コスプレイヤーゆりにゃの整形前の画像!!病気やリスカの真相にも迫ります!!

コスプレイヤーとして知られる、ゆりにゃさんを今回はご紹介していきます!ニコニコ動画の踊ってみた動画から投稿を始め、現在はツイッターやツイキャスでの配信を中心に、イベントなどでも活躍しているゆりにゃさん。整形や、リスカの真相にも迫ってきたいと思います!

コスプレイヤーゆりにゃは整形している!?

ゆりにゃさんの特徴といえば、常人の倍以上あろうかという涙袋です!あまりに大きいので、ヒアルロン酸注入などの整形をしているのではないか?とのウワサがたっています。整形疑惑について、すっぴん画像や小学生時代の画像を使って検証してみました!

まずはすっぴん画像がこちら。巨大な涙袋ですね。本人曰く「天然」とのことですので、別角度からも検証してみましょう。やっぱり涙袋が大きいです。しかし、今はメイクで涙袋を立体的に作ることができ、写真アプリの性能も高いのでそれだけでは断定できない時代なのです。

ゆりにゃのプロフィール

  • 名前:ゆりにゃ
  • 本名:小鳥遊ゆりか(?)
  • 性別:女
  • 学校(学年):高校3年生
  • 年齢:17歳
  • 身長:162センチ
  • 体重:43キロ
  • 誕生日:1999年11月28日
  • 血液型:B型
  • 職業:高校生、モデル
  • 兄弟:妹15歳、弟8歳
  • 所属事務所:スパイラルミュージック所属
  • 補足:実家は寿司屋を経営

ゆりにゃを一躍有名にしたのは、小学6年生のときに投稿した「千本桜」でした。ファンの反応をみていると、この辺のギャップにやられた人も多いみたいです。ちなみに、兄弟が2人いて妹が15歳、弟が8歳です。なんとふたりともツイッターをやっています。8歳がツイッターをやる時代すごいですね。

ゆりにゃの顔は整形なの?整形前の画像

今まで、整形をしたか否かを公表していなかったゆりにゃさんですが、実は2017年10月に「鼻の整形をしていた」ことをTwitterで明らかにしました。ゆりにゃさんは以前は、整形を否定していました。しかし現在は考えが変わったのか、全く隠していない様子です。

ゆりにゃは整形を断固否定!?

上の章で涙袋についての検証もしてきましたが、恐らく涙袋も「整形していた」という可能性が高そうです。「自分の顔を整形をする」ということに関して、現代の日本では賛否両論があります。しかし、本人が納得して理想の自分に近づくためにやることであれば、

外野がとやかく言える筋合いはありませんよね。ゆりにゃさんにとっては、整形も「自分磨き」の一環だったのかもしれません。ゆりにゃさんは以前まで、どんなに整形をしたといわれても「メイクです」と認めてきませんでした。ですから、ゆりにゃさんのことを知っている人なら、

ゆりにゃさんって整形していないんでしょ?と思うかもしれません。しかし、突如youtubeチャンネルで整形のカミングアウトをはじめたんです。これにはファンも、怒るかとおもいきや・・「ゆりにゃが正直に話してくれてうれしい」「整形してるゆりにゃでもとってもかわいい!」

整形前の画像や整形を認めたゆりにゃ!!

など容認する声が多数。ちなみにどうして今まで隠していたのかというと「整形というとあまりいいイメージがないのでは?」と怖かったそう。しかし、認めることによって自分もゆりにゃのようにコンプレックスを解消してかわいくなりたい!と悩んでいる人たちに勇気を与えましたね。

ゆりにゃの整形している部分はどこ!?

さて、それではゆりにゃさんはどこの箇所を整形しているのでしょうか?こちらが昔のゆりにゃさんの写真ですね。今と比べて目の開きが小さいような気がしますね。最近の写真では目がすっきりした印象になり涙袋がかなりぷっくりしているのがわかりますね。

本人は目の整形を認めていて、ゆりにゃさんはメスをいれずに糸を留めて二重にする「埋没法」をうけていることがわかりました。施術時間は15分ほどでダウンタイムは2,3日という手軽な施術ですが、埋没でこんなに綺麗になるなら、かなりすごいですよね。

ゆりにゃは鼻も整形!?

