石原さとみは可愛くなった?昔との違いを画像で比較!年齢はいくつ?

いまや日本を代表する女優となった石原さとみさん。彼女は昔と比べて可愛くなったと話題になっています。30歳を越えて、美しさが増している石原さんについて調べてみました。さらに話題になっている昔の画像や整形疑惑などについても調べてまとめてみました。

石原さとみさんの昔と今の年齢の画像比較①

石原さとみさんはいま日本でも指折りの美人女優として人気の女優さんです。昔から石原さとみさんを知っている人は『石原さとみってそんなに美人だったか?』と思う人も多いようです。たしかに昔の石原さとみさんは太い眉毛で田舎の女の子というような印象が強く、決して美少女という感じではありませんでした。

上の画像は石原さんが注目を集めるきっかけとなったドラマ『H2〜君といた日々』での石原さとみさんです。この画像を見ても、かなり田舎っぽく決して美少女ではありません。石原さとみさんは徐々に磨かれていって日本を代表する美女に成長したようです。

↓↓↓石原さとみさんの整形に関する最新の情報を、こちらの記事でまとめています!↓↓↓

石原さとみの整形疑惑!!顎、鼻、唇も??徹底的に検証してみます!!

石原さとみさんの昔と今の年齢の画像比較②

ed=静御前]

こちらは大河ドラマ『義経』で静御前役を演じた時の石原さとみさん。今よりもふっくらとしているイメージがありますね。若いので仕方がないですが、この時も絶世の美女として知られる静御前の役を石原さとみさんが演じるときには賛否の声が上がったようです。この役で石原さとみさんは一気に知名度を上げました。

現在の石原さとみさんと比較すると、かなりの変貌を遂げています。見事に美女に成長していて、『世界で最も美しい顔100人』に五年連続でランクインするなど世界に誇る美女として知られています。若い頃は美少女としては有名ではなかった石原さとみさんが大人になってこれほど美しくなるとはだれも予想できなかったようです。

石原さとみさんの昔と今の年齢の画像比較③

こちらは2003年にNHKの連続テレビ小説『てるてる家族』のヒロイン・岩田冬子役に抜擢されたときの石原さとみさんです。人気女優の登竜門とされる朝ドラのヒロインを石原さんも務めていたようです。若い頃の石原さんはあか抜けない女の子というイメージが強いのですが、朝ドラのヒロインにはぴったりだったようです。

こうして今と過去の画像を比べると見違えましたね。現在30歳の石原さんですが、15年の時が経つとこれほどの美貌を手に入れることができるという事ですね。石原さんは20代前半を越えたころから急激にオーラがつき、美人女優の仲間入りを果たした女優さんです。

石原さとみさんの昔と今の年齢の画像比較④

これは2009年のフジテレビ系ドラマ『ヴォイス〜命なき者の声〜』で月9ドラマ初出演を果たし、ヒロインである久保秋佳奈子役を演じたころの石原さんです。法医学がテーマのドラマで、真面目な大学生の役を好演しました。このころは真面目で影のある女の子を演じる音が多く、性格の悪い役も多かったようです。

こちらは『アンナチュラル』の石原さとみさん。『アンナチュラル』も法医学をテーマにしたドラマになっており、今回はベテラン法医学者として出演しています。10年近く経って、同じような役をやっていますが美しさは格段に変わっていますね。

石原さとみさんの整形疑惑は?

石原さとみさんには整形疑惑があるようです。デビュー当初からこれほど綺麗になったわけですから、整形疑惑が持ち上がってもおかしくはありません。石原さとみさんの場合、整形が疑われているのは『目』と『あご』です。『目』は最も多い整形箇所と言われているので、第一に疑われる個所です。

若い頃の画像を見てきましたが、確かに印象が変わっているような気がします。ネット上でも意見が分かれているところです。画像などは修正がかかっており、過度にシャープに見えたり不自然になってしまうので整形しているように見えてしまいます。あごのラインはこうしたことで、整形疑惑が出てしまうようです。

石原さとみさんはカラコンを使用

石原さとみさんはカラコンを使用しているようです。そのために目の印象が昔と変わってしまったようです。黒のカラコンは効果が高く、顔全体の印象を変えてしまうほどの効果があります。画像の修正やプロのメイク、カラコンなどを併用すると整形したと疑われるほど顔が変わってしまうようです。

石原さとみの整形疑惑は本当か?!卒アルや過去の写真で勝手に検証!

石原さとみさんの卒アルの画像が可愛い?

こちらがネットで有名な石原さとみさんの卒業アルバムの写真ですね。すでに芸能人だったこともあり、一般人と比べて格段に可愛いですね。しかしそれよりも注目されているのが、石原さとみさんの本名である『石神国子』という名前です。すごい名前ですね。石原さとみさんのイメージとは違いますね。

石原さとみの実家はお金持ちなのか?創価学会と関係性があるのか?

石原さとみさんは可愛くなった!

昔は太眉の個性的な女の子だった石原さとみさんもいまではすっかり美人女優になっていて、『美しい!』『かわいすぎる!』といった声が多く上がっています。石原さとみさんは芸能界にファンも多く、性格もいい女優さんとして知られています。

バラエティー番組などにも積極的に参加していて、親しみやすいキャラクターで人気が高いです。女性の人気も高いようで、『なりたい顔ランキング』でも上位の常連となっています。男女ともに圧倒的な人気を獲得しています。

なりたい顔No1の女優、石原さとみには兄弟がいた!家族構成は!?

ドラマも絶好調!

石原さとみさんは現在、ドラマ『高嶺の花』に主演していてネット上で話題の作品になっています。また今年はドラマ『アンナチュラル』にも主演しており、高視聴率を記録しました。『アンナチュラル』では法医学をテーマにした社会派ドラマに挑戦しており、石原さんも主演女優として高い評価を受けました。

『高嶺の花』では高飛車な女性をコミカルに演じていて、コメディエンヌとして評価の高い石原さとみさんの真骨頂を見せています。『アンナチュラル』での社会派の主演と『高嶺の花』のコメディーでの主演の両方を見事に演じ分けている石原さとみさんの評価は右肩上がりに上がっています。今後も石原さんのドラマに期待しましょう。

石原さとみさんのプロフィール

最近可愛くなったと話題になっている石原さとみさん。長年、主演ドラマを何本もこなして人気女優として活躍してきた石原さとみさんをもっとよく知りたいと思っている人も多いようです。なので、今回は石原さとみさんについて簡単なプロフィールをまとめてみました。石原さとみさんを深く知る参考になると思います。

  • 名前:石原さとみ
  • 生年月日:1987年12月24日
  • 年齢:31歳
  • 出身地:東京都
  • 身長:157 cm
  • 体重:非公表
  • 血液型:A型
  • 職業:女優
  • ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
  • 活動期間:2003年 –
  • 事務所:ホリプロ
  • 代表作:『リッチマン、プアウーマン』『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』『シン・ゴジラ』

石原さとみの出身地はどこ?彼氏はいるの?家族構成は?創価学会って本当?

石原さとみさんの今後の活躍は?

最近、綺麗になったと話題になっている超人気女優の石原さとみさん。主演ドラマも成功して、多くの賞賛の声が上がっています。若い頃は太い眉毛がトレードマークであか抜けない女の子役が多かった石原さとみさんですが、今では大人の女性として人気の高い女優さんです。芸能界でも絶世の美女として人気を博しています。

今回は石原さんが最近綺麗になったという噂を見てきましたが、やはりここ数年大人の美女へと変貌を遂げていましたね。整形疑惑が出るほど、見違えた石原さとみさんの今後の活躍からますます目が離せませんね。