コスプレイヤーゆりにゃの整形前の画像!!病気やリスカの真相にも迫ります!!エンタメ

コスプレイヤーゆりにゃの整形前の画像!!病気やリスカの真相にも迫ります!!

コスプレイヤーとして知られる、ゆりにゃさんを今回はご紹介していきます!ニコニコ動画の踊ってみた動画から投稿を始め、現在はツイッターやツイキャスでの配信を中心に、イベントなどでも活躍しているゆりにゃさん。整形や、リスカの真相にも迫ってきたいと思います!

目次

[表示]

コスプレイヤーゆりにゃは整形している!?

https://twitter.com/azsycs/status/1024496061430124544

ゆりにゃさんの特徴といえば、常人の倍以上あろうかという涙袋です!あまりに大きいので、ヒアルロン酸注入などの整形をしているのではないか?とのウワサがたっています。

ゆりにゃさんの整形疑惑について、過去の画像を使って検証してみました!また、リスカ疑惑や病気についてもまとめます。

ゆりにゃのプロフィール

  • 名前:ゆりにゃ
  • 本名:小鳥遊 友里(たかなし ゆり)
  • 性別:女
  • 年齢:20歳(2020年6月7日現在)
  • 身長:162センチ
  • 体重:43キロ
  • 誕生日:1999年11月28日
  • 血液型:B型
  • 職業:Youtuber
  • 兄弟:妹18歳、弟11歳
  • 所属事務所:スパイラルミュージック所属
  • 補足:実家は寿司屋を経営

ゆりにゃを一躍有名にしたのは、小学6年生のときに投稿した「千本桜」でした。ファンの反応をみていると、この辺のギャップにやられた人も多いみたいです。ちなみに、兄弟が2人いて妹が18歳、弟が11歳です。なんとふたりともツイッターをやっています。

ゆりにゃの顔は整形なの?

今まで、整形をしたか否かを公表していなかったゆりにゃさんですが、実は2017年10月に「鼻の整形をしていた」ことをTwitterで明らかにしました。また、身体醜形恐怖症なのも公表しています。

ゆりにゃさんは以前は、整形を否定していました。しかし現在は考えが変わったのか、全く隠していない様子です。

ゆりにゃは整形を断固否定!?

「自分の顔を整形をする」ということに関して、現代の日本では賛否両論があります。

しかし、本人が納得して理想の自分に近づくためにやることであれば、外野がとやかく言える筋合いはありませんよね。ゆりにゃさんにとっては、整形も「自分磨き」の一環だったのかもしれません。

ゆりにゃさんは以前まで、どんなに整形をしたといわれても「メイクです」と認めてきませんでした。ですから、ゆりにゃさんのことを知っている人なら、ゆりにゃさんって整形していないんでしょ?と思うかもしれません。

https://twitter.com/yurinya1128/status/941189503259090944

しかし、突如YouTubeチャンネルで整形のカミングアウトをはじめたんです。これにはファンも、怒るかとおもいきや・・「ゆりにゃが正直に話してくれてうれしい」「整形してるゆりにゃでもとってもかわいい!」というコメントが寄せられています。

ゆりにゃさん自身も「整形顔と言われると嬉しい」そうで、ナチュラルな顔でなくても良いようです。

整形を認めたゆりにゃ!!

ちなみにどうして今まで隠していたのかというと「整形というとあまりいいイメージがないのでは?」と怖かったそう。

中学の時に整形をして、腫れが引かない状態で学校に行って悪口を言われたそうです。それによって、整形に悪いイメージを抱くようになったと言います。

しかし、元カレのおかげで整形に対しての悪いイメージがなくなったそうです。正直に公表した方が気持ちが楽になり、容姿に悩む女子に情報を届けたいと思うようになったと言います。

ゆりにゃの整形している部分はどこ!?

