浜崎あゆみの現在の旦那は誰?結婚・離婚歴が凄かった!子供を極秘出産!? エンタメ

浜崎あゆみの現在の旦那は誰?結婚・離婚歴が凄かった!子供を極秘出産!?

歌手として第一線を走り続ける浜崎あゆみさんですが、なんと極秘出産していたと話題になりました。結婚はするのでしょうか?浜崎あゆみさんの過去の結婚・離婚・再婚、当時の旦那や彼氏に加えて、現在の夫について調査したいと思います。

目次

[表示]

浜崎あゆみが第二子妊娠?第一子は極秘出産が話題に!結婚は?

浜崎あゆみさんが2020年1月、極秘出産していたことが一大ニュースになりました!2019年末に出産していたということで、結婚するの?とも話題です!

そして新たな情報が入りました。2020年10月第二子を妊娠していることが発覚したのです。!

現在の夫の結婚の有無と極秘出産の詳細、子供の父親についてもご紹介していきます。

【最新】浜崎あゆみが第二子妊娠!

浜崎あゆみさんが2020年10月第二子妊娠を発表しました。公式ファンクラブでオンラインライブを配信、終了後に同サイトで次のように発表しています。

「2人目の天使がおなかの中で一生懸命育ってくれています。大家族になるのが楽しみです!」

(引用:Business Journal)

父親は第一子の父親と同じ方です。そして第一子出産から1年経たないうちに妊娠ということで、世間では驚いた方も多かったようです。しかし、やはりファンからは祝福の声が上がっています。

浜崎あゆみが第一子を極秘出産!子供は男の子?

浜崎あゆみさんが2019年末に、第一子を出産しています。子供は男の子ということで、出産はしたものの仕事も子育てと両立して続けていくということでした。

生まれた子供は浜崎あゆみさんにそっくりだと関係者が明かしています。

そして、子供を出産したのは11月だったと推測されていました。2019年は5月~8月は全国ツアーもやっていて、既にその頃には妊娠していたということになり、衝撃的なニュースだったのです。

浜崎あゆみの現在の夫は?結婚はしないの?

Noemi-Italy / Pixabay

第一子を出産、第二子を妊娠中の浜崎あゆみさんですが、子供の父親と結婚する予定はなく、シングルマザーとしてやっていくと話していました。

浜崎あゆみが結婚せずに出産を決めた理由は?

それでは、浜崎あゆみさんが結婚はせずに子供を出産しようと思った理由は一体何だったのでしょうか?浜崎あゆみさんは元々その男性と結婚を考えていたわけではなかったようです。

そんな中で40歳を超えての自然妊娠で、ツアーも控える中で想定外だったとはいえ、子供を授かる最後のチャンスだと考えて「子供を産みたい」その一心で出産を決めたようです。

浜崎あゆみさんは離婚歴があります。バツ2のため結婚にこだわっていなかったと言われていますが、子供は欲しがっていたという証言がありました。

また、浜崎あゆみさんが男性と結婚しなかったのは、子供に全ての財産を相続させるためという見方も一部ではあるようです。男性とはパートナーとして歩んでいくということでしょう。

田中みなみが浜崎あゆみの出産にコメント!

2020年1月5日、フリーアナウンサーとして活躍中の田中みな実さんが、番組「サンデージャポン」に出演し浜崎あゆみさんの出産についてコメントしています。

田中みな実さんは自身が「あゆ世代」だったと話し、「なにがあってもおかしくない人」「さすがあゆ」と浜崎あゆみさんの極秘出産、報告に感服している様子でした。

浜崎あゆみの出産にネット上では驚きの声が!

浜崎あゆみさんの出産は、多くの人が祝福しました。ネット上でも「おめでとう」といったコメントが書き込まれています。

しかし、浜崎あゆみさんはこれまでネット上で「太った?」と噂になっていました。それが妊娠、出産したとわかりネット上では「そうだったのか」という驚きの声が続出したのです。

浜崎あゆみさんが太ったと指摘していた人は「謝らないといけない」ともコメントしていました。

浜崎あゆみの子供の父親は誰?名前や仕事は?

気になる浜崎あゆみさんの子供の父親については、年下の一般男性だと報じられています。しかしながら、お相手の情報についてはほとんど明らかになっていないのが現状です。

浜崎あゆみさんといえば、2019年8月、自伝的小説「M 愛すべき人がいて」でエイベックスの松浦勝人会長との交際も明らかにするなど、基本的に恋愛関係はオープンに公表してきました。

それなのに、子供の父親についてはなぜほとんど情報がないのだろう?と不思議に思う人も多いようです。

浜崎あゆみの子供の父親はペイこと荒木駿平?

