浜崎あゆみの結婚・離婚歴が凄かった!現在の旦那は誰?子供はいるの? エンタメ

浜崎あゆみの結婚・離婚歴が凄かった!現在の旦那は誰?子供はいるの?

歌手として第一線を走り続ける浜崎あゆみさんは、結婚・離婚を繰り返しています。浜崎あゆみさんの旦那さんはどんな人だったのでしょうか?浜崎あゆみさんに子供はいるのでしょうか?浜崎あゆみさんの結婚・離婚・再婚について調査したいと思います。

浜崎あゆみの結婚・離婚歴!現在の旦那は誰?

若い女性にカリスマ的人気のある浜崎あゆみさんですが、これまで二度の結婚・離婚をしています。浜崎あゆみさんが結婚・離婚をした元旦那さんは、どういった人だったのでしょうか?浜崎あゆみさんの結婚に至るまでの馴れ初めや、離婚の原因は何なのでしょうか?

浜崎あゆみさんは、二度の結婚をしている時、子供は出来たのでしょうか?浜崎あゆみさんの結婚、離婚、再婚、子供について、詳しくまとめていきたいと思います。まずは浜崎あゆみさんのプロフィールから見ていきましょう。

浜崎あゆみのプロフィール

  • 浜崎あゆみ(はまさき あゆみ)
  • 本 名:濱﨑歩(はまさき あゆみ)
  • 生年月日:1978年10月2日
  • 出身地:福岡県福岡市早良区
  • 学歴:堀越高等学校中退
  • ジャンル:J-POP
  • 職業:歌手、作詞家、作曲家、女優、声優、モデル

最初はモデルや女優として活動していた浜崎あゆみさん。浜崎あゆみさんは、小学生の頃にモデル事務所にスカウトされて、モデル活動を始めます。高校から上京し、1993年にドラマ「ツインズ教師」に出演し、女優デビューします。

女優として知名度を上げた浜崎あゆみさんは、1998年4月にシングル「poker face」で歌手デビューします。以後、女子高生から爆発的な人気となりカリスマ的存在となり、第一線で活躍しています。

浜崎あゆみの最初の旦那との結婚と離婚

浜崎あゆみさんが一番最初に結婚した元旦那さんの名前は、マニュエル・シュワルツさんです。出身はオーストリアですが、その時はアメリカ・ロサンゼルスに在住して、モデルや俳優として活動していました。1980年6月9日生まれで、浜崎あゆみさんの2歳年下です。

浜崎あゆみさんと元旦那・マニュエルさんは、2010年8月に浜崎あゆみさんの50枚目のシングル「L」に収録された楽曲「Virgin Road」のミュージックビデオに、マニュエルさんが出演した際に出会いました。浜崎あゆみさんとマニュエルさんは、このミュージックビデオで恋人役を演じています。

結婚から離婚

そして2011年元旦に、浜崎あゆみさんはマニュエルさんとの結婚を発表します。出会いから5ヶ月ほどでのスピード結婚でした。挙式はアメリカのラスベガスで行われたそうです。当時、浜崎あゆみさんは32歳、マニュエルさんは30歳でした。

しかし、浜崎あゆみさんは、日本で婚姻届を提出していないため、日本の戸籍上は未婚のままだったそうです。そして、浜崎あゆみさんとマニュエルさんは、2012年1月に離婚してしまいます。わずか1年の結婚生活でした。浜崎あゆみさんはなぜ離婚してしまったのでしょうか?

浜崎あゆみの元旦那との離婚の理由

マニュエルさんは、あまり売れているモデル・俳優ではなかったそうで、収入は浜崎あゆみさんに頼っていたそうです。そのことを気にしてか、マニュエルさんはヌード写真集を2011年11月25日に発売したそうです。その写真集は過激な写真を撮ることで有名な写真家のレスリー・キーさんが撮影したものです。

離婚原因?