さて、それではゆりにゃさんはどこの箇所を整形しているのでしょうか?上の画像が昔のゆりにゃさんの写真ですね。今と比べて目の開きが小さいような気がしますね。

https://twitter.com/yurinya1128/status/1042365513530130433?s=20

上の最近の写真では目がすっきりした印象になり涙袋がかなりぷっくりしているのがわかりますね。涙袋にボトックス注射して大きく見せているようです。

本人は目の整形を認めていて、ゆりにゃさんはメスをいれずに糸を留めて二重にする「埋没法」をうけていることがわかりました。

施術時間は15分ほどでダウンタイムは2、3日という手軽な施術ですが、埋没でこんなに綺麗になるなら、かなりすごいですよね。

また、目頭切開をしているとも考えられます。目尻切開もしており、タレ目なのをつり目気味にしています。

2020年5月に再び二重の整形!

https://www.youtube.com/watch?v=IOAwb0agf3I&feature=emb_title

2020年5月、ゆりにゃさんが二重の整形をしたとYouTubeの動画で公表しました。今回は、TBC東京中央美容外科で施術してもらったようです。

ゆりにゃは鼻も整形!?

https://twitter.com/yurinya1128/status/1166986397854552067?s=20

ゆりにゃさんの鼻の施術は、プロテーゼ、隆鼻術(鼻中延長、鼻尖形成)を施術しているそうです。鼻の整形をする前に、配信動画で整形すると宣言して、韓国で整形してきたようです。

特に鼻はファンの間でもゆりにゃの鼻になりたい!とあこがれる人も多く人気のパーツです。ちなみに顎も整形疑惑があったのですが、あごは吸引をしているようです。

ゆりにゃは歯列矯正もしている!

ゆりにゃさんは顔の整形だけでなく、歯列矯正もしていると言います。輪郭は整形していないそうです。

日本では歯列矯正をする人が少ないと言われています。ゆりにゃさんは、歯列矯正に関して「お金がかかっても、歯並びは治すべき」とツイートしていました。

整形費用はどのくらい?失敗説も?

https://twitter.com/yurinya1128/status/1330839464327823360?s=20

ゆりにゃさんは、整形費用については公表していません。具体的な金額は明かしていませんが、ゆりにゃさんは目の整形の費用はそんなに高くないと話していました。

二重埋没法は、値段安く、失敗しても元に戻るから安心してできるそうです。

ゆりにゃさんは年収が高いのではないかと言われているようですが、整形の費用は元結婚相手や母親が支払ったそうです。

ゆりにゃの整形は失敗?

https://twitter.com/yurinya1128/status/1326503703654793216?s=20

ゆりにゃさんの整形は失敗なのではないかと言われています。「整形しすぎて怖い」「人形のような顔」などと言われているようです。

ゆりにゃはタトゥーをしている?理由は?

ゆりにゃさんのとある動画が流出した際、本人の動画ではないという証明のために左腕にタトゥーがあることをブログで公表しました。

中学生の頃からリストカットをしていたそうで、その傷を生かしてタトゥーを彫ったようです。

ゆりにゃは病気を抱えている?リスカの原因?

ゆりにゃさんは自身で病気を抱えていることを告白しています。その病気というのが【境界性パーソナリティー障害】(境界性人格障害)といわれているものでした。

これは本人がTwitterで公表していて、精神病への理解を求めていました。ではこの精神病はどんなものなのでしょうか?

ゆりにゃが悩む境界性パーソナリティー障害とは?

境界性人格障害(境界性パーソナリティ障害)の特徴とは何でしょうか?よく見られる症状として、主に以下のようなことが挙げられます。

  • 現実または妄想で、人に見捨てられることを強く恐れ、不安を抱いている
  • 対人関係の変動が激しく、コミュニケーションが安定しない

境界性パーソナリティー障害の症状は?

