武井咲妊娠の影響で寝たきり?出演ドラマが惨敗で大ピンチって本当なの?

ご訪問ありがとうございます。今回は、迷惑かけすぎ女優などと言う、汚名を着せられてしまった、武井咲さんについての記事となります。なぜこのような事態となってしまったのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。

武井咲、結婚・妊娠を発表するも出演ドラマに変更なし?1

今回が2度目の妊娠という噂もさることながら、無事ご結婚をされた大人気女優武井咲さん。その美しさの虜になってしまう人は、後を絶ちません。武井咲さんはこれまで、いくつかのロマンスが取り上げられてきましたが、ご結婚を決めたお相手はあのお方。

お相手は、こちらも武井咲さんに負けず、大人気アーティストであられるEXILEのTAKAHIRO<タカヒロ>さん。武井さんは2017年9月に、TAKAHIROさんとのご結婚を発表されました。当時新ドラマへの出演が決まっていましたが、メディアでは、武井さんは身体の為に、長期活動休止に入るのではと噂されていたようです。

結婚女優・武井咲とTAKAHIROには現在子供が居た!?気になる詳細を紹介!!

武井咲、結婚・妊娠を発表するも出演ドラマに変更なし?2

しかし、そんな周囲の予想とは裏腹に、結婚・妊娠発表後も、一貫してドラマ出演のオファーを受けると言っていたと言います。出演ドラマも予定通り、変更なしという運びになったものの、最終的に武井咲さん並びに所属事務所であるオスカーは、批判を浴びる結果となってしまったようなのです。

妊娠・結婚発表前の、当初の約束どおりオファーを受けたにも関わらず、大バッシングの的となってしまった武井咲さん。おそらく責任を果たそうと受けた、お仕事に一体何があったのでしょうか?真相を調査して参りたいと思います。ぜひ続きをご覧ください。

武井咲妊娠中出演で話題!ドラマ『今からあなたを脅迫します』

武井咲さんがTAKAHIROさんとのご結婚後、最初の出演ドラマとなった作品が、『今からあなたを脅迫します』というもの。こちらのドラマが、今回大バッシングが起こってしまった、原因の作品でもあるようなのです。

武井咲妊娠の影響でドラマは寝たきり出演!制作側大迷惑?1

武井咲さんの評判が、ガタ落ちとなってしまった背景にあるドラマ、『今からあなたを脅迫します』。こちらの作品の、どのような部分が問題であったのか?加えてドラマ制作側が、大迷惑をしたとの声も上がっていますが、果たしてそれは真実なのか?調査をしてみます。

武井咲妊娠の影響でドラマは寝たきり出演!制作側大迷惑?2

遡ること、渦中のドラマ『今からあなたを脅迫します』の撮影当時。武井咲さんの出演シーンの脚本は、セリフやあらゆるお芝居に満ちていたのだと言います。しかし、身重である武井咲さん。もともと体力のある方ではないと言われている彼女にとって、脚本に記されている事柄をこなすのは、不可能という結論になったようです。

武井咲妊娠の影響でドラマは寝たきり出演!制作側大迷惑?3

しかし、衣装も何もかも武井咲さん仕様に揃え、準備が着々と勧められている中、代役を立てるわけにもいかない状況であったと言われています。苦渋の決断で、武井咲さんを起用した撮影を進行していたものの、さらなるトラブルがあったのだそうです。

武井咲妊娠の影響でドラマは寝たきり出演!制作側大迷惑?4

そのトラブルとは、予想をはるかに上回る、武井咲さんの体調不良であったと言われているようです。武井さんの体調不良を明らかに物語っていたと言われているのは、いざ、ドラマが放映された時だったのだとか。

ドラマの話数を重ねるごとに、武井さんのセリフや動きのあるシーンが殆どと言っても良いほど、無くなっていったと言われているようです。あからさまな武井咲さんの主演シーン大幅カットに、視聴者のか方も違和感しかなかったというから驚きです。

