武尊と熱愛発覚のマギー!お泊まり愛も大不評!!浮気女の名前は消えない!? エンタメ

武尊と熱愛発覚のマギー!お泊まり愛も大不評!!浮気女の名前は消えない!?

モデルのマギーさんがWORLD GP3階級を制覇したK-1王者・武尊との4日連続デート報道をFRIDAYが報じました。7月中旬にマギーさんの自宅マンションから出てくる武尊の姿が目撃され、お泊まりの現場も押さえられました。マギーさんは過去不倫愛でも話題でした。

マギーの熱愛相手は武尊!!お泊まりも?

モデルのマギーさんが、WORLD GP3階級を制覇したK-1王者・武尊と熱愛中だといいます。7月中旬にマギーの自宅マンションから出てくる武尊の姿が目撃され、追跡すると同誌ではお泊りの現場も押さえ、2人仲良くもんじゃ焼き屋でディナーを楽しむ様子が撮られました。

武尊って誰?!結婚はあり?

熱愛相手はK-1王者の武尊(たける)さん。日本のキックボクサーでなんだか、とてもお強いそうです。K-1王者の武尊(たける)さんの年齢は27歳。マギーさんとは一歳年上ですね。現在、K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王者。元K-1 WORLD GPフェザー級王者。

元K-1 WORLD GPスーパーバンタム級王者。K-1 WORLD GP3階級制覇。すごい経歴の持ち主ですね。ちょっとやんちゃな感じとロックな服装が、2人ともお似合いな感じです。K-1王者の武尊さんはもちろん妻子はいない独身ですし、年齢もマギーさんとほぼ一緒です。

マギーの武尊との熱愛に世間は冷たい目!!

また、武尊さんの知人によれば、武尊さんは春頃に行われたというプライベートな飲み会にもマギーを連れてきており、そこでも2人の雰囲気はとても良好だったとのことです。マギーさんも最近のインスタグラムで〈やっぱりさ! 愛だよね 猛烈な愛!! それしかない!〉と、

投稿して、武尊さんとの付き合いが円満であることをアピールしていました。しかし、この2人の熱愛について世間のリアクションは、「マギーは二股不貞愛のイメージしかない」「“猛烈な愛”って…マギーは好きならなんでもしていいって思ってそう」「横山は捨てたのか」

「武尊もいつか捨てられちゃうんだろうな」など、過去のスキャンダルを掘り返したコメントが圧倒的多数を占めていたのです。「やはりマギーといえば、昨年1月に同誌が報じた人気バンド『Hi-STANDARD』の横山健との不貞愛のイメージが世間に鮮烈に残っている。」

マギーの武尊との熱愛はいつまで続く?!

しかも、一昨年9月には5人組バンド『ORANGE RANGE』のYAMATOと焼肉デートが報じられており、その交際期間は横山との交際と被っていたともいわれていることから、二股交際の末、不貞愛を選んだという疑惑も浮上しています。インスタグラムの投稿からも、

恋愛体質な女であることも感じさせるマギーさんですが、また素敵な男性が現れたからといって、すぐ乗り換えることがなければいいですね。また、その二股不貞愛報道についてはいっさいの謝罪や釈明もなく、スルーしていたことで大きく好感度を落としているマギーさん。

マギーとお泊まり愛の次の行動は!?

マギーさんの新彼氏、K-1王者の武尊さんですが、なぜか「株をあげる」、というものすごい奇跡を成し遂げられてます。マギーさんと武尊さんはマギーさんの自宅にお泊まりするためベンツで向かいました。その途中にわざわざ武尊(たける)さんの自宅に寄って、

スーツケースをベンツに詰め込んだようです。(どれだけ、マギー宅に連泊するんだ?)(マギーと旅行でもするのかな)と思われていたのですが、その理由を聞いて、武尊(たける)を選んだマギーさん不倫卒業してよかったねと心から思われる出来事がありました。

マギーとお泊まり愛の次の行動は!?②

どうやら武尊さんがマギーさんとお泊まり後に、マギー宅を出て朝向かった先は西日本の豪雨被災地の岡山だったそうです。スーツケースの中身は避難所で子供たちに配ったK-1グッズだったそうで、仲間とともに被災地へ向かったようでした。この熱愛報道で、

武尊さんが被災地に出向いたことも知られて、結果的にものすごいいいニュースになってると言えますね!!不倫報道の余波でマギーさんは人気に陰りも見えるので、ここらで結婚、というのもありかもしれません。武尊さんは結婚相手としていい男性かもしれませんね。

マギーの恋愛遍歴!?フライデーされた不倫!

