有村架純は昔と現在で顔が違う!?整形したの!?真相はいかに?

人気女優として活躍されている有村架純さんですが、実は整形を疑われているそうです。その理由は昔と現在で顔が変わっているからだそうなのですが、本当に整形をしたのは、それとも化粧や成長によるものなのか、真相に迫っていきたいと思います。

昔と現在で有村架純の顔が違う!?

有村架純さんの顔が昔と現在でかなり違うと話題になっています。あまりに違っているため、整形したのではないかと疑われているようなのですが、実際にはどうなのでしょうか。整形をすると安静にしていなければならない期間がありますので、毎日活躍されている有村架純さんにはそのような時間はないのではないかと思われます。

また、有村架純さんは自身でブログやインスタグラムを更新しており、その際に自撮りや撮影現場での写真を掲載しています。そのため、メディアに写っていない期間でも自分で世間に自分の姿を発信しているのです。そのような有村架純さんが整形を疑われるというのはやはり大きな変化があるからこそなのです。

有村架純の昔と現在の写真

有村架純さんの昔の写真として有名なのはやはり卒業アルバムの写真です。現在の有村架純さんから受ける印象とあまり変わらないような気がしますが、どうでしょうか。この写真から気になるのは髪型ではないでしょうか。ほっぺたの横に髪を残して小顔効果を狙うような髪型となっています。

実はこの、顔の周りに髪を残して小顔効果を狙うような髪型は、有村架純さんが今でもよくしている髪型となっています。そしてこの髪型が一番有村架純さんの可愛さを際立たせる髪型のようです。その理由には有村架純さんの顔の弱点として「エラが張っている」ということがあるからなんです。

有村架純のエラが目立つ!?

有村架純さんの「エラ」が気になってしまう人が多くいるようです。様々な髪型で隠していることから、本人も気にしているポイントなのでしょう。そして本人が気にしているのであれば、本人の意思で整形に踏み込んでしまったということも容易に考えられます。

ストレートヘアで髪をおろしている印象の強い有村架純さんですが、エラを隠すためにそのような髪型が多くなっていたのかもしれませんね。たしかに、最近では以前に比べ、髪をまとめていることが多いような印象を受けます。それは整形をして自分のエラの弱点が解消されたからなのでしょうか。

有村架純の顔が違うのは年齢から?

有村架純さんのエラが目立たなくなってきたようです。そしてこの有村架純さんのエラの変化は年齢による変化、つまり成長によるものなのではないか、とも言われています。たしかに、成長によって多少顔は変化するものです。しかし、エラという顔の骨格の問題がそんな風に変わっていくものなのでしょうか。

このような写真を公開するようになったということは、本人の中でもエラに対する気持ちが変化したと捉えられても不思議ではありません。今まで必死に隠していたエラを隠さず、アップのスタイルにしてしまうほど有村架純さんに自信をつけたのは、やはり整形の力なのでしょうか。それとも成長による顔や気持ちの変化なのでしょうか。

有村架純の昔について!

有村架純さんは昔、グラビア写真も撮られていました。今では清純派として売られているため、あまりグラビアのイメージはありませんが、このような水着の写真は初めて見たという方も多いのではないでしょうか。そしてここでもう一度見ていただきたいのは有村架純さんのエラです。

そうです、あまりエラが目立っていないのです。髪型も少しは影響してはいるのですが、現在話題になっているほど目立つエラがありません。この頃の有村架純さんはグラビアを撮っていることもありかなり華奢になっています。このことから成長や整形だけではなく、有村架純さんのエラがの問題には、体重の変化が関わっている可能性が出てきました。

有村架純の現在は?

現在の有村架純さんは整形が疑われたことからもわかりますように、本当に日々きれいになっています。朝ドラの「ひよっこ」の主演も務め、演技力も磨きどんどんと成長を見せている女優さんの一人です。有村架純さんは熱愛の報道も少なく、真面目に女優業に取り組んでいる、誠実な方のようです。

有村架純のプロフィール

整形で話題になってしまっている有村架純さんですが、いったいどのような人物なのでしょうか。基本的なプロフィールから迫っていきます。生年月日は1993年2月13日で、血液型はB型です。身長は160cmで芸能活動は2010年からだということです。また、出身地は東京ではなく兵庫県伊丹市なのだそうです。

所属事務所はFLaMmeなのですが、2009年の12月にオーディションを受けて合格したということです。その後、2010年の1月サンケイスポーツの新春企画である「新春ガールズ」が有村架純さんにとっての初めての芸能活動になりました。そして4月に親元を離れて上京し『ハガネの女』でドラマ初出演を果たしたということです。

有村架純の転機

現在では広く活動をされていて人気女優となった有村架純さんですが、彼女の中で転機があったといいます。その一つに知り合いのカメラマンからの言葉があったということです。20歳の区切りに何かを変えなければいけないと考えていた有村架純さんは「覚悟が足りないんじゃないの?」と言われたことをきっかけになりました。

そして「誰も見たことがない姿を見せたい」とより真剣に演技に向き合うようになったということです。今となってはたくさんの映画やドラマの主演を務めるようになり、多くの賞を受賞するような女優さんになりましたので、有村架純さんの真剣な思いが報われたようですね。

やっぱり有村架純は整形したの!?

最近ではやはりアップの髪型が増えてきましたのでどうしても整形を疑ってしまいますよね。それでは現在では本当にエラがなくなり、すっきりした顔になっているのでしょうか。整形したということになりますと、エラは削られていつでもすっきりした顔になるはずです。きっと有村架純さん自身もそれを望んでいることでしょう。

しかしながら、朝ドラの「ひよっこ」の役作りで5kg増量させたときにまたエラが復活してしまったのです。有村架純さんのエラがなくなったと話題になった後に「ひよっこ」はありましたので、整形していると断言するのは難しいようです。もしエラを整形してこれならば、整形失敗と思われても仕方ないですね。

どうして有村架純の顔は違うの?

有村架純さんが整形していないとなると、気になるのは「どうしてエラのない時があるのか」ということです。その理由には2種類が予想されています。1つ目はボトックス注射を打っているのではないかというものです。何人もの女優さんが使用しているそうで、有村架純さんがエラの修正のために使用していても不思議ではありません。

もう1つは体重の変動です。朝ドラ「ひよっこ」の役作りのために5kg太ってからの写真でエラが出てきてしまいましたので、有村架純さんは顔に肉が付きやすいタイプなのかもしれません。そのため少しの体重の変化がエラの有無に出てきてしまうのではないか、と噂されているようです。本人にしかわからないというのが正直なところでしょうか。

おわりに

有村架純さんのエラに対する整形疑惑から有村架純さんについてまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか。有村架純さんは演技・女優という職業に対して誠実に向き合う人柄のようですので、これから息の長い女優さんになることを願いたいと思います。