しかしながら、浜崎あゆみさんの子供の父親に関しては、ペイこと荒木駿平さんではないか?という噂が上がっています。

荒木駿平さんとは浜崎あゆみさんのバックダンサーを務めている人で、浜崎あゆみさんは2019年7月、手つなぎデート報道があっていました。2人は薬指にお揃いのペアリングをしていたそうです。

この時、浜崎あゆみさんは妊娠5ヶ月だったと見られています。

お相手は20代のバックダンサーであり2018年8月に浜崎あゆみさんのバックダンサーのオーディションに合格したP氏と報じられていたことから、荒木駿平さんが有力と言われていました。

「この男性はあゆ専属のバックダンサーであるP氏です。’18年8月に浜崎の専属バックダンサーを決めるオーディションで合格しました。年齢はあゆの20歳ほど年下。当初から彼女のお気に入りで、可愛がられていました。彼が父親でまず間違いありませんよ」

(引用:FRIDAY DIGITAL)

また、2019年11月、浜崎あゆみさんが臨月でエステ店に通っていた様子を報じられたこともあり、この際の画像にも荒木駿平さんと思われる人が付き添っている様子が写っていました。

荒木駿平とはどんな人?

それでは、お相手の荒木駿平さんとはどんな人なのでしょうか?

荒木駿平さんは2018年からa-nationでバックダンサーを務めていました。2019年時点では20歳と、浜崎あゆみさんとは年齢が離れています。

荒木駿平さんはa-nationの専属のバックダンサーとなる前はディズニー・リゾートでダンサーをやっていたようです。

子供の父親はエイベックス・松浦勝人会長説も?

浜崎あゆみさんが出産した子供の父親は、エイベックスの会長・松浦勝人さんではという説もありました。

2019年8月、浜崎あゆみさんは暴露本とも言える過去、松浦勝人さんの恋愛について記した「M 愛すべき人がいて」を出版しています。

松浦氏がしっかりゲラのチェックも行ったうえでの出版でした。松浦氏も2003年に結婚して、3人の子どもがいるのに、よくこんな本を出すなというのが評判でした

(引用:exciteニュース)

ところが、松浦勝人さんは2016年に離婚していたことが発覚しました。

離婚理由は、元妻と子供は育児のためにシンガポールで7年暮らし、日本で仕事をしている松浦勝人さんと別居状態だったからだと言われています。

非常にタイミング良く発表されたため、浜崎あゆみさんの子供の父親は松浦勝人さんだろうと噂になったのです。

しかしそれは「M 愛すべき人がいて」の宣伝目的だったのではとも指摘されていました。

浜崎あゆみは代理出産したという噂もあった!

浜崎あゆみさんが妊娠していたという事実には、ネット上も騒然となりました。妊娠にはまったく気が付かなった人が多いのです。それは関係者も同じでした。

浜崎あゆみさんの関係者は「2019年の夏頃にふっくらしていたけれど、その後10~11月頃に痩せた。ライブの前後で体型が変わることがあるので気付かなかった」と証言しています。

だからなのでしょうか。浜崎あゆみさんに代理出産説が浮上しました。

浜崎あゆみさんは2019年12月31日にカウントダウンコンサートを行っています。当時は産後2ヶ月を経過していない状態だったと考えられており、にも関わらずミニスカートで歌って踊っていました。

出産のダメージを感じさせない行動に、ネット上では「代理出産では」と噂になったのです。芸能関係者の間でも代理出産疑惑がありましたが、その後都内で本当に出産していたことが判明しました。

2020年には自身のことを綴った小説「M 愛すべき人がいて」がテレビドラマとして放送されたので、関係者は宣伝になると喜んでいたといいます。

浜崎あゆみの出産後の現在の生活は?育児に奮闘中?

浜崎あゆみさんは子供を出産後、断食ダイエットを行いトレーニングしていたという情報がありました。

そして現在、シングルマザーとして子育てに奮闘しています。仕事もしつつの育児なので、多忙な日々なのでしょう。公式サイトでは心の内を語っていました。

「まだまだ思うように両立できずに自分にがっかりする日もたくさんありますが、ひとりの人間としての子供の人生や未来の為に、静かに見守っていてもらえると嬉しいです」と心境を告白。

(引用:スポーツ報知)

「自分の母親をはじめ、全てのお母さん達、改めて心から大大大リスペクトです!!!!!!!」

(引用:サンスポ)

浜崎あゆみの結婚後現在の活動は?新曲やライブも!