終いには、武井咲さんだけ寝たきりのシーンが多く使用されるなど、明らかなワケあり製作、が伺える仕上がりとなっていたのだそうです。これにはさすがの武井さんファンも、疑問を隠せないようであったと言います。

武井咲妊娠の影響でドラマは寝たきり出演!制作側大迷惑?5

当初の予定通りのキャストで、『今からあなたを脅迫します』の撮影は、クランクアップを迎えましたが、内容は大幅に変更されてしまったと言われています。これには、いくら大手事務所相手でも不満を隠すことができない、製作サイドであったと言われているようです。

さいごに経歴、プロフィールをおさらいTAKAHIRO編

今回の記事でご紹介をした、TAKAHIROさん、武井咲さんついて一体どんな人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして記事を終わりにしたいと思います。それではまず、TAKAHIROさんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

名前:TAKAHIRO<たかひろ>

本名:田崎敬浩

佐世保市立広田中学校

[3]、長崎県立佐世保東翔高等学校卒業[4]

。美容師である両親の影響で

[5]、福岡美容専門学校に進学[6]

。在学時、福岡県美容技術選手権大会で優勝

[7]。卒業後、東京の美容室MINX原宿店で働いていた[8]

2006年9月22日、「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝しEXILEに加入。

2012年6月、ロックバンドACE OF SPADESを結成。

2013年6月26日、シングル「一千一秒」でソロデビュー。

2014年1月、ドラマ『戦力外捜査官』で俳優デビュー。

  • 特技は沖縄空手(初段
    [9])、書道(八段[10]

    )、絵画(個展開催[11])。
  • 2017年9月1日、ドラマ『戦力外捜査官』で共演した女優の武井咲と結婚。2018年3月、第1子となる女児が誕生

(引用元:Wikipedia

さいごに経歴、プロフィールをおさらい武井咲編

続いては清純派女優武井咲さんのプロフィールへ参ります。武井咲さんと言えば、女優さんをイメージする方も、少なく無いのではないでしょうか?しかし実際のところ、元々はモデルさんのご出身。抜群のプロポーションの持ち主でもあるようです・

武井 咲(たけい えみ)

賞: 2006年8月 
「第11回全日本国民的美少女コンテスト」
モデル部門賞・マルチメディア賞W受賞

2010年11月
2010年度(第39回)ベストドレッサー賞
(芸能部門)受賞

2011年 7月 
「Ms.Lily2011」 受賞

2011年11月 
「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2011」 受賞

2011年11月 
「VOGUE JAPAN 
Women of the Year 2011」受賞

2012年 1月 
「第23回日本ジュエリーベストドレッサー賞」受賞

2012年11月 「第36回山路ふみ子映画賞」新人女優賞 受賞

(引用元:オスカープロモーション

いかがでしたか?EXILE・TAKAHIROさん武井咲さんの、主な経歴、プロフィールは上記のようになっております。ビッグなお二人の間に生まれたお子さんの将来が、本当に楽しみですね!末永くお幸せに。

武井咲が第一子出産!!性別は?2度の妊娠と復帰の真相!!

『今からあなたを脅迫します』が惨敗に。まとめ

今回の検証を通して、武井咲さんのご結婚、ご懐妊は大変おめでたいニュースであったものの、裏ではドラマの撮影に大きな影響を及ぼしてしまった事は、否めないのではないかという印象を受けました。身体のこと、お腹の子の事を思うのなら、撮影を延期もしくは、オファーを早い段階で断ることがベストだったのかもしれません。

結果ドラマ『今からあなたを脅迫します』は、視聴率、撮影時の武井咲さんの体調ともに惨敗という結果に終わってしまいました。武井咲さん完全復帰後の作品が、今から待ち遠しいです。これからも女優武井咲さんを、応援してゆきたいです。

長くなりましたが、今回の武井咲さんにまつわる記事は、これで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!またお会いできますように。