  • 気分や感情がめまぐるしく変わり、周囲の人々がついてこられない
  • 感情のブレーキが効かず、ちょっとしたことで癇癪(かんしゃく)を起こしたり、激しく怒り、傷つきやすい
  • 自殺のそぶりや自傷行為を繰り返し、周囲に動揺を与える
  • 自己を損なう行為(薬物・アルコール・セックス・万引き・過食・買い物など)に依存しやすくなる。
  • いつも空虚な気持ちを抱き、幸せを感じにくい。
  • 生きることに対して辛さや違和感を持ち、自分が何者であるかわからない感覚を抱いている
  • 強いストレスがかかったとき、一時的に記憶がなくなり、精神病状態に似た症状を起こしやすい

などが特徴だと言われています。

では、どんな人がこの境界性パーソナリティー障害にかかってしまうのでしょうか?境界性人格障害(境界性パーソナリティ障害)が発症する原因は、はっきりとは解明されていません。

境界性パーソナリティー障害になる原因は?

https://twitter.com/yurinya1128/status/1321748181613375490?s=20

しかし、おおまかな原因として「遺伝」と「環境」が大きく関わっていると考えられています。

まず「遺伝」にまつわる要因としては、もともと境界性人格障害(境界性パーソナリティ障害)になりやすい性格傾向をもって生まれてくる人がいることと言われています。

また、「環境」にまつわる要因としては、幼児期の虐待や、母親との愛情関係がうまく築けなかったことが大きく関わると分かっています。

その「環境」についてですが、 幼い時期は母親との愛情関係を築くのに重要な時期であることは言うまでもありませんよね。

親との関係が築けない場合は?

しかし、仮に安定的な関係が築けない場合、その後の自己の確立や感情のコントロールに大きく影響を及ぼし、人格形成に関わることが解明されてきています。

子どもが成長しても、母親離れ・子離れがうまくできず、親子ともに依存している状態(共依存)にある人や、成長の課程で親が子供を褒めたり認めたりせず、欠点ばかり指摘して子供を否定し続け、子どもが親の価値観に合わせ過ぎた「真面目な優等生」で育ってしまった場合など、本人の自己否定感が強くなり、幸せを感じることができにくくなっている人も発症しやすいと言われています。

https://twitter.com/yurinya1128/status/1306894283350269952?s=20

このように、遺伝的な要因をもった人が、育った環境によって境界性人格障害(境界性パーソナリティ障害)を引き起こすことが多いようです。

ゆりにゃさんも現在はこの精神病に悩まされています。一見普通に見えても、このように見た目だけではわからないのも特徴です。

ゆりにゃは問題のある家庭で育った?実は仲良い?

ゆりにゃさんは母に整形するように言われるなど問題のある家庭で育ったと憶測を立てられていますが、両親との関係は悪くないようです。母親や妹の写真をツイートしています。

19歳の誕生日には母親に向けて「生んでくれてありがとう」「自分の体を大事にするね」とツイートしています。ちなみに、両親は居酒屋をしていると言います。

ゆりにゃリスカの真相!病気のせい?

https://twitter.com/yurinya1128/status/1286237977631322113?s=20

ゆりにゃさんは実は今年の7月7日に入籍していました!お相手はミンギュという方でユーチューブなどでゲームを投稿していましたが詳しくは分かりませんでした。

しかし、入籍の後にも関わらず浮気が原因で破局したらしくその後リストカットをツイキャスで配信。

画像もツイッターに投稿していました。浮気の真相はわかりませんでした。しかし、ミンギュさんはDV癖がある様です。

ゆりにゃは妊娠していた?相手は元夫のミンギュ?