2020年7月5日、浜崎あゆみさんが「オヒアの木」を配信限定でリリースしました。浜崎あゆみさんは「母となった今の自分にしか創れない楽曲になっていると思います」といったコメントをしています。

歌詞はメッセージ性のある、母親としての思いがわかる楽曲になっています。そして10月には第二子妊娠を発表しました。そして2021年4月現在、新たなシングル「23rd Monster」を配信しました。

浜崎あゆみデビュー23周年という記念すべき年ということで、妊娠や体の調子を見ながらでしょうが、ファンクラブ限定ライブ等を開催予定でいるようです。

浜崎あゆみの最初の旦那との結婚と離婚

それでは、浜崎あゆみさんの過去の結婚・離婚歴についても振り返っていきたいと思います。

浜崎あゆみさんが一番最初に結婚した元旦那さんの名前は、マニュエル・シュワルツさんです。

出身はオーストリアですが、その時はアメリカ・ロサンゼルスに在住して、モデルや俳優として活動していました。

1980年6月9日生まれで、浜崎あゆみさんの2歳年下です。

浜崎あゆみさんと元旦那・マニュエルさんは、2010年8月に浜崎あゆみさんの50枚目のシングル「L」に収録された楽曲「Virgin Road」のMVに、マニュエルさんが出演した際に出会いました。

浜崎あゆみさんとマニュエルさんは、このミュージックビデオで恋人役を演じています。

結婚から離婚

そして2011年元旦に、浜崎あゆみさんはマニュエルさんとの結婚を発表します。出会いから5ヶ月ほどでのスピード結婚でした。挙式はアメリカのラスベガスで行われたそうです。

当時、浜崎あゆみさんは32歳、マニュエルさんは30歳でした。しかし、浜崎あゆみさんは、日本で婚姻届を提出していないため、日本の戸籍上は未婚のままだったそうです。

そして浜崎あゆみさんとマニュエルさんは、2012年1月に離婚してしまいます。わずか1年の結婚生活でした。浜崎あゆみさんはなぜ離婚してしまったのでしょうか?

実は初婚じゃなかった?

実は、マニュエルさとの結婚は初婚ではなく、二人目の旦那だったのではないかという噂があります。

マニュアルさんと結婚以前、ティム・マックガーさんというアメリカのデザイナーと結婚していたと言われています。もちろんこの情報は公表されていないため、真実かどうかは判断がつきません。

しかし、このティムさんとティファニーの婚約指輪を買ったことが報道されており、アメリカの「結婚許可書」があったと噂になっています。

浜崎あゆみの元旦那との離婚の理由

マニュエルさんは、あまり売れているモデル・俳優ではなかったそうで、収入は浜崎あゆみさんに頼っていたそうです。

そのことを気にしてか、マニュエルさんはヌード写真集を2011年11月25日に発売しました。

その写真集は過激な写真を撮ることで有名な写真家のレスリー・キーさんが撮影したものです。

離婚原因は?

やはり過激な写真が掲載されていたため、浜崎あゆみさんは激怒したとも言われています。

この写真集が離婚原因か?とも言われていますが、他に、2011年に起きた東日本大震災をきっかけに、浜崎あゆみさんは日本から離れて暮らすことが本当にいいのかと考えるようになったそうです。

また、浜崎あゆみさんは仕事が忙しいため、すれ違いも多くなり、次第に心も離れていったとも言われています。

浜崎あゆみさんは、結局離婚してしまったのですが、日本の戸籍上は未婚だったためバツはついていません。

浜崎あゆみが次の旦那と二度目の結婚

次に浜崎あゆみさんの再婚相手となった人は、浜崎あゆみさんより10歳年下のカリフォルニア大学ロサンゼルス校の医大生でした。

浜崎あゆみさんは、2013年12月にファン限定サイトのブログ内で、婚約したことを発表しています。当時、浜崎あゆみさんは35歳、再婚相手は25歳でした。

浜崎あゆみさんと再婚相手は、2013年1月に友達の紹介で知り合ったと言われています。その後、浜崎あゆみさんは2014年2月にロサンゼルスで婚姻届を提出しました。

さらに今回は日本でもちゃんと、2014年3月3日に浜崎あゆみさんの母親が代理で、区役所に婚姻届とアメリカの結婚証明書を提出したそうです。

浜崎あゆみが二人目の旦那と離婚

しかし、この結婚も長くは続きませんでした。浜崎あゆみさんは、2016年9月に離婚を発表しています。

一部では、浜崎あゆみさんはアメリカへの憧れが強く、グリーンカード(外国人のアメリカ合衆国への永住権)を取得することが結婚のそもそもの目的だったのでは?と言われていました。

けれどこれはあくまで噂であり、真相は不明です。

NEXT:浜崎あゆみの離婚原因は?
1/2