コスプレイヤーゆりにゃの整形前の画像!!病気やリスカの真相にも迫ります!!エンタメ

コスプレイヤーゆりにゃの整形前の画像!!病気やリスカの真相にも迫ります!!

目次

[表示]

現在はYoutuberとして動画を投稿している?近況は?

2020年6月現在、ゆりにゃはYoutubeで投稿を続けています。チャンネル登録者数は約9万人と、多くのファンに支えられています。

投稿している動画の内容としては、整形に関する内容のものだったり、ホストで豪遊したり、恋愛についての動画だったりと様々。また、元夫・ミンギュとのコラボ動画も投稿しているようです。

11月28日、21歳になる

ゆりにゃさんは、2020年11月28日に21歳となりました。その日にツイッターで、舞妓姿になった自分の画像を投稿していました。

彼氏の斉藤タイチョーさんも、ゆりにゃさんの誕生日を祝うツイートをしています。

ゆりにゃのリスカや病気・整形前について

今回ゆりにゃさんはリストカット後に血だらけの写真をネットにアップしていました。かなりグロテスクなので心臓の弱い方は見るのをおやめくださいね。

こちらでは貼り付けしませんので、ご自身で確認してください。今回はゆりにゃさんについてまとめました。これからも、ゆりにゃさんの動向に注目です。

2/2