片岡愛之助と結婚した藤原紀香との馴れ初めは?子供を産む予定はあるのか!?

歌舞伎俳優であり遊び人だったという噂もある片岡愛之助さん。藤原紀香さんと結婚するまでに色々噂が飛び交っていましたが、二人の出会いはどんなものだったのでしょうか?結婚後の生活や子供についても気になりますよね!まとめてご紹介していきたいと思います!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

女優藤原紀香・子供の出産や妊娠はあるのか?!現在妊娠中?!噂に迫る!!

 

片岡愛之助と結婚相手の藤原紀香に子供はいるのか?

プレイボーイとして報道を騒がせていた片岡愛之助さんですが、2016年に藤原紀香さんとご結婚されています。結婚当時にも二股や泥沼情報などがありましたが、結婚する以前からも泥沼だらけだったようなのです。藤原紀香さんとのお子さんはいませんが、隠し子騒動で片岡愛之助さんには子供がいることが明らかになっています。

歌舞伎役者の片岡愛之助と藤原紀香が結婚したのはいつ??

歌舞伎俳優として活躍されている片岡愛之助さんと藤原紀香さんが結婚したのは2016年3月30日のことでした。翌日31日に結婚発表会見を開いており、その後同年9月に挙式。同月都内で披露宴を行っています。司会は藤原紀香さんが最初に結婚された時と同じく、徳光和夫さんが担当されたそうです。

ちなみに結婚発表会見の際に、2016年3月30日に婚姻届を提出した理由について訪ねられていたのですが、片岡愛之助曰く「色々と準備や段取りがありまして、意味はございません。ただ、大安吉日ということでこの日にさせていただきました。」と答えています。

片岡愛之助と藤原紀香が結婚!二人の馴れ初めが気になる!!

片岡愛之助さんと藤原紀香さんはどうやって出会ったのでしょうか?2016年の結婚発表会見当時の発言によると、出会ったのは5年前…2016年当時から5年前なので2011年ですね。藤原紀香さんが出演されていたミュージカル「マルグリット」を観に行った時に出会ったそうです。

更に藤原紀香さんは赤十字のボランティア活動をされておりその際に少し一緒になったことをきっかけにお互いに面識がある状態に。その後2013~2014年の間に再開し、そのときは片岡愛之助の公演に藤原紀香さんが来てくれていたことで対面されたようです!

その後食事に行くようになったり、芝居の話をするようになり友達として親しくなり、最初はいい役者仲間という認識でお友達として交流をしていたと語っています。片岡愛之助さんはこの当時から、藤原紀香さんに対し家族みたいでリラックスできる。良い意味で気を遣わなくていい相手だと感じていたようです。

片岡愛之助と藤原紀香が交際となったきっかけは事務所?

結婚や交際といった意識はなく、ただ役者仲間として交流を続けていたお二人ですが食事に行ったりしているところを報道されて、熱愛を報じられてことで付き合っていないにも関わらず付き合っているように言われてことで関係に変化が訪れだしたのです。

報じられたことにより、双方の事務所から「付き合っていないなら会うのをやめて欲しい」と言われ、両者納得し会わない様になったのです。ところが、片岡愛之助さんは藤原紀香さんと会わなくなったことにより、心にポカンと穴が開いたような感じがしたと話しました。

藤原紀香さんも片岡愛之助さんの周りへの気遣いや優しさ、そして男性として頼りがいがある部分に惹かれていたそうで、友情から愛情に変化していたところ、事務所から会わないでねと言われて心に穴が開いた気持ちになっていたそうなのです。藤原紀香さんはこの時点で既に片岡愛之助さんへ愛情が芽生えていたんですね。

その後、片岡愛之助さんは藤原紀香さんが必要だったのかなと思うようになり「話があるんです」と言われてお付き合いを申し込んだと話しています。藤原紀香さんはこの申し出を受け入れ、同じ気持ちであったことをすごく嬉しかったと語っていました。事務所がきっかけで恋に気付く…なんかロマンチックですね!

片岡愛之助と藤原紀香の子供はまだか…!

