新垣結衣の髪型がお手本になる!ショート・ボブ、ガッキーの髪型まとめ! 美容

新垣結衣の髪型がお手本になる!ショート・ボブ、ガッキーの髪型まとめ!

清楚系正統派の人気女優ガッキーこと新垣結衣さん。彼女に憧れている女性も多いんじゃないでしょうか?今回はそんな新垣結衣さんの髪型についてまとめてみました。男ウケ抜群のガッキーのナチュラルで、透明感を引き出してくれる髪型にスポットを当ててみました。

新垣結衣さんのヘアスタイル、可愛い髪型、前髪、髪色画像!

新垣結衣さんに憧れる女の子は多く、ファッションやメイクのお手本にしている人もたくさんいます!ファッションはもちろん、新垣結衣の髪型もスタイリッシュで魅力に溢れています。誰もが羨む新垣結衣さんのボブ、ショート、ミディアム、ロングのヘアスタイルと、髪型のオーダー方法、出演しているドラマや映画別のヘアスタイルをご紹介します!

新垣結衣さんのプロフィール

  • 生年月日:1988年6月11日
  • 年齢:30歳
  • 出身:沖縄県那覇市
  • 職業:女優、モデル
  • 所属:レプロエンタテインメント
  • 好きな食べ物:ラーメン、沖縄そば、もつ鍋、ラフテー、豆乳
  • 本名:同じ

2001年に雑誌「ニコラ」の専属モデルとして芸能界入りを果たした新垣結衣さんは、2006年にグリコの「ポッキー」のCMに出演し、ブレイクしました。以降多数のドラマや映画、CMに出演し続けています。「ガッキーを嫌いな人はいないのではないか?」なんて言われるほど好感度の高い新垣結衣さんは、老若男女問わず憧れの的です。

新垣結衣の髪型まとめ【ボブのヘアスタイル編】1

ナチュラルなボブスタイル

まずは新垣結衣のボブのヘアスタイルです。頑張っていないかわいさのある髪型ですが、新垣結衣さんのボブはナチュラルでおしゃれです。サイドの髪を後ろに持っていき、ピンで止めたこのヘアスタイルは、ボブのボーイッシュさを無くし、上品に仕上げたヘアスタイルです。

新垣結衣さんの前髪のバランスも抜群です!目の上ギリギリラインでカットされた前髪ですが、片方に寄せることで、少しだけおでこの見える前髪です。この前髪があることでボブの全体のバランスが重くならず、すっきりした印象を受けます。

新垣結衣の髪型まとめ【ボブのヘアスタイル編】2

一つ結び

こちらは耳元のサイドの髪だけそのままにして、あとの髪を後ろで一つに結んだアレンジを加えているボブヘアスタイル。スポーティで自然な髪型です。新垣結衣さんのボブを上手にアレンジしたヘアスタイルはおとなかわいいと大好評です!

新垣結衣の髪型まとめ【ボブのヘアスタイル編】3

大人っぽいボブ

いつもはカジュアルな服装をしているので、ギャップがあって普段以上に大人な女性を感じさせてくれます。この小悪魔的なスタイルにアクセントとなっているのはボブのヘアスタイルです。無造作にスタイリングされているようで、計算されたボブヘアスタイルが、新垣結衣さんにはとてもお似合いです。

無造作なボブをちょっとまとめたスタイルもいい女スタイルでとってもお似合いの新垣結衣さんです。バーや大人なレストランなど、特別な場所に行く時に真似したいボブのヘアスタイルです。ちょっと下がった眉毛と、肌の白さを強調する赤リップをプラスすることで、新垣結衣さんの魅力がさらにアップしています!

