有村架純の評判は!?性格は悪い!?いい!?後輩の証言も!!

人気女優の有村架純さんの性格に今注目が集まっています。可愛いくて売れっ子の女性はよく性格が問題視されるものですが有村架純さんも例に漏れず性格が悪いといわれてしまっているのです。果たしてその噂は真実なのか、真相に迫りました。

有村架純の評判は!?性格が悪い!?

有村架純さんの見た目は可愛らしく清純派のように見えますね。性格がいいと評判になってもおかしくない容姿なのに噂されるのは真逆の評判です。有村架純さんの性格が悪いという噂は実はだいぶ前から広まっているのです。

芸能人で見た目がいいとそういう噂を流されるんですよね。まあ一般人でもそうなんですけどね。そこに女性がいるならこういう噂は流れるのです。辛口ですが女性は見た目で敵わないと判断したら内面の悪さを探しますからね。男性からすればなんて醜いという話ですがこれもまた女性の特徴の一つなのです。

有村架純の第一印象!評判は良かったはずが…

そうです。有村架純さんをご覧になれば理解できるかと思いますが見た目ではむしろ性格がいいように見えるのです。菜々緒さんや広瀬すずさんは性格が悪いと有名ですが失礼ながら彼女たちは見た目がもうキツイといいますか、いかにも性格が悪そうな顔をしていますからね。美人なんですけどね。

第一印象はけっして悪くないはずの有村架純さんです。なのに性格が悪いという噂が広まってしまっている、この背景にあるのは女性の嫉妬だけではないでしょう。妬みからくるただの悪口ならここまで噂が広まるわけがないのです。では何故性格が悪いといわれるようになってしまったのでしょうか。

有村架純は性格が悪い?噂の出所①熱愛発覚

有名になればなるほど、つきまとうのが醜聞報道。先日、有村も「FRIDAY」に、アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の岡村圭人とのキス写真が掲載されてしまった。

(引用:livedoorNEWS)

有村架純さんの性格が悪いという噂はこの熱愛報道が原因の可能性が大きいのではないかと考えています。まず、清純派女優のはずなのにキス写真が流出してしまっていること、そして相手が元ジャニーズ事務所所属のアイドルという点に問題があります。イメージダウン、そしてジャニーズファンを怒らせてしまったのでしょう。

しかも相手は素行不良で有名な岡本圭人さんです。そういう人物と付き合うということは実は有村架純さんも素行が悪い人物なのではないか。清純ぶっているだけで性格は悪いのではないかと思われてしまった可能性もありますね。似たもの同士で交際したり結婚したりしますからね。

有村架純は性格が悪い?噂の出所②破局

熱愛報道が流れた有村架純さんとHey! Say! JUMPの岡本圭人さんですが、有村架純さんはこれからまだまだ売れていくはずの女優です。事務所が許さなかったという話ですね。結局二人は別れました。このことについて有村架純さんは恋愛よりも仕事をとったといわれています。

それで性格が悪いといわれてしまっているのです。正直じゃあどうなれば納得するんだと思いますね。交際すれば悪く言われ、別れたら別れたで悪く言われるなんてもうどうしようもないじゃないですか。叩き方があまりに理不尽だと思います。そしてジャニーズ事務所所属のアイドルは恋愛するのも一苦労なのだなと哀れに思いますね。

有村架純は性格が悪い?噂の出所③役

映画「3月のライオン」にて有村架純さんが演じた役が性格が悪く、それによって有村架純さんも性格が悪いと思われてしまうようになった説があります。そんなあほなという理由ですが芸能人の性格が悪いという噂には割とありがちなのです。おそらく視聴者は気持ちが入り込んでしまっているのでしょうね。

有村架純さんは女優でお仕事として演じているだけなのです。そのせいで性格が悪いといわれるようになったのならそれはのめり込める作品であったこと、有村架純さんの演技が上手だったということに他なりません。これが原因で性格が悪いという噂が立ったのなら、嫌な噂は流れていますがある意味演技力が高いといわれているようなものですね。

有村架純は性格が悪い?噂の出所④紅白の司会

有村架純さんが紅白の司会を務められたことはご存知ですね。グダグダだったと誰もが漏らしていたあの件です。確かにあれは酷かったと思いますね。イメージアップには繋がらなかったでしょう。器の大きな人ならまだ若いから、慣れていないからと温かい目で見ることができたでしょうが多くの人は有村架純さんはダメだと思ったことでしょうね。

性格が悪いという噂に関係ないようですが、この件で視聴者はイライラしましたし有村架純さんを見る目が変わりました。以前より明らかにイメージダウンしているのです。あのダメダメっぷりを見てもしかして性格が悪いのではと想像力豊かな方が想像したのかもしれません。そうして性格が悪いという噂が立ったのかもしれませんね。

有村架純は性格がいい!?後輩に優しい有村架純!

