石原さとみに文春砲!前田裕二社長とラブラブ沖縄旅行?山Pとはどうなってるの? エンタメ

石原さとみに文春砲!前田裕二社長とラブラブ沖縄旅行?山Pとはどうなってるの?

ご訪問ありがとうございます。今回は、熱愛疑惑が浮上した人気ナンバー1女優の石原さとみさん、新進気鋭のIT社長であられる前田裕二さんについての記事となります。果たして、噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです

石原さとみに文春砲!気になるお相手男性は山下智久じゃない!?

今や、テレビ・雑誌等で見ない日は無いのは愚か、同月に複数の雑誌表紙を飾ってしまうほど。もはや芸能界には欠かせない存在と言っても良いほど、勢いに乗っている大人気女優の石原さとみさん。その美しさ、チャーミングな表情の虜になってしまう人は、後を絶ちません。

そんな人気者の石原さとみさんを、彼女にしたい男性は、星の数ほどいるのではないでしょうか。世の男性の高嶺の花でもある、石原さとみさん。そんな彼女を射止めたラッキーな男性が居るとのスクープが、日本を代表する週刊誌、『週刊文春』によって発表されたようです。

その気になるお相手とは、近頃石原さとみさんの彼氏としてメディアを賑わせていた、ジャニーズきってのモテメン山下智久さん!かと思いきや、別のこれまた大物男性であると言われています。さすが石原さとみさんと言ったところでしょうか。ぜひ続きをご覧ください。

石原さとみに文春噛み付いた!前田裕二との沖縄旅行をキャッチ1

現在話題となっている、石原さとみさんの気になる熱愛のお相手とは……?そうなのです。昨今何かと話題のIT社長、前田裕二さんという、新進気鋭の実業家男性だそうです。果たしてお二人の熱愛の噂は本当なのでしょうか。

ことの始まりは、1枚のスクープ写真であったようです。問題の写真に写っていたのは、今回の記事の主役である石原さとみさんと、前述したやり手実業家、前田裕二さんだったのだとか。写真を撮られてしまった場所は、沖縄県の空港であったと言われているようです。

石原さとみに文春噛み付いた!前田裕二との沖縄旅行をキャッチ2

石原さとみさんと、前田裕二さんのツーショットを捉えた話題の写真、お二人の他にご友人等のお姿はなく、明らかなデートであると多くの方が判断しているようです。さらにスクープを助長させてしまったのは、お二人の距離感。

スクープを知らない人間が、石原さとみさんと前田裕二さんがパパラッチされてしまった現場にいたとして、ほぼ100%の人が、お二人が仲睦まじいカップルであることを、まず疑うことはない!と言っても良いほどの空気感であったと言います。

石原さとみに文春噛み付いた!前田裕二との沖縄旅行をキャッチ3

熱愛疑惑といえば、芸能人の方にとって最早付き物のような噂でもあります。ましてや、石原さとみさんのような、売れっ子女優さんならなおさら、周囲が放っておかない事でしょう。そんな状況なので、中には根も葉もない、煽るだけのロマンスの疑惑も後を立ちません。

しかし、今回石原さとみさんと前田裕二さんに対するお付き合いの噂は、信ぴょう性が高いとの情報が多数挙がっているようです。前述のように、スクープ写真を撮られてしまったことが何より、熱愛の信ぴょう性を増してしまった大きな原因であると言えるようです。

石原さとみに文春噛み付いた!前田裕二との沖縄旅行をキャッチ4

前述の要因に加えて、さらに石原さとみさん、前田裕二さんの熱愛疑惑を助長させているのは、今回話題となった、お二人の旅行先であるようです。お二人がスクープをされてしまったのは、日本最南端である沖縄県。

沖縄県は過去に、デートで行きたい都道府県ランキング第一位を勝ち取ったこともあります。トップを逃したとしても、ランキング上位を常に外さない沖縄県。二人きりで、このような人気デートスポットへ行ったという事が、さらにお付き合いの疑惑を強めることとなっているようです。

ビッグカップル石原さとみと山下智久の恋路はどうなっている?1

前田裕二さんとの熱愛報道が流れる前、石原さとみさんはとある別の男性とのお付き合いが幾度となく報じられていたようです。そのお相手とは、ジャニーズの稼ぎ頭でもあられる、人気アイドルグループNEWSの元メンバーで、現在はソロで活動をしていらっしゃる山下智久さんであるようです。

ビッグカップル石原さとみと山下智久の恋路はどうなっている?2

前述の、石原さとみさんと山下智久さんの熱愛報道が流れた際、ネット上では大パニックがおき、双方のファンがダメージを受けていた事は記憶に新しいです。お二人の結婚説が出てしまうほど、順調かと思われたお二人ですが、今回の前田裕二さんとの報道を見る限り、破局の線が濃厚であるということが伺えます。

最後に生い立ち、プロフィールをおさらい山下智久編※画像あり

今回ご紹介をしてきた、石原さとみさん、山下智久さんついて一体どんな人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして記事を終わりにしたいと思います。それではまず、山下智久さんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

山下 智久(やました ともひさ、1985年4月9日 – )は、日本の歌手、俳優、タレント。

男性アイドルグループ・NEWSの元メンバーで、2011年10月からはソロとして活動。愛称は「山P」。

千葉県出身。ジャニーズ事務所所属。明治大学商学部卒業

(引用元:Wikipedia

最後に生い立ち、プロフィールをおさらい石原さとみ編※画像あり

続いては今回のメイン石原さとみさんのプロフィールへ参ります。石原さんと言えば、ドラマやCMをイメージする方も、少なく無いのではないでしょうか?その他にも雑誌のお仕事にも精力的に携わっているようです。

石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 – )は、日本の女優。本名は非公開。東京都出身。ホリプロ所属。

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であるホリプロ系列の俳優養成所であるホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属(5期生)し、石神 国子(いしがみ くにこ)名義で映画『ホ・ギ・ラ・ラ』へ出演しており、芸能活動の経験がある(公式には”石原さとみ名義”で初出演した『わたしのグランパ』をもってデビュー作品としている)。

2018年5月9日発売の『週刊文春』5月17日号でIT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二との沖縄離島リゾート旅行が報じられ熱愛が発覚した[7]。所属事務所のホリプロは、各スポーツ紙に対し、「プライベートは本人に任せています」とコメント。前田も報道後の同年6月4日に行われたSHOWROOMの新番組発表会では報道については無言を貫き、同席した指原莉乃は「(交際が)事実なら素敵なカップルだと思います」と“祝福”した

(引用元:Wikipedia)

まとめ

今回の検証を通して、石原さとみさんは山下智久さんと破局し、話題IT社長前田裕二さんと現在黄砂愛をしている可能性が高いということが、分かりました。実のところはご本人のみぞ知ると言ったところですが、概ね熱愛説は正しいと言った印象を受けました。

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!またお会いできますように。