新垣結衣の髪型まとめ【ボブのヘアスタイル編】4

まとめ髪

モカブラウンに染まったボブの髪型をきれいに後ろでまとめたスタイル。2017年10月21日に、東京都内で行われた映画「ミックス。」の初日舞台挨拶の時のヘアスタイルです。肩や首元にかけて丸いボタンのデザインのあるドレスなので、髪を後ろで束ねることで、ドレスのデザインが強調されます。

黒髪の印象が強い新垣結衣さんですが、ナチュラルに染まったモカブラウン色の髪もとっても似合っています!アクセントに小さなピアスをすることで、飾りすぎない大人なドレスアップファッションを見せてくれました。ボブの髪型を後ろでまとめただけで、全く違う印象になります。

新垣結衣の髪型まとめ【ショートのヘアスタイル編】1

ふわふわなショート

思わず髪を触りたくなるような新垣結衣さんのショートヘアスタイルです。黒髪なのにふわふわで軽さを感じさせる髪型です。昨年TBSで放送され、ダンスが話題になった「逃げるは恥だが役に立つ」、通称「逃げ恥」のドラマの役柄でもこの髪型を見せてくれました。

「逃げ恥」の森山みくりはどこにでもいそうな等身大の20代女性です。そんな飾らない役柄ですが、新垣結衣さんが演じるととにかくかわいいです。「逃げ恥」ではまとまりのあるショートのヘアスタイルで魅了してくれましたが、簡単なヘアアレンジをするエピソードもあり、アレンジの参考にもなるドラマでした。

新垣結衣の髪型まとめ【ショートのヘアスタイル編】2

スタイリッシュなショート

パーカーやトレーナーなどのカジュアルななファッションアイテムを引き立てています。ショートの髪型にするときは、女性らしさがなくなってしまうのではと心配しがちですが、前髪の長さを長いままにすることでおしゃれでスタイリッシュなショートヘアスタイルが完成します。

新垣結衣の髪型まとめ【ショートのヘアスタイル編】3

ボリュームヘア

コマーシャルでは透明で美しいお肌を披露している新垣結衣さんですが、そのナチュラルビューティをショートの髪型がさらに引き立てています!コマーシャルでは、肌にツヤと潤いがあり、美しさがさらに際立っています。その肌の美しさ、みずみずしさの引き立て役となっているのがショートのヘアスタイルです。

コマーシャルには長年出演している新垣結衣さんです。コマーシャルの中でも様々な髪型アレンジを見せてくれました。中でも、ショートの時はまるで家でくつろいでいる時を感じさせるナチュラルな仕上がりです。髪のサイドのハネ感や、トップスのボリュームもあり、ナチュラルなのにスタイリッシュな髪型です。

新垣結衣の髪型まとめ【ショートのヘアスタイル編】4

サイドカット

子供っぽくならないショートのヘアスタイルの秘密はサイドのカット具合にあります。ドラマ「逃げ恥」では、前髪は眉毛が隠れる長さを保ちながら、サイドはふんわりするようなカットで仕上げています。後ろとの髪の長さやボリュームを調節することで、ぺたんこになりすぎない動きのあるショートヘアスタイルに仕上がっています。

サイドの髪を耳にかけることで一気にできる女子風なショートヘアスタイルに変身します。「逃げ恥」では、役柄の森山みくりが選挙の妄想をするシーンがありますが、その時のピンクのツイードジャケットに耳かけショートがマッチして、若い政治家を彷彿させるヘアスタイルになっています。

新垣結衣の髪型まとめ【ショートのヘアスタイル編】5

カール

ショートのヘアスタイルのトップスとサイドをアイロンでカールした髪型の新垣結衣さん。おしゃれでモードな印象になります。髪型に負けないように、しっかりとアイラインやリップメイクをすることで、さらにモードな雰囲気を感じさせるヘアスタイルです。コマーシャルでも、家でまったりしている風な撮影で、この髪型を披露してくれました。

動きのあるショートなので全く重たい印象がありません。新垣結衣さんの髪を内側に少しだけカールさせたヘアスタイルも、ナチュラルでかわいいと大好評です。シンプルな服装も、カールの入ったショートヘアスタイルのおかげで大人っぽいファッションに仕上がっています。

最後に

年々活躍の場を広げていて、飾らずにありのままの姿でいる新垣結衣さんは、男性にも女性にも人気のある女優さんです。そんな魅力あふれる新垣結衣さんのこれからの髪型やメイク、ファッションから今後も目が離せません。