旦那松井大輔と結婚した加藤ローサが離婚危機!?現在の状況や子供は!? エンタメ

旦那松井大輔と結婚した加藤ローサが離婚危機!?現在の状況や子供は!?

当時、「ゼクシィ」のCMでそのかわいさに「あの娘は誰?」との声が殺到した加藤ローサさん。松井大輔さんと結婚して、一時期は所属事務所との契約も終了して引退説が流れていましたが、現在は芸能活動を再開しています。加藤ローサさんの旦那や子供についてまとめてみました。

松井大輔と結婚した加藤ローサが離婚危機!?

加藤ローサさんは2011年、26歳の誕生日となる6月22日にサッカー選手の松井大輔さんと結婚しています。松井さんは4歳年上で、当時加藤さんは妊娠4ヶ月でした。いわゆる「できちゃった結婚」でした。ファンに向けたコメントでは「昨年秋に共通の知人を介して知り合い、

今年の初めからお付き合いするようになりました。彼との将来を夢見る中で新しい命を授かったことも分かり、夫婦として親として支え合っていくことを決めました」「いつか誰かのお嫁さんになる、ママになるという夢がこんなにも早く叶い…」と幸せな心境をつづっていました。

松井大輔と結婚した加藤ローサが離婚危機!?②

付き合って半年で結婚、当時妊娠4ヶ月ということは、付き合い始めて割とすぐに子供ができたことになりますね。ちなみに松井さんは2002年に元客室乗務員だった晶子さんという方と結婚していましたが、松井さんの浮気により元嫁と離婚したと言われています。

当時松井さんはフランスのサッカーチームに在籍していたため、遠距離恋愛で交際は電話デートがメインだったそうです。結婚の際に松井さんは移籍先が決まっていない状況だったため、ネットでは「移籍先は決まっていないが結婚は決めた」などとも言われました。

松井大輔と結婚した加藤ローサが離婚危機!?③

清純そうなイメージだった加藤さんですが、それまでにも何度か熱愛報道されており、かつては玉木宏さんや赤西仁さんともスクープされています。なんとあの今田耕司さんとも関係があったと言われています。ローサさんは肉食系。彼氏がいなかった2009年ころには、

『今年は積極的に男性の誘いに乗ることにした』とテレビ番組で宣言して、実際にいろんな男性とデートしていたようです。このように一時期は積極的な発言をしていた加藤さんですが、2011年に松井大輔さんと結婚しました。二人には子供がいるのでしょうか?

加藤ローサプロフィール

  • 加藤 ローサ(かとう・ろーさ)
  • 本名: 松井 ローサ(旧姓 加藤)
  • 生年月日: 1985年6月22日
  • 出生地:鹿児島県鹿児島市
  • 身長: 160 cm
  • 血液型: A型
  • 職業: 女優・タレント・ファッションモデル
  • ジャンル: テレビドラマ・映画・CM
  • 活動期間: 2001年 – 2013年
  •       2014年 –
  • 配偶者: 松井大輔(2011年 – )

加藤さんは、高校1年の時に横浜に住む従姉妹に誘われて受けたオーディションをきっかけに、ファッションモデルとしてデビューしています。母親が日本人、父親がイタリア人のハーフで、2004年の「ゼクシィ」CMに出演し「あのかわいい娘は誰?」と話題になりました。

加藤ローサの生い立ち

加藤ローサさんは相当な美貌をお持ちですが、察しの通り、母親が日本人、父親がイタリア人のハーフのようです。イタリアのナポリに生まれ、6歳までは海外に住んでいたようですが、その後日本の鹿児島市に移住しました。日本に来てからはイタリア語を話す機会が無くなってしまい、

徐々に話せなくなってしまったんだそう。加藤ローサさんの芸能界デビューのきっかけは高校1年の時に従姉妹に誘われて横浜のオーディションに応募したところ、合格。そこからファッションモデルデビューを果たしています。主なメディアの出演歴としては、2004年の結婚情報誌「ゼクシィ」のCM。

加藤ローサの子供は!?