ゆりにゃがツイキャスで生配信を行った際、妊娠を発表しています。

当時夫であったミンギュに対し、「あなたの子じゃないかもよ?」と平気な口ぶりで言い放つ場面が話題となりました。その後、ミンギュはゆりにゃと長い話し合いを行ったようですが…。

https://twitter.com/yurinya1128/status/1285960210503184385?s=20

実際、ゆりにゃは浮気男性と避妊具なしでの性行為に及んでおり、ミンギュが父親でない可能性は否めなかったようです。結果として子供がおりませんから、ゆりにゃは中絶経験アリだと見られています。

ゆりにゃとミンギュが2018年の夏に離婚を発表しました。ゆりにゃは、ミンギュさんから束縛やDVがあったことを暴露しています。離婚後も不仲だったようですが、最近は関係が改善したようです。

ゆりにゃは現在結婚している?

https://twitter.com/yurinya1128/status/1276520464760705024?s=20

恋愛体質のゆりにゃですが、現在彼氏や夫はいるのでしょうか?過去の彼氏・夫を列挙すると、当時配信者であった日本人男性、結婚に至った韓国人ミンギュ、そして韓国人男性のジョンファンとなります。

ジョンファンさんとは破局したり、復縁したりを繰り返していたそうです。しかし、2019年2月にゆりにゃの浮気が原因で破局しました。

現在は、ゆりにゃに一目惚れをして猛アタックをかけていた斉藤タイチョーが彼氏となっているようです。しかし、ゆりにゃと斉藤タイチョーが付き合うまでには壮絶な喧嘩が行われていました。

現彼氏・斉藤タイチョーは嘘つきで浮気性?

紆余曲折あり付き合うことになったゆりにゃさんと斉藤タイチョーさんですが、二人の間にはどんな出来事があったのでしょうか?ゆりにゃさんは斉藤タイチョーさんの浮気相手写真を発見し、彼が浮気していることを知ります。

2020年6月1日、斉藤タイチョーさんに隠れてゆりにゃさんと斉藤タイチョーの元彼女・わかにゃんで話し合いのツイキャス配信が行われました。その際に、斉藤タイチョーさんの嘘や暴言を吐く姿が暴露されたのです。

浮気がバレてしまった斉藤タイチョーさん。別れたくない思いから泣きながらゆりにゃさんに必死に謝罪。何とかこの場を凌いだ斉藤タイチョーですが、ゆりにゃさんの要請により近々謝罪動画が出るとされています。

斉藤タイチョーとの愛の巣を公開

https://twitter.com/yurinya1128/status/1334460063973433344?s=20

ゆりにゃさんはツイッターで、「たいちくんとの愛の巣を公開」と画像を投稿しています。「めっちゃオシャレ」「センス良いね」などのコメントが寄せられました。

カップルチャンネルで動画投稿!ドッキリ動画も

ゆりにゃさんと斉藤タイチョーさんはカップルチャンネルをしています。いろいろな動画を投稿しているようです。

ゆりにゃさんの横顔のタトゥーを彫ったら、ゆりにゃさんはどんな態度をするかというドッキリ動画を投稿しています。

薬物使用の疑いがある?

https://twitter.com/yurinya1128/status/1207610843455582208?s=20

2020年7月11日、ユーチューバー・コレコレさんの配信に戦慄かなのさんが登場しました。その配信で、戦慄かなのさんは薬物使用疑惑を否定しましたが、薬物写ったインスタについて聞かれるとしどろもどろになりました。

薬物疑惑のあるインスタ投稿した当日には、SNSの画像の状況から考えて、ゆりにゃさんと一緒にいたことが分かりました。そのため、ゆりにゃさんの薬物使用の疑惑も高まりました。

https://twitter.com/yurinya1128/status/1199401401211740160?s=20

7月17日には、コレコレさんがゆりにゃさんの薬物使用の疑惑がある画像を証拠として警察に提出すると報告しました。警察から捜査の協力を求められたそうです。

しかし、警察は現行犯でないと薬物で逮捕はできないそうです。ゆりにゃさんの薬物使用の疑惑の真偽は不明のままとなっています。

NEXT:現在はYoutuberとして動画を投稿している?近況は?
1/2