白石麻衣は整形してるって本当?目と鼻が変わった?徹底検証!

現在は、トップアイドルにも君臨している乃木坂46。メンバーの中でも絶大な人気を誇っているのが白石麻衣さんですよね!その美貌からファンを魅了する白石さんですが、整形ではないか?という噂があるそうです。今回は白石さんの整形にまつわる噂について検証してみましょう!

白石麻衣は昔と顔が変わった!?整形したって本当?昔と今を徹底比較!

白石麻衣に整形の噂?目と鼻が変わった?

女性からは、整形して白石麻衣になりたい!と言われるほど人気が高い白石さん。実は整形だったとしたら、驚きですよね。白石さんの整形が疑われる部分としては、目や鼻が注目されているようです。まずは、白石さんのプロフィールについてご紹介したいと思います!

整形疑惑あり!?白石麻衣のプロフィール

白石さんは、1992年8月20日生まれ、群馬県出身の25歳です。身長は162cmで血液型はA型です。小さい頃から活発だったという白石さんは、なんと中学生の頃はソフトボール部で活躍されており、4番を務めていたこともあったそうです!地元では有名な美人でもあったそうで、美人な上に運動神経抜群とは、すごい美少女ですよね!

元々は保育士を目指していたが音楽の道へ転向!

そんな美少女白石さんは、元々は保育士を目指しており、高校では保育関係の授業や検定試験などを熱心に受けられていたそうです。しかし、高校三年生の時、進路相談で音楽の専門学校を知ったことから、音楽への道を目指すようになったそうです。

専門学校の担任の勧めでオーディションに!

元々はSPEEDやPerfumeといったような小規模のダンスユニットを目標としていた白石さんでしたが、専門学校の担任の先生から乃木坂46のオーディションを受けることを勧められたためオーディションを受けたそうです。

乃木坂46の1期生オーディションに見事合格した白石さんは、2012年2月22日に発売された乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューを果たし、今となっては乃木坂46の大人気メンバーとして活躍されています。

白石麻衣は整形って本当!?目と鼻に疑惑?

それでは早速、白石さんの整形疑惑について注目していきたいと思います。白石さんといえば、大きい目が特徴的ですよね!実は2014年8月には、高須クリニック名古屋院の院長である高須幹弥さんの「美容整形でなりたい芸能人・有名人の顔ランキングベスト50女性編」では一位を獲得しているんだそうです!

そんな誰もが憧れる顔を持っている白石さんですが、実は整形しているという噂は本当なのでしょうか?それでは、白石さんの整形が疑われている部分について、一つずつ詳しく見ていきたいと思います。

白石麻衣の整形疑惑①目

白石さんに整形疑惑がある部分として注目する1つ目は、チャームポイントの目です!現在は綺麗な並行型の二重になっていますよね!しかし、デビュー当時は今のようにぱっちり二重ではなかったのでは!?と言われているようです。そんなデビュー当時の白石さんがこちらです!

確かに、今ほどぱっちりした大きい目には見えない気もしますよね。やや奥二重にもみえるような気がします。しかし整形までしたというほど大きく変わっているとはいいがたいかとも思えますよね。

白石麻衣の目は整形ではなくアイプチ!?

アイプチとは、糊のようなものやテープなどを使って二重を作る道具を言いますが、なんと白石さんにはこのアイプチを使っているのでは?という疑惑があるそうです。その疑惑が浮上する原因となった画像がこちらです。

白石さんの左目に注目すると、確かにアイプチを使ったと思われる形跡がありますよね!もしかすると、白石さんの目は整形ではなくアイプチによって、さらにぱっちりした大きい目になっているのかもしれません。

白石麻衣の整形疑惑②鼻

二つ目は、鼻です。白石さんは一部では、鼻が低いのをプロテーゼを入れて高くしたのでは?と言われているようです。元々あまり低いイメージも感じませんでしたが、こちらはどうなのでしょうか。

あまり現在と変わったようには見えませんよね。元々綺麗な鼻筋をされていますし、低いようにも見えないので、こちらは整形ではないのではないか?と思われます。鼻の形が整形した形に似ているとも言われているようですが、元々綺麗だったのかもしれませんね!

白石麻衣の整形疑惑③歯

三つ目は歯です。芸能人は歯が命とも言われますので、歯列矯正やセラミック治療をする方も多いと言われています。白石さんはデビュー当時から歯並びは綺麗だったと思いますが、現在では歯が白くなっていることは明確かと思います。

セラミックとは、歯を削って上からセラミックの歯をかぶせる治療のことをいいますが、費用こそかかるものの、治療にはほとんど期間がかからないため、芸能人はよく利用する治療であると言われています。

現在の白石麻衣は整形?目や鼻を卒アルと比較!

