【水曜日のカンパネラ】コムアイがアイルランド人彼氏とフライデーされる!

2012年、音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」での衝撃デビュー以来、その個性的なキャラクターで話題を振りまいてきたコムアイさんがまたもや彼氏との写真をフライデーされました。白人彼氏とイチャコラするコムアイさんの写真や二人の関係性などに迫って見たいと思います。

コムアイの現在彼氏はアイルランド人!?フライデー写真とは?

音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」の顔として活躍中のコムアイさんが今年7月白人男性とイチャイチャコンビニへと向かう様子をフライデーされました。コムアイさんはこの少し前6月末にテレビ番組でアイルランド人男性の彼氏がいると突然発言、ファンの間で騒ぎとなっていましたが、今回のフライデー男性がこのアイルランド人なのでしょうか?

水曜日のカンパネラ「コムアイ」とは?

まずは、音楽ユニット水曜日のカンパネラとその主演と歌唱を担当するコムアイさんについて紹介します。水曜日のカンパネラは男女3人で構成された独特な世界観を持つ音楽ユニットで活動開始は2012年、youtubeを駆使して楽曲を発表し一躍話題になりライブ活動も展開2016年にメジャーデビューを果たしています。

コムアイさんは本名輿美咲。1992年7月22日生まれで現在26歳です。慶應義塾大学を卒業した才女であり、その独特で天才的な感性を水曜日のカンパネラの発起人であるDir.Fに見いだされ、アーティスト活動開始。世に出るや瞬く間に知名度を上げ幅広い年齢層のファンを獲得、現在ではカリスマ的人気を博しています。

コムアイとフライデーされたアイルランド人彼氏は何者?

フライデーに報道される前にコムアイさんはテレビ出演時に「まだ付き合いたてなんですけど、アイルランド人と今つきあってます」とさらっと発言し、視聴者を驚かせました。番組放送後このアイルランド人は何者なの?という疑問がネット上にあふれましたが、それを受けて我らがフライデーが即座に突撃し調査しています。

コムアイのアイルランド人彼氏の名前や画像は?

フライデーの調査によると、コムアイの彼氏のアイルランド人はどうやらCGを駆使した斬新なアニメーション映像で注目を集める、映像作家「デビッド・オライリー」さんであるとの事です。このオライリーさん映像関係者の間では世界的に注目されている若手アーティストです。コムアイさん大物と付き合っていて驚きました。

元々コムアイさんは映像に興味がある様ですが、この彼氏の影響で今後の水曜日のカンパネラのライブ演出やミュージックビデオにもさらなる期待が高まって来ます。YouTubeから小規模に発表を初めてものの数年で世界的アーティストと付き合う域まで行ったって事ですね、コムアイさんの才能が羨ましいです。

コムアイは以前にもフライデー!記者にフカヒレを奢らせた!?

コムアイさんは2016年にもフライデーの直撃を受けています。この時、フライデー記者はコムアイさんに直接突撃して一緒に彼氏を待つという勢い任せの取材を敢行し見事に成功させています。この時の彼氏は一般の人という事でコムアイさんより年上である事、在宅で翻訳の仕事をしている方という感じで報道されました。

驚くべきはその後、フライデーの記者にフカヒレを奢らせています。そして今回のアイルランド人彼氏とのゴミ出しの様子を激写された際にも、その後コムアイさんに直撃した記者に引越し作業を手伝わせています。フライデーされて怒るのではなく、代わりになんかしてくれという姿勢が緩くて良いですね。

一般男性との交際&同せい生活が『FRIDAY』で報じられた3人組音楽ユニット・水曜日のカンパネラのコムアイ(23)が8日、自身のツイッターを更新。満面の笑みの写真を添え「直撃取材を受けて、悔しかったので、中華料理屋に連れてってフカヒレごちそうになりました」と報告した。

(引用:ORICON NEWS)

コムアイの以前フライデーの彼氏とアイルランド人彼氏は別人?

コムアイさんの発言によれば今回のアイルランド人彼氏とはまだ、付き合いたてとの事。というわけで前回同棲をフライデーされ記者にフカヒレを奢らせた彼氏とは別人の模様です。また突如アイルランド人彼氏を報告した番組では以下の事も語っています。

マネージャーからのコムアイが恋愛は男性を「自分が成長するための何か」だと捉えているという言葉に、「気づかれてるとは思わなかった」とコムアイはしみじみ。好きな男性ができても「いつの間にか『もういいかな』ってなる」と明かし、まだ25歳なこともあり結婚願望は全く無いのだという。松本人志からの「昔は何股とかしてたの?」の問いかけにも「はい、してたんですけど」とサラリと答えたコムアイ。しかし「最近は一筋になりました」と付け加える場面もあった。

(引用:モデルプレス)

このコメントから想像すると、クリエイティブ系の人と付き合って自分も刺激を受けたいという理由で男性と付き合っている感じかもしれませんね、こんな感じはアーティスティックな人には結構多いかも知れません。何よりも自分の表現優先って感じでしょうか?

コムアイの独特な恋愛観とは?トイレ中の彼氏を見るのが好き!?

この番組内でその独特な恋愛観についてもさらに突っ込んで語っています。トイレを見させて欲しい発言には共演した坂上忍さんやダウンタウンさんもドン引きだったようです。コムアイさんは少しSっ気のある人なのかも知れません。

コムアイの男性に関するあまりにもマニアックな好みが次々と告白されることに。男性の「無防備な瞬間」が好きだというコムアイは、男性がお財布を忘れたりして「あっ」となっている瞬間が大好きと告白し、この日の飲み仲間・タレントの菊地亜美に「共感できない」と言われることに。さらに、男性が用を足しにトイレに入っているのを邪魔するのが「すごい好きで、できれば入って見させてほしい」

(引用:モデルプレス)

コムアイの個性的な言動に、ネットでは批判的な意見も?

こういった個性的な言動に対して、一部の人からは少し引かれていたりもする様ですね、以下の様に批判的な意見も上がっている様です。まぁとんがっている人にアンチが出てくるのは仕方のない事でしょうね。

ネット民からは『水曜日のカンパネラというネーミングも、衣装も、演出も、全てが個性的な私!を狙ってやってるけど、ダサイし、寒い』『注目されたい気持ちをこじらせちゃった人って感じ』『超個性的な私を演じて自分に酔っている人みたい』と、やはりこちらもドン引きコメントが多いようです

(引用:Asageiプラス)

コムアイの独特な世界観は水曜日のカンパネラのライブでも発揮!

このように独特な世界観を持っているコムアイさんですが、ライブでのパフォーマンスの奇抜さも魅力の一つとなっています。中にはかなり過激なものもあり、コムアイさんの特技であるシカの解体を活かして、コンサート中にステージ上で解体ショーを行っています。かなり衝撃映像だったそうですが、一度見たら忘れそうもありません。

コムアイの父親は元アメフト選手!日本代表監督経験も!?

コムアイさんの父親は元アメフト選手である輿亮さんだそうです。元日本代表監督という事もあり、アメフトファンの人なら知っている人もいるかと思います。現在でもアメフト界では名の知れた人物らしく、試合の解説なども行っているようですね。

まとめ:コムアイの今後の恋愛や結婚報道は?

水曜日のカンパネラ、コムアイさんの恋愛事情を中心に見てきましたが、ご本人としてはまだ結婚は考えていないとの事です。奔放なコムアイさんだけに、まだまだ色んな人との恋愛を楽しんで見たいという事かもしれません。何にしてもオープンな性格のコムアイさんなので、今後も熱愛報道に期待したいと思います。