ローラのファッションチェック!あの私服のブランドはどこなの?画像とともに解説 美容

ローラのファッションチェック!あの私服のブランドはどこなの?画像とともに解説

ご訪問ありがとうございます。今回は、女優・タレント等、幅広い活躍を見せるローラさんについての記事となります。ファッションアイコンとしても名高いローラさん。彼女の愛用しているブランドは一体どこなのか?調査をして行きたいと思います。皆さまのご参考になれば幸いです。

ハリウッドデビューで益々おしゃれに!ローラの私服が気になる?

今や、テレビ・CM・雑誌等で見ない日は無いと言っても良いほど、カリスマ的存在のローラさん。活動範囲をハリウッドにまで広げ、どんどんビッグになって行く彼女ですが、ローラさんを語る上で、最も外せないキーワードと言えば、「ファッション」です。

おしゃれに関しては、人一倍こだわりを持っているローラさん。世間でもファッションブックの販売や、私服特集が組まれるなど、ローラさんのファッションは日々、大きな注目を集めています。彼女のインスタグラムをフォローしている方の中には、ローラさんのファッションチェックを目的としている方も少なく無いようです。

服にまつわる仰天のローラ伝説!もはやおしゃれ中毒!?画像あり

こんな話も耳にしました!なんとローラさん、大のお洋服好きが講じて引っ越すときは必ずウォークインクローゼットのある物件を選ぶのだと言われているようです。さらに驚きなのは、お引越しのタイミング。ローラさんが引っ越す最大の理由はいつも、”お洋服が増えすぎて、入らなくなってしまったから”なのだそうです。

ローラの私服を徹底調査!あのコーデは噂のハイブランド?1

さて、ここまでお伝えした通り、ローラさんのファッションに対する熱意はただならぬものだという事が、おわかりいただけたかと思います。そんな彼女の愛用ファッションブランドは一体どこなのでしょうか?調査を始めたいと思います。

ローラさんが愛用されているハイブランド1つ目は、みなさんお馴染みあの有名ハイブランド「GUCCI」<グッチ>だそうです。GUCCIといえば、日本をはじめ世界中のセレブ御用達ブランド。ハリウッドセレブのセレーナゴメスさんや、カイリージェンナーさん、テイラースイフトさんなども度々GUCCIを愛用しているのだそう。

ローラの私服を徹底調査!あのコーデは噂のハイブランド?2

前述でお伝えをしたGUCCIの他に、ローラさんの愛用されているハイブランドが、まだまだたくさん判明しているようです!続いてご紹介をするのは、日本人デザイナーが立ち上げた事でも有名なとあるブランドです。

その気になるブランドとは、「KENZO」<ケンゾー>。KENZOは、遡ること1969年高田賢三さんという男性が、パリにブティックをオープンさせた事が発祥と言われています。こちらの高田賢三さん、なんとあの有名デザイナー、コシノジュンコさんと同期なのだそうです。

ローラさん愛用のKENZOのお洋服は、奇抜なデザインのものが多く、難易度が高めな事でも有名です。そんなKENZOのアイテムを、いとも簡単に難なく着こなしてしまうローラさんのファッションセンスには、頭が上がりません。

ローラの私服を徹底調査!あのコーデは噂のハイブランド?3

まだまだあります!ローラさん愛用、みんながつい真似をしたくなる、上級者コーデに欠かせないブランドを引き続きご紹介をしたいと思います。続いてご紹介をするのは、こちらも皆さんお馴染みのブランド「Stella McCartney」<ステラマッカートニー>です。

ローラの私服を徹底調査!あのコーデは噂のハイブランド?4

Stella McCartneyとは、人気ファッション雑誌『VOGUE』<ヴォーグ>にも度々登場する、言わずと知れた人気ハイブランドです。創始者兼デザイナーの、ステラマッカートニーさんは、エシカル・ファッションの第一人者としても知られているようです。

エシカル<ethical>とは、経済活動の場において、環境や社会貢献に配慮する様子のことを指すのだとか。昨今ローラさんは、環境等の社会問題に取り組んで行きたい、と公言をしていらっしゃるようです。そんな彼女の思想と、ステラマッカートニーさんのポリシーがマッチしての、ブランド愛用かも知れませんね。

ローラの私服を徹底調査!あのコーデは噂のハイブランド?5

ローラさんのインスタグラムに度々登場をするハイブランド。中でも、コーディネートに頻繁に取り入れているブランドがいくつかあるようなのです。そんなローラさんの、御贔屓ブランドをご紹介したいと思います。

彼女のヘビーローテーションブランドとは?おしゃれ好きさんで、トレンドに敏感の方は耳にした事があるかも知れません。「Alexander Wang」<アレキサンダーワン>というファッションブランドを、耳にしたことはあるでしょうか?

ローラの私服を徹底調査!あのコーデは噂のハイブランド?6

こちらのAlexander Wangというハイブランド、ローラさん大のお気に入りであると言われているようです。その証拠に、彼女のインスタグラムを覗いてみると、Alexander Wangのアイテムがゴロゴロ出てきているようです。

ローラの私服を徹底調査!あのコーデは噂のハイブランド?7

最後にご紹介をする、ローラさんご愛用のハイブランドは、こちらも創始者が日本の方である「Issey Miyake」<いっせいみやけ>。独特なカラーリングに定評があるのだそうです。華やかなお顔立ちのローラさんに、ぴったりのブランだという声も上がっているようです。

 

さいごにローラの経歴、プロフィールを画像付きでおさらい

ここまでご紹介をしてきた、ファッションのカリスマでもあるローラさんついて、一体どんな人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして記事を終わりにしたいと思います。彼女がハリウッド女優デビューを果たすまでの経歴等、紐解いて行きましょう。

ローラ(1990年3月30日 – )は、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、女優、歌手。バングラデシュ人、日本人、ロシア人の混血で、国籍は未詳。身長165センチメートル、サイズ82-58-86。東京都出身。LIBERA所属。父がバングラデシュ人、母が日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。

来歴

“ローラ”という名は米国のテレビドラマ『大草原の小さな家』の登場人物「ローラ」に由来する。幼少の頃に両親が離婚。実父の再婚相手となった中国人の継母のもとで育った。日本で生まれてすぐにバングラデシュへ移り現地のアメリカンスクールに通った。小学校1年生の時に日本へ帰り、しばらくして再びバングラデシュへ移住。やがて父の仕事の都合に伴い9歳で日本へ再入国。本人いわく「この頃から日本語がうまくなった」という。高校時代に渋谷でスカウトを受けてモデル活動を開始。

(引用元:Wikipedia

まとめ※コーディネート画像多数あり!

今回の検証を通して、ローラさんのファッションに対する熱意と、テクニックの素晴らしさを伺う事が出来たように思います。これからも、ローラさんのようなおしゃれ女子を目指して、ファッション研究に励みたいです。

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!またお会いできますように。