浜崎あゆみがMステ出演時に声まで劣化してひどいと話題に!?画像で検証!

歌手として大ブームを起こした浜崎あゆみさん。カリスマとも言われ世の女性の憧れでした。しかし、現在の体型は激太りして悲惨との噂も。また、Mステ出演時には全く声が出ていませんでした。そんな浜崎あゆみさんの現在の激太りの真相から劣化までをまとめました。

浜崎あゆみがMステで声が出ていなかった!劣化していた?!

過去にはあゆ旋風を巻き起こした人物でした!音楽はもちろんのこと、ファッションやメイクも浜崎あゆみさんを真似ていた女の子も多かったですね。しかし、わがまますぎる言動でイメージはあまりよくなく、現在はあまりメディアには出られていません。

最近、ミュージックステーションに出演した浜崎あゆみさん。久しぶりにメディアに登場したわけですが、その激太りさた姿に視聴者はびっくり!まるで別人のようでした。画像で検証していきましょう!

浜崎あゆみのプロフィール

  • 本名:濱﨑 歩(読み同じ)
  • 生誕:1978年10月2日
  • 出身地:福岡県福岡市早良区
  • 学歴:堀越高等学校中退
  • ジャンル:J-POP
  • 職業:歌手、作詞家、作曲家、女優、声優、モデル
  • 活動期間:
  • 1993年 – 1997年(モデル・女優)
  • 1998年 – (歌手)
  • レーベル:avex trax
  • 事務所:エイベックス・マネジメント

浜崎あゆみがMステで激太りと話題?!劣化しずぎてひどい?!

Mステ出演時に太ったと言われた浜崎あゆみさんです。確かに結構太っていますね・・・。ぎりぎりぽっちゃりレベルでしょうか。腕もパンパンに見えます。肩幅も広くむちむちレベルですよね。胸も綺麗な谷間とは言えない感じですね。

イベントに出演したさいの浜崎あゆみさん。もうすべてがパツパツですね。このときは足もむちむちではちきれそうな感じですね。顔も丸くなったようにみえます。なぜ、ここまで太ってしまったのでしょうか。

浜崎あゆみの劣化!顔もパンパン?

こちらの画像は「今夜くらべてみました」に出演した時の浜崎あゆみさんです。もう顔がパンパンですよね。女優の佐藤仁美さんに似ていると話題になっていました。この化粧と髪型も合っていない気もします。昔の可愛かった浜崎あゆみさんはどこにいってしまったのでしょうか。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

 

また、ファンがアップするライブ画像のなかには“激太り”しているようにしか見えないものがあり、『女子プロレスラーかと思った』『(森三中の)黒沢かずこみたい』と揶揄されています。この画像はもはや黒沢さんにしか見えませんね。

浜崎あゆみはMステ出演時に声まで劣化していた?!

平成の歌姫と呼ばれた浜崎あゆみさん。しかし、最近声が出ていないとの意見が多く聞かれます。もう歌手として限界なのでは?との声も。そんなに変わってしまったのでしょうか。生歌で披露する浜崎あゆみさんですが、たしかに高い声があまりでていないように感じるし、歌い方が粘っこくなっていますね。

すべてのアーティストにいえることですが、高音が出なくなると素直に声が出せなくなり、技術だけで歌おうとします。そうすると、このような粘っこい歌い方になってしまうようです。ビブラートでごまかしているようにも聞こえます。

突発性難聴

浜崎あゆみさんは過去に、突発性難聴を患い、現在も完治していません。それどころか、左耳だけだったものが、右耳の聴力も低下しているとのことです。これにより、音程がとれなくなったことが原因とされています。

過去には内耳性突発難聴を患ったことをきっかけに、左耳の聴力にダメージを受けましたが、ここにきて右耳の聴力まで著しく低下してきているとのこと。そんな状態では、音程をとることさえ困難。そのためか、年々彼女の歌唱への評価は低下する一方なのです。

浜崎あゆみの歌唱力に問題?

浜崎あゆみさんは美人アーティストとして、劣化や限界との噂が起こりましたが、もともとは顔や外見を売りにするモデルではなく、歌で人を魅了する歌手です。なので、顔の劣化や、年齢的に限界だと噂もありますが、歌声に大きな期待を抱いた人も多かったはずです。ですが、結果は期待通りではなかったようです。

顔や体形には限界があっても、歌手としての歌声は健在だろうというファンの期待とは裏腹に、Mステ2017の歌のステージでもファンは驚愕したそうです。浜崎あゆみファンから見ても、全盛期の頃と今では、声量も声の伸びも、高音も全てにおいて劣化してると感じたようです。歌手としての劣化もあったのでしょうか。噂が絶えません。

浜崎あゆみが太った原因とは?

実は浜崎あゆみさん、歌手のマドンナさんをリスペクトしているようです。メイク方法もかなり真似をされているようですね。しかし、なぜマドンナさんをリスペクトすることが激太りにつながるのでしょうか?その理由はマドンナにあるそうです。

浜崎はミュージックビデオやライブでの衣装、メーク方法に至るまで、『マドンナのパクリ?』と疑ってしまうほど似せていることで知られます。それだけリスペクトしているということですが、オフの過ごし方までマネしてしまったみたいなんです。マドンナといえば、オフのときは誰だか判別できないほど激太りすることで有名です。

オフから抜け出せない?

確かに、マドンナさんが激太りをしたとの話題はよく耳にしますね。しかし、ライブや仕事のときには必ず体を絞って完璧なプロポーションに仕上げてきます。そのストイックさがかっこいいわけですが、どうやらこのオフの過ごし方を浜崎あゆみさんは真似てしまっているようですね。

そして浜崎あゆみさんは残念ながら、そのオフから抜けられないそうなんです。仕事があると多少は努力するのかもしれませんが、間に合わないということなんでしょうね。長い間仕事がなかったので、完全に油断してしまったということでしょう。

浜崎あゆみは太りすぎて膝に水がたまってる?

浜崎あゆみさんは全国ツアーのときに、なんと膝に水がたまってしまったようなんです。そして、ひざは1、5倍に膨れ上がっていたそうなんです。これにはネット民も、そこまで太っていたのか!と驚きを隠せません。本当にどうしてしまったのでしょうか。

浜崎あゆみに賞賛の声も?

難聴になっても歌手続ける浜崎あゆみさんを見て、ネガティブな驚愕とは反対に、劣化したとしても頑張る姿に胸をうたれたという声も多くあります。確かに高い声も出ていなかったし、音程もずれていた、でも難聴になっても歌手を続ける彼女の限界を超えたプロ意識に勇気をもらったとのことです。応援したいというファンは健在します。

Mステの浜崎あゆみさんは、外見上は限界なのではと噂が出る程、劣化していたという意見が多数でした。特に顔や体形ではその話題が多かったです。また一方で、難聴になっても歌手として生き続ける浜崎あゆみさんの姿をみて、これからも応援し続けるというファンの声もありました。

まとめ

Mステで見せた浜崎あゆみさんの顔の劣化に驚愕し、限界の声が続出しているのは事実のようです。ですが、美人歌手として生きてきた浜崎あゆみさん自身が、一番自分の劣化を感じているのではないかと言われています。

SNSでは、顔の劣化や歌唱力の劣化、限界説等、多く噂されていますが、難聴に屈せず歌手を続ける強さに、ファンからは尊敬の声が出ているのも事実です。しかし、浜崎あゆみの歌を聴けなくなるのはさみしいですね。是非突発性難聴を克服して復活して欲しいものです。