やはり過激な写真が掲載されていたため、浜崎あゆみさんは激怒したとも言われています。この写真集が離婚原因か?とも言われていますが、他に、2011年に起きた東日本大震災をきっかけに、浜崎あゆみさんは日本から離れて暮らすことが本当にいいのかと考えるようになったそうです。

また、浜崎あゆみさんは仕事が忙しいため、すれ違いも多くなり、次第に心も離れていったとも言われています。浜崎あゆみさんは、結局離婚してしまったのですが、日本の戸籍上は未婚だったため、バツはついていません。

浜崎あゆみが現在の旦那と二度目の結婚

次に浜崎あゆみさんの再婚相手となった人は、浜崎あゆみさんより10歳年下のカリフォルニア大学ロサンゼルス校の医大生でした。浜崎あゆみさんは、2013年12月にファン限定サイトのブログ内で、婚約したことを発表しています。当時、浜崎あゆみさんは35歳、再婚相手は25歳でした。

浜崎あゆみさんと再婚相手は、2013年1月に友達の紹介で知り合ったそうです。その後、浜崎あゆみさんは2014年2月にロスアンゼルスで婚姻届を提出したそうです。さらに今回は日本でもちゃんと、2014年3月3日に浜崎あゆみさんの母親が代理で、区役所に婚姻届とアメリカの結婚証明書を提出したそうです。

浜崎あゆみが現在の旦那と離婚

しかし、この結婚も長くは続きませんでした。浜崎あゆみさんは、2016年9月に離婚を発表しています。浜崎あゆみさんは、アメリカへの憧れが強く、グリーンカード(外国人のアメリカ合衆国への永住権)を取得することが、アメリカ人との結婚のそもそもの目的だったのでは?と言われています。

浜崎あゆみの離婚原因は?

しかし、日本での仕事が忙しい浜崎あゆみさんは、2015年の雑誌のインタビューで、ロサンゼルスだと仕事がしにくいと語っています。理想と現実は違っていたということでしょうか。また、再婚相手の元旦那さんは、結婚当時は医大生でしたが、その後医師になることを諦めて日本に住んでいたそうです。

浜崎あゆみさんのそばにいたいというのが再婚相手の元旦那さんの言い分です。しかし、再婚相手の元旦那さんは、浜崎あゆみさんとの贅沢な暮らしを満喫して、前旦那のように、またしてもヒモ状態となっていたようです。そんなダメになっていく夫に、見切りをつけたのかもしれませんね。

浜崎あゆみに子供はいた?

浜崎あゆみさんは、二度結婚しましたが、子供は出来なかったのでしょうか?できちゃった結婚が多い芸能界ですが、浜崎あゆみさんは子供が出来たから結婚した訳ではありませんでした。そして、結局最初の結婚の時も、二度目の再婚の時も、子供は作らなかったようです。

浜崎あゆみさんは、2014年に再婚した当時、子供についてインタビューで、「歌うことが一番」と答えているそうです。子供を持つことは、考えていなかったようですね。子供が出来れば、歌手活動も制限しなければならなくなるでしょう。浜崎あゆみさんは、きっと何よりも歌うことに情熱をかけているのですね。

浜崎あゆみの元彼は長瀬智也だった!!

浜崎あゆみさんの元彼として有名なのが、長瀬智也さんです。浜崎あゆみさんと長瀬智也さんの出会いは、浜崎あゆみさんの女優デビュードラマだった「ツインズ教師」での共演だったそうです。浜崎あゆみさんと長瀬智也さんは、まだ14歳でした。共演後、すぐに交際をスタートさせたようですが、二人が交際を公言したのは、2001年9月でした。

その後は、ファンも公認のカップルとなり、お揃いのタトゥーを入れたりと、仲睦まじい姿を公開していました。しかし、浜崎あゆみさんと長瀬智也さんは、2007年に破局してしまいます。14年間も交際していたのですね。トップアーティスト同士の交際は、結婚のハードルも高いでしょうから、将来が見えなくなっていたのかもしれません。

まとめ

浜崎あゆみさんの結婚、離婚、再婚、子供についてまとめました。グリーンカード欲しさに結婚していたと言われる浜崎あゆみさんですが、結局グリーンカードは取得出来なかったと言われています。浜崎あゆみさんは、まだ38歳ですので、また結婚することもあるかもしれませんね。これからも浜崎あゆみさんの活動に注目していきましょう。