現在熱愛が発覚したマギーさんですが、実は過去の恋愛遍歴がすごいのです。横山健さんは、Hi-STANDARDのボーカル&ギターです。既婚者で2児の父親でもありますが、2017年1月にマギーさんとの不倫を週刊誌「FRIDAY」で報じられました。”禁じられた愛”と見出しをつけられました。

記事では、マギーさんのマンション近くに車を停めた横山さんが一緒にマンションに入って行く様子が報じられていました。マギーさんがMCを務める音楽番組『バズリズム』での共演を通じて距離を縮め、横山さんが猛アタックしたことで昨年8月ごろから交際がスタートしたといいます。

不倫愛!?マギーの恋愛遍歴!?

番組共演後の横山健さんのコラムでは、マギーさんの美しさを絶賛しているといいます。横山さんはマギーさんに直接「大ファン」だと公言。番組中では即席のギター講座を開き、指にタッチするなど浮かれぎみ。その後再び共演してセッションするなど熱の入れようは本気でした。

そんな横山さんは、自身のウェブコラムでマギーさんとの対面について「すごくスタイルが良くて顔も綺麗で、本物見た時は正直引いた。思い出しても、この世のものとは、オレと同じ人間とは思えない」「あのスタイルでギター持たれたらもう参っちゃうよ。この世のものとは思えない」などと興奮。

マギーの不倫愛は二股だった!?

マギーさんといえば、2016年夏にオレンジレンジのYAMATOさんとの熱愛も報じられていました。マギーさんは、YAMATOさんと旅行に行ったようだとかオレンジレンジのライブによく通っていたようだとか、あまり話題になりませんでしたが、不倫でもなく、

良いお付き合いをされていたように見えました。また不倫騒動後のコメントは出ていませんが、YAMATOさんとの熱愛報道後にはマギーさんの事務所から「親しい友人の一人」とコメント出ていましたので、今回の対応との違いも気になります。そんなマギーさんですが、

実は二人を二股交際の末、横山健さんを選んだと言われています。こうしたマギーさんの「恋愛事情」について、「カブッタ時期はありましたが、最終的にマギーは横山さんを選んだ」とのように報道されていました。不倫も二股も、いろんな意味で良くないですよね。

マギーのコメントに批判殺到!?

プラスになることではないのに、なぜそんなことをしたのでしょうか…。謎です。さらにマギーさんが2017年1月(不倫報道前)に投稿したInstagramでは、新成人へ向けてメッセージ。意味は違うかも?しれませんが、コメント欄には非難米も並んでいました。

同じ不倫でもベッキーとの差は何!?

横山健さんとマギーさんの不倫交際報道。しかし横山・マギー不倫カップルに対してのテレビ報道はほぼなく、売れっ子タレント・マギーさんに関しては、その後も何事もなかったかのように露出を続けています。その理由はマギーさんが所属する事務所が関係しています。

バーニング傘下のレプロエンタテインメント。そのため、テレビやスポーツ紙はこの話題を黙殺。マギーも、『ヒルナンデス!』に笑顔で生出演、何事もなかったかのように仕事を続けていました。この件に一切触れないことで、不倫疑惑を“なかったこと”にしようとしていたそうです。

マギーの武尊との熱愛・お泊まり愛のまとめ

今回は独身の同世代同士の爽やかな熱愛報道で、ネット上でも以前の不倫とは違い、応援する声が出ていました。【あなたの運命の人は誰かの夫や妻ではない】という言葉があるように、マギーさんも今回の件でぜひ学習していただき、今回の新しい恋に役立ててほしいですね!!