さて、これまでデビュー当時の白石さんと、現在の白石さんの画像を比較してきましたが、もう少し遡ると、白石さんの高校時代の卒アルの写真がテレビでも紹介されていたようですので、見比べてみましょう。

すごい美少女ですよね!高校時代の白石さんも、きっと周囲では有名人で大人気だったことでしょう!残念ながらこの写真は口を閉じているため、歯がどうだったのかはわかりませんが、目と鼻はどうでしょうか。

目に関してはやはり奥二重気味に見えますよね。一方鼻は、変わらないような気がします!こうしてみると、白石さんは現在、目はアイプチ程度はしているかもしれませんが、目や鼻を整形で整えるようなことはしていないのでは?と思えてきました。

白石麻衣は整形?幼少時代の目や鼻は?

高校時代の白石さんと見比べましたが、それではもっと遡って、幼少時代の白石さんはどうだったのでしょうか?こちらも画像があるようですので、比べてみましょう!幼少時代の白石さんが、こちらです。

可愛すぎますよね!やはり幼少時代から目鼻立ちはくっきりしていたようです!歯はとてもすきっ歯だったようですね。小さいころにすきっ歯だと、永久歯が生えてきたときに歯並びが良くなるともいわれていますよね。現在の白石さんが、歯並びがいいのは、子供の頃のすきっ歯が理由なのかもしれませんよね!

白石麻衣、整形説を否定!!

また、白石さんは2014年12月15日に放送されたバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演された際、密着取材を受けた中で、女性スタッフから「”整形していませんか?”って言われませんか」と聞かれ、「めっちゃ言われます!本当にしてないです」と否定しています。

またその整形をしない理由について白石さんは、耳を触りながら「お母さんからもらった体に穴を開けるとか無理です」と語っています。視聴者の間では、とても素敵な理由!と話題になったようです。

白石麻衣の家族構成とは?姉がいる?

実は白石さんは「今の自分はお母さんがいなければ存在しない」とも明かしているそうです。とても家族思いですよね!そんな白石さんには、兄弟はいるのでしょうか?なんと白石さんにはお姉さんがいるようです!

白石麻衣は3歳上の姉と仲良し!

白石さんには3歳年上のお姉さんがいるそうで、お姉さんとは仲良しなんだそうです。ゲームをして遊ぶことも多いそうです。幼少時代から、活発でひょうきんだったという白石さんとは違って、お姉さんは真面目でおとなしい性格だったそうです。

白石さんのお姉さんは一般人ですので、残念ながら写真などは見つかりませんでしたが、白石さんがこれだけ美人ですから、きっとお姉さんも美人であることでしょう!こんな美人な妹がいることも、羨ましいですよね!

白石麻衣は両親がコンサートに来てくれて号泣!?

また、白石さんはご両親とも仲良しなようで、普段は身内をコンサートに招待することはないという白石さんですが、以前、両親が自らチケットを取ってライブを見に来てくれたことがあったそうで、感動した白石さんは号泣してしまったそうです。

白石さんは、「ちょっとでも親孝行できたかな。改めて頑張らなきゃいけないと思いました。」と決意を明かしています。先ほどの整形に関するエピソードとも合わせて、白石さんがとても家族を大切にしていることがわかりますよね!

整形してもなりたい顔!白石麻衣の人気がヤバい!?

そんな顔も中身も素敵な白石さんは、ますますファンからの人気を集めており、2017年2月7日に、自身の2nd写真集「パスポート」を発売していますが、その売り上げがすごすぎる!と話題になっています!

その気になる売り上げですが、週刊推定売上は10万部を突破し、女性ソロ写真集としては初の週刊10万部突破となり歴代最高記録を更新しています!また、累計売上部数は2018年5月29日現在で27万部を突破しているそうです!

「パスポート」は100年に1度のヒット作!?

なんとこの売り上げは、販売担当者によると、創業108年の講談社の歴史の中で史上最高部数であることから、歴史に名を刻む100年に1度の大ヒット作になったんだそうです。さすがはトップアイドル、その人気は圧巻ですね!

白石麻衣の今後に期待!

今回は白石さんの整形疑惑について注目してみました!白石さんが、昔からいかに美人だったかが良くわかりましたよね。トップアイドルになっても、その人気は留まるところを知らない白石さん。今後の更なる活躍に期待したいですね!今後の活動情報ですが、乃木坂46主演のミュージカル「美少女戦士セーラームーン」が話題となっているようです!

このミュージカルは、2018年6月8日(金)~24日(日)は東京都天王州銀河劇場で、9月21日(金)~30日(日)は東京都TBS赤坂ACTシアターで講演されます。スペシャル映像で出演する白石さんのクイーン・セレニティが美しすぎる!と話題になっています!これからも乃木坂46と白石さんの活躍に注目していきましょう!