ゆりにゃさんの鼻の施術は、プロテーゼ、隆鼻術(鼻中延長、鼻尖形成)を施術しているそうです。特に鼻はファンの間でもゆりにゃの鼻になりたい!とあこがれる人もおおい人気のパーツです。ちなみに顎も整形疑惑があったのですが、あごは整形していないそうです。

ゆりにゃは病気を抱えている?リスカの原因?

ゆりにゃさんは自身で病気を抱えていることを告白しています。その病気というのが【境界性パーソナリティー障害】(境界性人格障害)といわれているものでした。これは本人がTwitterで公表していて、精神病への理解を求めていました。ではこの精神病はどんなものなのでしょうか?

ゆりにゃが悩む境界性パーソナリティー障害とは?

境界性人格障害(境界性パーソナリティ障害)の特徴とは何でしょうか?よく見られる症状として、主に以下のようなことが挙げられます。・現実または妄想で、人に見捨てられることを強く恐れ、不安を抱いている。・対人関係の変動が激しく、コミュニケーションが安定しない。

境界性パーソナリティー障害とは?②

・気分や感情がめまぐるしく変わり、周囲の人々がついてこられない。・感情のブレーキが効かず、ちょっとしたことで癇癪(かんしゃく)を起こしたり、激しく怒り、傷つきやすい。・自殺のそぶりや自傷行為を繰り返し、周囲に動揺を与える。・自己を損なう行為

(薬物・アルコール・セックス・万引き・過食・買い物など)に依存しやすくなる。・いつも空虚な気持ちを抱き、幸せを感じにくい。・生きることに対して辛さや違和感を持ち、自分が何者であるかわからない感覚を抱いている。・強いストレスがかかったとき、一時的に記憶がなくなり、

精神病状態に似た症状を起こしやすい。などこれが特徴だと言われています。では、どんな人がこの境界性パーソナリティー障害にかかってしまうのでしょうか?境界性人格障害(境界性パーソナリティ障害)が発症する原因は、はっきりとは解明されていません。

境界性パーソナリティー障害になる原因は?

しかし、おおまかな原因として「遺伝」と「環境」が大きく関わっていると考えられています。まず「遺伝」にまつわる要因としては、もともと境界性人格障害(境界性パーソナリティ障害)になりやすい性格傾向をもって生まれてくる人がいることと言われています。

また、「環境」にまつわる要因としては、幼児期の虐待や、母親との愛情関係がうまく築けなかったことが大きく関わると分かっています。その「環境」についてですが、 幼い時期は母親との愛情関係を築くのに重要な時期であることは言うまでもありませんよね。

境界性パーソナリティー障害になる原因は?②

しかし、仮に安定的な関係が築けない場合、その後の自己の確立や感情のコントロールに大きく影響を及ぼし、人格形成に関わることが解明されてきています。子どもが成長してもなお、母親離れ・子離れがうまくできず、親子ともに依存している状態(共依存)にある人や、

成長の課程で親が子供を褒めたり認めたりせず、欠点ばかり指摘して子供を否定し続け、子どもが親の価値観に合わせ過ぎた「真面目な優等生」で育ってしまった場合など、本人の自己否定感が強くなり、幸せを感じることができにくくなっている人も発症しやすいと言われています。

このように、遺伝的な要因をもった人が、育った環境によって境界性人格障害(境界性パーソナリティ障害)を引き起こすことが多いようです。ゆりにゃさんも現在はこの精神病に悩まされています。一見普通に見えても、このように見た目だけではわからないのも特徴です。

ゆりにゃリスカの真相!病気のせい?

ゆりにゃさんは実は今年の7月7日に入籍していました!お相手はミンギュという方でユーチューブなどでゲームを投稿していましたが詳しくは分かりませんでした。しかし、入籍の後にも関わらず浮気が原因で破局したらしくその後リストカットをツイキャスで配信。

画像もツイッターに投稿していました。浮気の真相はわかりませんでした。しかし、ミンギュさんはDV癖がある様です。しかし、ゆりにゃさん、もともとリストカット癖があった様で腕に跡がありました。綺麗な身体を傷だらけにして見ているだけで悲しくなりますね。

ゆりにゃのリスカや病気・整形前のまとめ

今回ゆりにゃさんはリストカット後に血だらけの写真をネットにアップしていました。かなりグロテスクなので心臓の弱い方は見るのをおやめくださいね。こちらでは貼り付けしませんので、ご自身で確認してください。今回はゆりにゃさんについてまとめました。