女優の唐田えりかさんが有村架純さんとのツーショットをインスタグラムに投稿しました。そこに綴られていたのは有村架純さんへの感謝の気持ちです。こちらを読む限りは性格は悪くなさそうですけどね。やっぱり一般人に広まる噂より関係者の話の方が信用できますから、有村架純さんの性格が悪いという噂はただの噂なのかもしれません。

この日は唐田は「お久しぶりに…。いつも、本当に、あたたかい。美しさで溢れております。幸せな時間でした」とコメントし、有村との2ショットを複数公開。顔を寄せ合い微笑むショットや、顔を見合わせて笑い合うショットなど、どれも仲の良い様子が伝わる写真となった。

また唐田は「有村さんはいつも気にかけてくださっていて、ふとした時に連絡をくださるのですが、私はいつも救われてばかりなのです。感謝感謝なのです」と有村の優しさを絶賛し、感謝をつづっている。

(引用:modelpress)

ドラマが放送中止に!?有村架純のピンチ!?

有村架純さんが主演を務めるドラマ「中学聖日記」が放送中止の危機らしいです。どうやら内容に批判が集まってしまったようですね。中学生と25歳の恋愛は現代では確かに受け入れにくいかもしれません。昔はそんなことなかったのですが、今の時代は色々厳しいですからね。

「このドラマは、女性向け雑誌『フィール・ヤング』で連載中の漫画が原作で、中学3年の男子生徒と、25歳の女性教師との禁断の愛を描いた作品となっています。主演を務める有村は、昨年のNHK朝ドラ『ひよっこ』以来の連ドラ出演ということで、大きな注目を集めています」(テレビ誌記者)

しかし、大人と中学生の恋愛を描くというテーマに関して、ネットでは「気持ち悪い!さすがに中学生はありえないでしょ」「リアルだったら完全な犯罪」「こんなテーマのドラマを作るから実際の現場でも起こってしまう」と批判が殺到し、炎上状態となっている。そのため最悪の場合、放送中止の可能性が一部で囁かれているという。

(引用:@niftyニュース)

 

有村架純の服装が批判される!?

有村架純さんがインスタグラムで公開したファッションが波紋を呼んでいます。可愛いという意見もあるのですがダサイという厳しい声もあるようですね。有村架純さんはモデルでもないし女優ですから別にダサくてもなんでもいいのではないでしょうか。指摘する必要があるようには思えません。

「有村は、海外の街路で撮影されたと思われる画像をアップ。三つ編みおさげにベレー帽をかぶり、チェックのミニスカートにソックスといったリセエンヌ風ですが、ヒール高めのパンプスを持ってくるというコーディネートを披露しました。いつものイメージとは少し違うファッションに、ファンからは『超一流職人が作ったお人形さんみたいだ』『いつもと雰囲気違うけど、すごい可愛い!』と称賛の声が。しかし一方で『その服でそのハイヒールは似合わない』『なんか古くさい』『素敵だな~とは思わない。ダサい』など、ネット上では微妙な評価も相次ぎました」(同)

(引用:@niftyニュース)

有村架純の評判と性格は?嫌われてる理由とは?

有村架純さんの性格が悪いという噂は噂の域を出ない可能性が高いでしょう。つまり、単なる噂に過ぎないのです。何故なら性格が悪いと思われる決定的なエピソードがないから、そして熱愛発覚の影響が大きいように思われます。ジャニーズ事務所所属アイドルとは慎重に恋愛すべきですね。

後輩の証言からしてとても性格のいい方なのでしょう。マメに連絡をしているようですから気遣いのできる女性なのだと思われます。不運にも色々なことが重なって性格が悪いといわれるようになってしまったのですね。まあでもあくまで女優ですし演技力さえ評価されればなんにも問題はないはずです。今後の活躍に期待しています。