雛形あきこさんの本名?夫の天野浩成さんが面白い!!今は娘さんは?

雛形あきこさんは最近では夫婦でテレビ出演しています。夫がとても雛形あきこさんを溺愛していますが、その夫が発達障害か?天然なのか?変わってるのか?なとど噂になっています。とてもカッコいい旦那さんですが、どんな人なのか調べてみたいと思います。

雛形あきこさんの夫の天野浩成さんってどんな人?

雛形あきこさんの夫こと天野浩成さんは、とてもイケメンです。雛形あきこさんにぴったりの男性です。美男美女です。俳優さんをやられている方です。NHKの朝のテレビ小説「走らんか!」でデビューしました。それからテレビや舞台ミュージカルなど出演されています。1999年「美少女戦士セーラームン」で初舞台を踏んでいます。

天野浩成さんは、歌もすごく上手でそんなところから、役名の橘のり也名義のシングル「rebisth」で歌手デビューします。その年に「恋人はスナイパー」で映画出演しました。2009年の「koganeyuki」で映画初出演するなど、色々な分野でも人気になっていきます。

雛形あきこ、旦那天野浩成の職業は何?ただのヒモ?馴れ初めは?

雛形あきこさんの夫の天野浩成さんは仮面ライダーだった?

雛形あきこさんの夫の天野浩成さんは、2004年仮面ライダー剣(ブレイド)ので「橘朔也(仮面ライダーギャレン)」の役を演じました。さすが仮面ライダーシリーズです。子供から大人まで人気がある作品ですので、天野浩成さんもこの仮面ライダーで人気になりました。エピソード話で役者さんが滑舌の悪いキャストがそろっていたそうです。

主演の仮面ライダーブレイドを演じた椿隆之さんが、当然天野浩成さんを呼ぶ時に「橘朔也」役で「橘さん」と言ったつもりが「ダディャーナザァン」と聞こえたことから、天野浩成さんは「ダディ」というあだ名がつきました。天野浩成さんの天然キャラは、当時からあり役柄ともぴったりでした。愛すべきキャラクターとして大人気でした。

 

雛形あきこの離婚と再婚!現在の旦那 天野浩成とは?娘の親権は誰が?

雛形あきこさんの娘は山本伊吹?

娘さんの名前は山本伊吹さんです。芸名ではなあく、雛形あきこさんの元旦那さんの父親の山本一磨さんが、親権を持っているので、苗字もそのままのようです。雛形あきこさんがまったく面倒を見ないということではなく、教育面などは、しっかりと母親の役目を果たしていました。

山本伊吹さんは、実践女子大学に通っているという噂があります。出身高校などや画像など調べてみましたが、やはり一般人なので情報として上がってきていません。父親もCMディレクターですので、いわば一般人ですので親子ともなるべく芸能人とかけはなれた生活を送っているのでしょう。

雛形あきこさんの娘さん以外に子供はいるの?

雛形あきこさんと再婚相手の天野浩成さんの間には、子供はいません。今後作る可能性は分かりませんが、天野浩成さんが、とても甘えん坊ですので、雛形あきこさんにとってみれば、子供以上に手がかかるので、子供はこれ以上は求めていないのかもしれません。子供が出来たら、天野浩成さんがやきもちが酷いかもしれません。

雛形あきこさんと娘さんはうまくいってるの?

雛形あきこさんと娘の山本伊吹さんが一緒に住んでいた時期もあるようですが、現在一緒に暮らされているかは不明です。離婚の原因が、旦那が自宅で娘との関わりをもう少し持ってほしく、仕事をセーブして欲しかったのです。雛形あきこさんは、仕事と家庭の両立を選んだ事と、雛形あきこさんの元マネージャーとの不倫疑惑で別れています。

そのために、娘と一緒に暮らすことの親権がもらえなかった事もあるために、普通に母親が親権が持てませんでした。しかし、小学校を卒業するまでは、再婚しないと決めていたようで、母親の役割も考えていたようです。いまでも仲が良くて、天野浩成さんともうまくいっているようです。天野浩成さんのキャラなら、誰もが嫌がらないでしょう。

雛形あきこさんの本名は変わらない?

