コムアイの足が太い?!本名や在日韓国人の噂についても検証します!! エンタメ

コムアイの足が太い?!本名や在日韓国人の噂についても検証します!!

コムアイさんは、音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」において歌唱を担当されている方として知られています。ファッションが奇抜だったり、趣味が「鹿の解体」で実際にユニットのライブでファンの人たちの目の前で鹿の解体の実演をしたりとその破天荒ぶりに注目が集まっています。

コムアイは在日韓国人なの?本名は?

コムアイさんのことを調べていく過程で、コムアイの由来が”小室愛”が本名だからという本人のツイートが出てきたり、本名の苗字の最初の一文字が”こ(KO)”で、名前の最初の一文字が”み(MI)”で、2文字をつなげて”KOM_I”なったなどの説があったりしました。

しかし、本名が確実にコレだ!!という情報がなかなか出てきませんでした。しかし、調べていく過程でやっと本名に辿りつきました。それがこちらです。コムアイの本名は、輿美咲(こし みさき)というようです。名前の漢字から日本人ではなくて韓国人ではないか?

コムアイは在日韓国人なの?②

というウワサがたっていましたので、確認してみたところ、お父さんはアメフトの解説者として活躍をされていますが残念ながら国籍が日本かどうか確証を得る情報はありませんでした。またコムアイの母親については、既に他界されているので父親以上に情報がなく、

国籍についてはもちろん不明の状況です。ただ、日本人離れした風貌やセンスをお持ちのコムアイさんですからもしかしたら日本国籍以外の血筋を引いている可能性はあるかと思います。結構変わり者な性格のようです。まだ若く、そういうキャラを作っているのかもしれません。

コムアイって誰?本名やプロフィール

  • 本名:???
  • 生年月日:1992年7月22日
  • 年齢:25歳
  • 血液型:A型
  • 出身:神奈川県
  • 趣味:落語鑑賞・プロレス観戦
  • 好きな食べ物:今川焼・明石焼
  • 最終学歴:慶応大学卒業
  • 勉強中:鹿の解体

グループとしての知名度はあがってきていますが、個人としてはまだあまり知られていないためコムアイさんの簡単なプロフィールを紹介しました。それにしても勉強中の内容が怖いですね…なぜ鹿なんかを解体しているのでしょうか?少し理解が出来ませんね…。

コムアイの足が太い噂?!

ボーカルとしてバンドの顔をつとめるコムアイさん。なぜか「足」について検索している人が多く、その理由を調べてみたところ足が太いんだとか…。もともと華奢なタイプではないので、足だけではなくがっしりはしている感じがありますね。どうやらCMで動いている姿で話題になったようです。

こちらの画像を見ると、結構太ももがしっかりしていますね。ふくらはぎもむちむちな感じがします。しかし、モデルでも何でもないアーティストでも足が太いなんて叩かれる時代はおそろしいですね。ネット社会は便利な反面、なにをしても叩かれるので大変です。

足が太い!?コムアイは頭がいい?

また、上のプロフィールからも分かるようにコムアイさんは慶応大学を卒業されています。不思議ちゃんな性格ですので、そういう人に限って頭がいいというジンクス通りです。Wikipediaにこんな記載がありました。慶應義塾湘南藤沢中等部・高等部、慶應義塾大学環境情報学部卒業。

学部は環境情報学部のようですね。中学校から慶応でエスカレーターであがってきたようです。きちんとしたご家庭で育てられたのでしょうか。ちなみにこの不思議ちゃんのコムアイさん、恋愛はどうなのでしょうか?実はコムアイさん、最近スクープされています!

コムアイの恋愛!!彼氏は誰?!

2016年7月8日、写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」により、コムアイさんの同棲生活がスクープされました。気になる相手の男性は、30代のクリエイター(イラストレーター兼翻訳家)で、都内マンションで同棲生活を送っているとイベント制作スタッフの証言が掲載されています。

フライデーの記事によれば、K氏はロサンゼルスで長い間暮らしていたこともあり、自由奔放な感覚の持ち主だとの証言も上がっているようです。同棲しているとされる家から一人で外出するコムアイさんの姿がキャッチされました。冒頭のようにコンビニで唐揚げを買い、

電車でライブ会場へ向かいました。最近のコムアイさんは多忙を極め自宅に帰らない日も多いそうですが、部屋には毎晩明かりが灯るそうです。そして、夕方になると外出するスリムな男性の姿がありました。彼こそがコムアイの同棲相手、K氏だそうです。

コムアイに直撃!!同棲の真実!?

7月上旬にフライデー記者がコムアイさんを直撃し、同棲生活の事実について質問したところ、「知り合ったのは2年前だけど、一緒に住み始めたのは今年の4月です」との答えが返ってきたとされています。直撃取材を受けて「悔しかった」というコムアイさんは、

記者を連れて中華料理店に行き、フカヒレをごちそうになったことを自身のツイッターで報告しています。フライデーのスクープ記事には、同棲相手であるK氏の姿もバッチリと掲載されています。コンビニから出てくるところを隠し撮りされたもののようです。

コムアイに直撃!!同棲の真実!?②

クリエイターらしい、フォーマルにとらわれないラフなスタイルであることが見て取れます。彼氏のKさんの写真ですが、シロの長袖シャツにふわっとした紺色のズボン、そしてキャップを浅めにかぶった細身なスタイルのイケメンです。彼氏がマンションからコンビニに向かって、

買い物終わりで出てきた瞬間を撮られました。注目すべき点は履いていたサンダルで、上の写真で履いている白いのサンダルと、別の写真でコムアイさんが履いているサンダルが同じで一致しており、二人仲良くお揃いのサンダルだったのです。同棲中とのことですから、

二人でこの白いサンダルを共同で使っていたのかもしれません。そして、フライデーに直撃された後のコムアイさんの写真が、フライデーに大きく取り上げられた見出しの写真です。「こんなことならちゃんと化粧しとけばよかった…」という感じのシーンが激写されていました。

コムアイのラブラブ同棲生活!!

ちなみに今回のフライデーは「コムアイさんに同棲中の彼氏のKさんがいた」というスキャンダルなのですが、結局、写真としては2ショット写真は一枚もなく、完全な証拠とは言えません。フライデーに直撃取材を受けたコムアイさん。自分ではまだフライデーにスクープされるほどの、

人気ではないと思っていたようで、次のような発言も掲載されていました。「てゆーか私、もうフライデーに載って大丈夫なんですかぁ?今年はまだないと思ってました。(撮られるのは)『紅白』に出てからだと思い込んでたから(笑)。あ~、浮気とかしてなくてよかった~」

コムアイの本名や韓国・足のまとめ

これは、明らかに同じアーティストである、ゲスの極み乙女。のボーカルである川谷絵音さんの不倫騒動を匂わせるような発言をしていますね。さすがは頭の良さに定評のあるコムアイさんという印象を受けますね。紅白歌合戦に出場していないにもかかわらず、

コムアイさんが写真週刊誌に狙われたことについて、記者の方に質問したところ、コムアイさんが出演している番組が原因であると判明したことを公表されていました。「『ワイドナショー』に出演しているから」というのが原因だそうです。まさか、ワイドナショーが原因で、

写真週刊誌から狙われることになろうとは、さすがのコムアイさんも予想だにしなかったのではないでしょうか?コムアイさん自身は、「ハッピーな情報」とフライデーを前向きにとらえていました。これからも、プライベートと音楽活動をコムアイさんらしく楽しんでほしいですね!