加藤さんは結婚した年の12月に第1子となる長男をフランスで出産しています。夫で松井大輔さんが滞在するフランスで第1子となる男児を出産しました。加藤ローサさんは元々海外のイタリア出身ということですが、知らない国で出産というのは不安だったりしなかったのでしょうか?

加藤ローサの子供は!?②

もちろん、芸能人だしお金もあるから出産となればかなり設備の良い病院をとることもできるかもしれませんが、なんとなく日本と異なるというところから不安になったりしますよね。加藤さんは所属事務所を通じて「難産となってしまいましたが、今はただ無事に産まれてくれて、

ホッとしています」とコメントしていました。子供さんの写真がこちらです。ちらっと顔が見えていますがかわいい顔立ちなのがわかりますね!加藤さん似でしょうか?さらに、2014年に第2子次男を出産しています。2013年10月に、松井さんがオフィシャルサイト内で、

加藤さんが第2子妊娠中で安定期に入ったことを報告していました。「ご存知の方もいるかもしれませんが来年2月に新しい命が誕生する予定です」と発表。「これから自身もより一層頑張っていきたいと思っております、今後ともご声援よろしくお願いします」と報告していました。

加藤ローサ二人目の子供はどこで生まれたの?

その後2014年2月に、加藤さんが第2子となる次男を故郷である鹿児島市内の病院で出産したことを、松井さんの所属先であるジュビロ磐田が発表しました。結婚した当時は妻になったのと母になったのがほぼ同時だったため、当時の記憶があまりないほど全てが大変だった、

と言う加藤さんですが、2児の母となった現在はだいぶ余裕が出てきたそうです。フランス・ブルガリア・ポーランドと松井さんの移籍とともに外国を渡り歩いた加藤さんは、日本へ戻ってきて、日本は本当に便利だと実感したと語っています。2013年には第2子の妊娠と共に、

所属事務所との契約終了を発表していた加藤さん。一時は引退説も流れていましたが、半年後には次男と一緒に雑誌の表紙を飾り、芸能活動を再開しています。ママのための雑誌「nina’s」に次男と登場。次男はまだ小さいですが、すでに松井さんに似ているとの声もあがりました。

加藤ローサ現在旦那と離婚の危機!?

現在は加藤さんは徐々に芸能活動の場も広げており、Instagramも始めています。自身の写真もアップしており、30代になってもかわいらしい加藤さんの姿にフォロワーからは称賛の声が集まっています。30代になった加藤さんですが、フォロワーからは「かわいい」

「全然変わらない」などのコメントが相次ぎました。加藤さんはケツメイシの新曲「君との夏」のMVにも出演。2児の母親とは思えない美貌だとこちらも話題になっています。加藤さんが芸能活動を再開したのは、2014年に松井さんがジュビロ磐田へ移籍した後でした。

加藤ローサ現在離婚の危機!?②

日本に帰ってきたことが大きいと言われていますが、離婚危機なのではという声もあるようです。しかし、一度は引退を匂わせた女性タレントが、離婚を前提に仕事復帰する例はよく見かけられますし、松井さんが加藤さんとは再婚であること、さらに、前妻との離婚理由が、

松井さんの浮気にあったことや、海外のクラブチームに所属していた時には豪遊していた、などといった良からぬウワサが、以前からネット上で流れていることもあり、加藤ローサ、○○年ぶりに○○出演などといったニュースが流れるたび、『離婚』と騒がれてしまっているようです。

加藤ローサの結婚・現在の離婚危機や子供のまとめ

全盛期はそのかわいさに虜になった人も多い加藤さんですが、30代になり2児の母親となった現在もそのかわいさは衰えていないようです。加藤さんの芸能活動再開と共に、たびたび噂になっている松井さんとの離婚危機も続けて注目されていきそうですね。