石原さとみがダイエットに成功し可愛くなった!綺麗に痩せるダイエット方法とは?

現在女優として大活躍中の石原さとみさん。昔よりどんどん可愛くなってきていると話題になっています。可愛くなった理由はダイエットに成功したからなんだとか?石原さとみさんの過去から現在までを調べてみました。終始可愛い石原さとみさんの写真にも注目です。

石原さとみが痩せることに成功!ダイエット方法が気になる

石原さとみさんといえば現在大人気の女優さんですよね。石原さとみさんは昔より今の方が痩せていて年々綺麗になっています。ダイエットに励み成功したんだとか。気になるダイエット方法を調べて見ました。女性なら誰もが憧れるスタイルと顔ですよね。真似してみてはいかがでしょうか?

石原さとみは脚が太いって?その噂の事実はウソかほんとうか?

石原さとみプロフィール

  • 名前:石原さとみ
  • 生年月日:1986年12月24日(現在31歳)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:157センチ
  • 職業:女優
  • 所属事務所:ホリプロ
  • 特技:琴・クラシックバレエ
  • 趣味:料理・テニス・バスケットボール・ヒップホップダンス

石原さとみが痩せることに成功!ダイエット方法①

石原さとみさんはもともと太りやすい体質でデビュー当時はぽっちゃり体型でした。デビューから常にダイエットを心がけ、食事、運動、美容の3つの要素を取り入れていました。石原さとみさんのように綺麗に痩せるにはこの3つがポイントなんだとか。その方法は次でお伝えします。

まず食事はよく噛んで食べること。これはダイエットには基本ですが続けようと思うとかなり大変ですよね。しかし、きちんと噛んで食べることで満腹になりやすく少量でお腹がいっぱいになることができます。また消化の助けにもなるので健康にもいいです。石原さとみさんはきちんと噛むことで美肌を実感できたそう。

石原さとみが痩せることに成功!ダイエット方法②

食事は和食中心に、野菜を多く取ることを心がけていました。野菜を多くとるのも難しいですよね。洋食は脂質や油分が多いですが和食は食物繊維を豊富にとることができるのでお通じも改善されますよね。また石原さとみさんは、白米ではなく酵素玄米を食べていました。

酵素玄米とは少量の塩を使用して炊いた玄米と小豆を3日間ほど寝かせたもの。玄米には白米よりも6倍の食物繊維が含まれているんだとか。ダイエットをする一歩として腸内環境を整えることが大事です。そしてしっかり噛んで食べるというのは大前提ですね。今日からしっかり噛んで食べるようにしてみては?

石原さとみが痩せることに成功!ダイエット方法③

石原さとみさんは食事だけでなく、運動もしていました。加圧トレーニングをしていたそうです。短期間で効率よく効果が出るので、多忙な女性にはオススメのダイエット方法と言えます。ただ、加圧トレーニングは自己流では行わないほうがいいので必ずトレーナーと一緒にやるようにしてくださいね。

そして石原さとみさんはホットヨガをしていました。ホットヨガは室温を高くして行うヨガです。通常のヨガよりも汗をかきやすくデトックスやむくみ解消の効果もあるようです。運動苦手な方でもできそうですよね。ヨガをただ行うだけでも体がしなやかになり、新陳代謝もよくなるそうです。

石原さとみが痩せることに成功!ダイエット方法④

食事、運動と気を使ってきた石原さとみさんは美容にも気を使っていました。冷え症な石原さとみさんは五本指ソックスを履くようにしていたり、気付いた時に保湿をするようにしています。乾燥しやすい季節には寝室にも加湿器をつけているようです。夏でも保湿はしっかりとしましょう。

石原さとみさんは、メイク前にも必ず保湿をしっかりします。スチームで肌をしっかり保湿してあげて、入浴後には肌が乾燥する前にオイルなどできちんと保湿をしているそうです。毎日のケアは怠ってしまいそうですが日頃からケアすることにより数年後の肌が変わっていくかもしれませんよね。

石原さとみはダイエットに成功し痩せて可愛くなった!

石原さとみさんは常に鏡で自分の体型をチェックしていたようです。体重の数字よりも見た目が大事ですよね。人により体重と体脂肪率は様々で見た目も全然違います。昔は、二の腕と太ももがコンプレックスで鏡を見ないようにしていましたが、見ることによりどのように痩せたらいいのか考えるきっかけになったんだとか。

昔よりとても綺麗にな理、可愛くなった石原さとみさんですが、これまで紹介してきたダイエット方法はどれも難しくはありません。しかし、続けることが難しいですよね。ダイエットは自分次第で変わっていきます。石原さとみさんは見えないところで相当な努力をしてきたようです。

石原さとみの美しい横顔!あの可愛さは整形?!整形疑惑の真相は?

石原さとみはサプリを使って痩せた?

石原さとみさんは、サプリメントを摂っていたようです。ビタミンAとビタミンCを飲んでいたいんだとか。美肌にも効果が期待出来る2つですよね。食事だけだと全ての栄養を補うことは難しいですよね。石原さとみさんはサプリメントにも頼っていたそうです。忙しい女性は真似しやすいのではないでしょうか?

石原さとみの現在の体重推測

石原さとみさんは身長は157センチくらいだと言われています。日本人女性の平均身長ですよね。体重は公表されていませんでした。しかし、現在綺麗に痩せているため、インターネットでは憶測ですが45kgくらいなのではないかと言われています。細すぎない体重ですよね。しかし数字よりもやはり見た目が大切です。

石原さとみ略歴

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」で見事グランプリを受賞し本格的に女優を開始。2003年「きみはペット」で連続ドラマ初出演。同年、NHKの連続テレビ小説「てるてる家族」のヒロインに大抜擢されました。その後「WATER BOYS2」に出演し地名度をあげていきました。

また世界で最も美しい顔100人に2013年から毎年ランクインし、演技力だけでなく美貌も注目されています。2015年フジテレビドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」で月9初主演。石原さとみさんと共演していた山下智久さんとのやりとりが可愛いと話題になったドラマです。

石原さとみの現在の彼氏は?

石原さとみさんは、以前「5→9〜私に恋したお坊さん〜」で共演していた山下智久さんと熱愛報道があり、話題になり結婚秒読みかとも言われていましたが破局しました。現在は相手が変わっているようです。現在の相手はIT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長の前田裕二さん。

2人は沖縄離島デートが報道されました。石原さとみさんの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とし否定はしていませんでした。また前田裕二さんの自宅からドラマ撮影に向かう石原さとみさんもキャッチされ同棲している噂もあります。しかし同棲には事務所は否定をしているんだとか。

石原さとみまとめ

石原さとみさんのダイエット方法を調べてみました。どれも簡単ですが続けることが難しいです。昔も可愛かったですが年齢を重ねるごとに魅力を増し、可愛く、美しくなっていますよね。真似しやすいダイエット方法だったので忙しい女性も少し時間を作り挑戦してみるのもいいかもしれません。

また現在はIT社長と熱々の石原さとみさん。恋をすることにより、可愛くなろうと美意識が高まるのもありそうですよね。羨ましがるよりも行動に移す方が綺麗になる近道なのかもしれませんね!どんどん美しくなる石原さとみさんに今後も注目です。