片岡愛之助さんと藤原紀香さんが結婚して2年近く経ちましたが、お子さんについての吉報はまだですね。多くの方が気になっていると思うのですが、そもそも藤原紀香さんに子供を産むのは難しいのではないか?という噂が慣れているのです。一体どういうことなのでしょうか?

片岡愛之助と藤原紀香の子供は難しいと言われている理由について

藤原紀香さんに子供を出産するのは難しい…と言われている理由ですが、病気といったものではなく高齢出産になることが原因と言われているようです。藤原紀香さんはいつまでもお綺麗なので年齢不詳がちですが、47歳…確かに高齢出産と言われる年齢ですね。

高齢出産だからといって絶対に産めないわけではない…ということは「コウノドリ」のドラマ内でも言われています。ただ、高齢出産となるとリスクが潜んでおり「ダウン症などの染色体異常」「難産や流産になる確率が上がる」「妊婦中特有の病気にかかりやすくなる」などがあるようです。

片岡愛之助と藤原紀香は子供への願望はあるのか?

子供について片岡愛之助さんは「子供は神様からの授かりもの。期待はしておりますが、養子の形もありますのでそれでもかまわないと思っています。」と語っており、藤原紀香さんは「できれは子供を産みたいと思うが女心。無理をせず相談しながらやっていければ…」と語っています。

跡継ぎが必要なことはわかりますが、どちらも無理はしない方向でいくと思っているようです。藤原紀香さん出産を望んでいるようですが、片岡愛之助さんが言っている通り、養子という形も今後あるかもしれません。どちらにしても、身体を第一に考えてほしいですね!

片岡愛之助には子供が既にいる!!元カノとの事情…

2011年に小学5年生になる息子がいるという隠し子と騒動があった片岡愛之助さん。本人はこれについて概ね認めており、当時釈明会見も開いています。隠し子の母親は仮名で「大宮美絵」という女性。大宮美絵さんと片岡愛之助さんが出会ったのは1998念頃と言われています。

当時無名だった片岡愛之助さんと、大阪北新地でホステスをしていた大宮美絵さんは知人の紹介で出会っており、メールから始まりその後親密に…。片岡愛之助さんの実家に遊びにいくような関係にもなり両親も公認の仲だったと言われています。

片岡愛之助の隠し子と元カノとの事情がエグい…!

交際して1年、1999年に大宮美絵さんが妊娠しその際片岡愛之助さんは「困った」といった反応をしたそうです。芸養子だった片岡愛之助さんは養父に言いにくく、更に戸籍に入れる話についても切り出しにくいと告げられたそうなのです。話せば松竹から追い出され、歌舞伎を失うと言われたことで、美絵さんは身を引いたそう。

歌舞伎の道を応援してくれる美絵さんへは、妊娠後も両親との仲は良好だったそうです。しかし、妊娠中に片岡愛之助さんの実の母が癌で亡くなり、二人で看取ったと言われています。翌年2000年に無事男児を出産し、美絵さんと片岡愛之助さん、そして隠し子の3人くらいが始まりました。

同棲中は3人で堂々と出掛けていたそうなのですが、売れると同時にどんどん家を空けるように。子供は「パパどこ行ったん?」と聞くも、美絵さんは仕事と答えるしかなかったようです。メールでの連絡はつくものの、幼稚園の父兄参観も来れないという片岡愛之助さんに美絵さんは京都に引っ越したといいます。

報道された際も、片岡愛之助さんと美絵さんの発言は食い違っており「3~4ヶ月一緒に暮らしてその後は会っていない」というものについても幼稚園の年中まで一緒にいたことや、「父親と認識しているかわからない」というのも、幼稚園まで一緒にいた息子は片岡愛之助さんを父親と認識していたようです…。

まとめ

いかがでしたでしょうか?片岡愛之助さんの隠し子は、その後別の方との熱愛報道以降父について何もいわなくなったといわれています。藤原紀香さんとの結婚はとてもめでたいことですが、まだ高校生くらいの息子はどう思っているのか…気になりますね。

片岡愛之助さんと藤原紀香さんは子供を無理には言わないが望んでいる発言をされているので、今後はこういった悲しい思いをさせる子供にならないように出産したら責任をもって大切に育てていってほしいですね!最後までお読みいたありがとうございました!