雛形あきこさんの本名は、再婚してもそのままの雛形あきこさんです。何故雛形あきこのままなのかというと、実は、再婚相手の天野浩成さんが婿入りしてしまったのです。雛形あきこさんが結婚するときに、「家だったり、車だったり、色々なものを名義変更しなきゃいけないのが、面倒くさいでしょう。」と彼に伝えたそうです。

すると、彼は「自分の名義変更は免許証とかキャッシュカードだったり、4つぐらいだったから、僕の方が楽」と言って、あっさり自分の苗字を変更したようです。自分の名前に執着心がない方で、雛形あきこさんも逆に良い旦那さんをもらったのかもしれません。嫁に行くのではなく、婿様になった再婚だったんですね。

雛形あきこさんの夫の天野浩成さんは天然キャラ?

天野浩成さんは本当に天然です。今まで雛形あきこさんと結婚するまでは、イケメン俳優さんというイメージしかなかったのですが、まさか雛形あきこさんと一緒にテレビ共演して私生活を話されていて、こんなに天然で変わっているとは思いもしませんでした。雛形あきこさんが朝起きて一階にいると、携帯が鳴って取ると、二階にいる天野浩成さんから

「起きたよ」と連絡がきます。それから迎えに、雛形あきこさんが二階まで行くそうです。他にも誕生日プレゼントに、大漁旗を欲しがったり、トロフィーを欲しがり、雛形あきこさんはプレゼントしたそうです。サンタさんを本当に信用しているそうで、紙に毎年書いているのです。聞けば聞くほど天然というより変人かもしれないです。

雛形あきこさんの夫の天野浩成さんは発達障害だった?

天野浩成さんが発達障害ではないかという噂が上がっています。たしかに、雛形あきこさんと共演した時の発言ややけにニヤニヤとにやけている姿が、発達障害のように見えているので、その様子をみていた人が、「おかしくないか?ニヤニヤしてる?」などと噂がたちました。とてもカッコいい顔立ちでニヤッと笑う姿が噂になったのでしょう。

雛形あきこさんが彼の出来事を話すたびに、この人はおかしいのではという噂が上がるのです。根っからの天然のようです。芝居や歌など、幅広くお仕事をされてきています。芝居をすると真剣な表情を見せます。普段の天野浩成さんは、天然ということは、共演された方からも、伝わってきているようですのですので、発達障害ではなさそうです。

雛形あきこさん夫婦はテレビに引っ張りダコ?!

雛形あきこさんと天野浩成さん夫婦は、バラエティ番組に引っ張りだこです。雛形あきこさんから聞く、天野浩成さんの話は、爆笑話でみんなが笑いの渦になります。雛形あきこさんが話をしている横で、天野浩成さんは自分の事を言われていても、ニコニコして聞いていてまったく怒る事がありません。

本当に喜怒哀楽があるのかなぁと思うほどです。雛形あきこさんが、お母さんに見えてきて、面白い夫婦です。これからも雛形あきこさん夫婦から目が離せないです。こんなにも愛されて幸せな雛形あきこさんです。

雛形あきこさんと夫は仲良し!

雛形あきこさんと天野浩成さんは本当にラブラブです。とは言っても、雛形あきこさんがラブというより、彼の方が雛形あきこさんに依存しています。ある意味ストーカみたいな感じです。雛形あきこさんが家で姿が見えないだけでも、電話をかけたりします。美容院にもついて行くので、天野浩成さん専用椅子も用意されています。

結婚してから集めだしたコレクションもあります。自分のお嫁さん「雛形あきこさん」のグラビア時代のテレホンカードやグッズなど、わざわざオークションで買っているのです。自分のものになっているのに、どれだけ自分のお嫁さんが好きなのかが分かります。雛形あきこさんも幸せです。