていたのがきっかけで結婚もしてますし、疑似恋愛からプライベートの恋愛にまで発展するケースも多いとは思いますが…

有村架純のその後の歴代彼氏・噂その②

次の噂は、同じ「失恋ショコラティエ」での共演をした嵐の松本潤さん。兄妹役を演じたのですが、撮影現場での仲の良さが指摘されたので、噂となりました。撮影現場での仲睦まじい様子が情報番組でも紹介されたので、それもファンの想像と噂を掻き立てる要因になっていたでしょう。

松本潤さんは同じ共演者の石原さとみさんとの噂もでていたので、どっちなのかわかりませんが。共演での役での恋人ととしてのシーンよりもプライベートでの仲の良さの方が現実世界に近いので、松本潤さんの方が有力です。しかし、石原さとみさんとの噂もありますので、微妙ですね。「ナラタージュ」でも不倫恋人役を演じる二人。今後、発展!?

有村架純のその後の歴代彼氏・噂その③

次の噂のお相手は、福士蒼汰さん。2014年のドラマ「弱くても勝てます」で共演されています。若手の人気俳優さんと人気女優さんの共演に色めき立ったファンも多いのではないでしょうか? 交際が噂されていました。

しかし、これも噂とされただけのようです。いえ、でも2015年に「ストロボエッジ」でも共演されていますので、距離としては近づきやすく、親しくなりやすいとも言えます。共演回数が多いので噂が真になる可能背は無きにしも非ず!? ちょっと注目ですよね!

有村架純のその後の歴代彼氏・噂その④⑤

次はまとめて嵐!! 二宮和也さんと相葉雅紀さんです。「弱くても勝てます」で二宮和也さんは共演されています。熱愛の噂は習慣実話にて掲載されていました。実際のところ二宮和也さんが有邨架純さんに告白してふられたと言いますが…それじゃ熱愛の噂ではなく、失恋の噂ですがな!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

相葉雅紀さんは、「遠慮なくぶつかる」の共演で噂になりました。「嵐にしやがれ」のデート企画で相葉雅紀さんと有邨架純さんの雰囲気がとても良かったからだということでした。仕事上で仲良くしていただけの可能性もありますし、そうでないとしてもその後の噂がないので、ちょっと…

有村架純のその後の歴代彼氏・噂その⑥

次の噂は、なんと韓国人資産家の男性でした。2016年の映画「アイムヒーロー」の韓国ロケがきっかけとなったそのお相手は韓国の資産かの御曹司だとか。メイク関係の会社の人のようですが、有邨架純さんのメイクを担当して親しくなったそうです。

距離はかなり近かったようです。撮影のお仕事の際には、休憩時間で一緒に食事をしたりと会話が弾んでいたようです。かなり、有力なお相手ともいえそうですね。しかし、その後はまだ詳しい進展は聞かれませんね。

その⑦有村架純へ西島隆弘からの熱愛共演アプローチも!現在も?

「お仕事に専念」したいという本人の意思のもと…というか事務所の方針でそうなったとも考えられますが、有村架純さんはドンドンお仕事をこなしていかれます。しかし、美人の宿命、というか芸能界の男性が積極的なのか、はたまたネタでやったのを邪推されているのか…

もう一つ。その他にも、共演者であった西島隆弘さんからも猛烈なアプローチを受けたとされています。西島さんはドラマで有村さんと共演後に、熱列に彼女に自分の曲のMVへの出演をオファーしたそうです。これは、西島隆弘さんから有村架純さんへの愛のアプローチではないか? その後もお付き合いしているのでは? 噂されたのです。

有村架純は現在は恋愛禁止で熱愛できず?それとも?

実際のところ、噂が色々とありすぎてどうなのかわかりませんよね。でも事務所は、有邨架純さんを売り出したいので、厳戒態勢でスキャンダルを防ぎたいはずです。つまり、事務所の行動として、当然のところ、恋愛禁止としている可能性も高いのです。

そうなると、岡本圭人さんとの流出が結局、彼女を恋愛禁止に追い込んでしまったと言えるでしょう。しかし、それでもやはり、過激な写真流出によって、恋愛していても事務所がマスコミに隠し立てしてくれて、隠れて恋愛できるという権利があったとしたら、彼女のその権利はフライデーの流出事件で失われたのではないでしょうか?

まとめ

人気女優の宿命とはいえ、ちょっとプライベートで羽目を外してストレスを発散していたことが、事態の発端のように思ってしまいます。抑圧の多い業界なのでしょうけれど、恋愛禁止というよりも、裏でみんな色々と隠れて恋愛していたということが度々聞かれ、暴露されることも多いようです。

結局、恋愛で普段の抑圧やストレスの発散をしていると、私などは想像してしまいます。恋愛くらいしか、実はストレス発散の機会がないのではないか?と思います。一方で、芸能マスコミは事務所のスポークスマンとしても機能する傾向があるので、熱愛報道さえ話題作りの計算だとしたら、熱愛もどこまで本当なのか?