浜崎あゆみの母親や生い立ちは!?母親の再婚相手は誰? エンタメ

浜崎あゆみの母親や生い立ちは!?母親の再婚相手は誰?

歌手として今年20周年を迎えた浜崎あゆみですがそんな彼女はどのように歌姫としての道のりを歩んだのでしょう。実は生い立ちは母子家庭で育ち少し複雑だったようです。そして浜崎あゆみの母親は現在再婚されておりその相手が凄いと言われています。詳しく見ていきましょう。

目次

[表示]

浜崎あゆみの経歴

  • 生年月日  1978年10月2日
  • 血液型   A型
  • 出身地   福岡県
  • ジャンル  歌手 アーティスト

もともと浜崎あゆみは、モデルや女優として活動していたのを知っていますか。昔はグラビアアイドルのようなことをしていた時期もあるのです。

本名は同じ読み方で『濱崎歩』です。生まれは福岡県福岡市早良区です。小学生のころに、福岡でSOSモデルエージェンシーという事務所にスカウトされることになります。

そこで『浜崎くるみ』という芸名で、福岡中央銀行のポスターなどのモデルになったりと既に地元でも活躍されていました。

浜崎あゆみの生い立ちは父親が蒸発していた?!

浜崎あゆみさんは歌手になる前はモデルの仕事をされていますが、浜崎あゆみが幼少期に父親が蒸発してしまい、いなくなっているのです。

そのため、生い立ちは浜崎あゆみは母親のもとで、母子家庭として育っていた過去があるのです。そして、浜崎あゆみには、父親との記憶がほとんどないと言われています。

父親は「すぐに帰って来る。」と言い残したまま戻ってこなかったそうです。浜崎あゆみはこのことがきっかけで、人間不信になったそうです。

東京に上京

そういった経験もありながら、浜崎あゆみは東京のサンミュージックに興味を持たれて所属することになります。

1991年に福岡の中学校を卒業した後に、正式に東京に上京して芸能界での仕事に関わっていくことになります。そのため、芸能系の人が多く所属する堀越学園高等学校に入学したのです。

1993年に『ツインズ教師』でドラマ初出演して、これが女優デビューとなります。1994年に芸能活動が本格化したのに合わせて芸名を『浜崎あゆみ』に改名しました。

浜崎あゆみの母親ってどんな人?現在は再婚している?

父親が幼少期に突然家を出て行ってからは母子家庭で育った浜崎あゆみですが、浜崎あゆみの母親は一体どんな人なのでしょうか。

また浜崎あゆみの母親は現在再婚しているといわれていますがその相手が凄いと言われいます。一体誰と再婚したのか詳しくみていきましょう。

母親は冷たい?おばあちゃん子だった?

浜崎あゆみは父親が蒸発した後、母親とおばあちゃんと暮らし始めます。

浜崎あゆみが幼少期の頃、浜崎あゆみが母親に甘えようとすると母親は「親子だからって全く違うそれぞれの人生。私は私、あゆみはあゆみだからね」と突き放されたそうです。

幼少期の頃に寂しい気持ちを感じたときは浜崎あゆみのおばあちゃんに甘えてたそうでおばあちゃん子だったようです。

浜崎あゆみの母親は「HANABI」というお店を経営している

浜崎あゆみの母親は東京で『HANABI』というお店を経営しているようです。どういうお店かというと、雑貨屋さんのようです。

生チョコだったり、アロマキャンドルや、おしゃれなものを扱っているようです。実際に浜崎あゆみの母親が店頭に立っているかはわかりませんが、評判のいいお店だと言われています。

浜崎あゆみの母の画像は?可愛いとの噂も?

東京で雑貨のお店を経営している浜崎あゆみの母親ですが、かなり可愛いといわれ話題になっています。

浜崎あゆみに母は20歳の時に出産したようで既に60歳を過ぎていますが、若く見えマツエクをするなど美容にも手を抜いていないのです。

浜崎あゆみも母との画像もSNSにアップしているようです。

母親の再婚相手は浜崎あゆみの元カレ?お店で働いていた?

自浜崎あゆみの母親は再婚したようなのですがその相手がなんと浜崎あゆみの元カレというのです。浜崎あゆみがまだ高校生の頃お付き合いしていた男性がいました。

当時は二人とも福岡にいたのですが、浜崎あゆみが夢を追って東京に引っ越しをしたことで破局したのですがその彼はその後浜崎あゆみを追って東京の大学に進学します。

その後大学を卒業した彼は就職先がないことから、浜崎あゆみの母が自身の経営するお店で雇い従業員として働いていたことでいつしか母親と元カレが交際関係に発展し結婚に至ったのです。

ダブルデートをしていた過去も?

浜崎あゆみの母と元カレが交際していた時ちょうど浜崎あゆみは長瀬智也と付き合っていた頃だと言われています。

そしてその頃、母親と浜崎あゆみはダブルデートしていたと言われているのです。複雑な関係と思いきや浜崎あゆみも元カレが母と付き合うことに抵抗はなかったと考えられます。

今は夫婦で福岡在住の噂も?

浜崎あゆみの元カレと結婚した浜崎あゆみの母ですが、元カレで現在母の旦那である男性は、福岡に住んでいるのではないかと言われています。

仕事などで用事があるときやお店の用事がある時は東京に出向いていると言われれいます。

浜崎あゆみの母が経営するお店も母親がお店に立っているわけでなないようで、もしかすると夫婦で福岡に住んでいるのかもしれません。

浜崎あゆみは今でも母親と仲良し?

幼い頃は自分は自分と甘えたがる浜崎あゆみを突き放していたという過去から母との溝があった浜崎あゆみですが現在は母親との関係は良好のようです。

こうやって浜崎あゆみが母親の画像を公開することができるのは、決して母親と仲が悪いということはないからでしょう。

もしかすると先程の本人のつぶやきから、理解はしあっているけど、超えれない壁みたいなものがあるのかもしれません。

現在は子育てを手伝ってもらっている?

母親との関係は良好と言われる浜崎あゆみですが、現在はシングルマザーとして子供を育て、現在は第二子を妊娠中で大変なことから、母親に子育てを手伝ってもらっているようです。

浜崎あゆみの母親はあゆの元カレと再婚していた

歌姫として大ブレイクした浜崎あゆみですが、幼少期は父親が蒸発し母親が女手一つで育てましたが、当時は母との間に少し溝があったようです。

そして現在浜崎あゆみの母は再婚したようですがなんとその再婚の相手は浜崎あゆみの元カレであるという衝撃的な事実が判明しました。

第二子を妊娠し母ている浜崎あゆみは母親に子育てを手伝ってもらっているようで母親との関係も良好のようです。