女優石原さとみが社長前田裕二と熱愛!?仕事に行きたくないと荒れるファンも!! エンタメ

女優石原さとみが社長前田裕二と熱愛!?仕事に行きたくないと荒れるファンも!!

愛らしい顔で男性を魅了する女優の石原さとみさん。女性人気もさることながら男性からの支持が圧倒的に多い、男ウケのいい彼女に熱愛が報じられ世の男性は阿鼻叫喚です。石原さとみさんに選ばれた羨ましいお相手の男性はいったい誰なんでしょうか?

石原さとみが熱愛報道!?お相手はIT企業社長!?

女優の石原さとみ(31)が人気ライブ配信サービス「SHOWROOM」の前田裕二社長(30)と交際していることを、9日発売の週刊文春が報じた。

(引用:AbemaTIMES)

石原さとみさんに熱愛が報じられました。お相手はなんとIT企業の社長らしいですね。IT企業の社長と芸能人はよく交際したり結婚したりしていますが芸能人は彼等のどこに魅力を感じるのでしょうか。金銭的な問題なんでしょうか。IT企業社長ってそんなに儲かるものなんですかね。

石原さとみがSHOWROOMの社長前田裕二とデート!

週刊文春によると、2人は先月下旬、沖縄に3泊4日で2人きりの時間を過ごし、石垣島から竹富島にわたり1泊10万円を超える高級リゾートで2泊したと報じられた。さらに羽田空港にそろって帰郷した際は、おそろいに見える指輪を薬指にはめていたという。

(引用:AbemaTIMES)

石原さとみさんがIT企業の社長と熱愛が報じられたことで世の男性は大変ショックを受けました。石原さとみさんと交際している男性がいるという事実、そして石原さとみさんも結局金なのかという声が多かったですね。そんなもの当たり前だと思うのですが男性はロマンティックなんでしょうね。

お金がない交際とお金がある交際ならお金はあった方がいいでしょう。おいしいものを食べることができるしお金があれば楽しめることもたくさんありますからね。しかも石原さとみさんは女優なのですから美貌を維持するのだってお金がかかることでしょう。お金というのものは楽しく生きるために必要不可欠なのです。

石原さとみの沖縄お泊りデートに悲鳴!

石原さとみさんの熱愛報道によりTwitterでは男性達が嘆き悲しんでいましたね。阿鼻叫喚といってもいいほどでした。とても愛されている女優なのだと再度認識しましたね。女性でもショックだとコメントしている方もいました。要するに石原さとみさんは皆の石原さとみさんなのですね。

(引用:Twitter)

このようなポジティブな意見もありました。まあ芸能人とはいえ普通の人間なのですから恋愛もすれば結婚する可能性だってあるわけです。熱愛報道が流れる度に傷つくのではなく前向きに考えて生きていく方がいいでしょう。いちいちショックを受けていたら心臓が持ちません。

社長前田裕二はイケメン!?モテる!?

石原さとみさんの交際相手であろう前田裕二さんの顔は芸能人レベルではありませんけれどイケメンです。雰囲気イケメンといった方がいいかもしれません。しかし注目したいのはその内面です。数々のイケメンを見てきた石原さとみさんが選んだ方、ということは内面が相当魅力的であるに違いありません。

女優石原さとみ(31)との交際報道があったライブ配信アプリ「SHOWROOM」を運営する前田裕二社長(31)が15日、都内で占いフェス「Luck Out!」に出席した。

同氏は「運」について「僕はむちゃくちゃ、運がいい。運がいいのは先天的な要因はない。そう思い込むことと、逆境がプラスになるという解釈力が大事」と具体例を交えて話した。

タレントIVAN(34)は「これはモテる!」と感心し、同氏も「ありがとう」と笑顔で応じていた。交際に関する質問はなかった。

(引用:日刊スポーツ)

素晴らしい考え方ですね。こういう考え方ができる人って数は少ないのですがいますよね。そしてだいたい成功している気がします。基本的にネガティブな人よりポジティブな人の方が成功しますよね。不思議です。ネガティブな人はリスクをよく考えて行動しているのにも関わらずポジティブな人間に負けてしまうんですよね。

前田裕二に交際の質問!反応は?

『週刊文春』で石原との沖縄お泊まりデートが報じられた前田氏。報道後、初の公の場となったこの日の発表会では、去り際に報道陣から「石原さんとの交際が報じられていますが、事実なのでしょうか?」と質問が飛んだが、無言で足早に会場を後にした。

(引用:マイナビニュース)

冷静かつ正しい対応でしょう。ここでおかしなことを言えば叩かれるでしょうからね。石原さとみさんのファンを敵にまわすことになるのです。そりゃあ発言を避けますよ。むしろここで調子に乗ってあれこれ語ってしまう方が問題ですよね。こんな人間でいいのか、石原さとみさんを任せられるのかとまるで父親の気持ちで彼のことを見てしまいます。

石原さとみの過去の熱愛疑惑とは?

見ればわかると思いますが石原さとみさんはモテます。なので歴代彼氏も豪華そのものですね。イケメン好きのようで顔が整っている男性とよく噂になりました。信憑性が高いものを取り上げるとまずは滝沢秀明さんですね。結婚する可能性もあると熱愛報道が流れていました。しかし結局破局しています。

その他小栗旬さん、佐藤健さん、山下智久さんとも噂になりました。中でも山下智久さんとの交際は有名ですね。しかし山下智久さんが二股をしていると報じられたことがあり、そのせいなのか別れてしまいました。それにしても恋多き女性です。そしてイケメン大好き過ぎますよね。

石原さとみはモテる!?その理由とは!?

石原さとみさんがモテるのはその可愛い顔と豊かな表情のおかげでしょう。元々可愛い顔なのに時々見せる恥ずかしそうな表情、嬉しそうな表情がとてもキュートなのです。また、石原さとみさんは仕草も可愛いといわれていますね。顔と表情と仕草で男性陣はメロメロになるのです。

石原さとみさんは共演者キラーといわれていますし、歴代彼氏を振り返ってみるとわかると思いますが男性が好きでしょう。好きだからこそ求められる顔や行動がわかるのではないでしょうか。一部の女性からはあざといなんていわれてしまっていますが、これは石原さとみさんの長所でしょうね。

石原さとみと山田優がトラブル!?

石原さとみさんと小栗旬さんが共演した時、あまりにも仲が良すぎて小栗旬の妻山田優さんが怒ったという噂があります。これは結構有名な噂ですね。山田優さんは嫉妬心が強いといわれていましたし、小栗旬さんは女好きと噂がありましたし、二人が結婚した時にはまあこうなるだろうなとほとんどの方が思っていたでしょう。

「撮影が終わった後に、小栗は石原や他の共演者たちを誘って食事に行くことが何度かあったみたいです。でも、石原は小栗のお気に入りだったのか、仲睦まじい様子だったといいます」(テレビ局関係者)

実際に小栗は、撮影期間中、石原のことがかわいくて仕方がないといった様子だったという。

「山田は石原の『名前すら聞きたくない!』と周囲に愚痴っていたそうだ。同ドラマの撮影時に石原と同じホテルに宿泊していた小栗が『ちょっとだけ俺の部屋で飲まない?』と石原の部屋に誘いに来たという噂が山田の耳に入るなり、小栗を追及した模様。結局、大事に至らなかったものの、石原への山田の怒りはいまだに収拾がつかないという」(芸能ライター)

(引用:livedoorNEWS)

石原さとみのキスシーンに批判が…

ドラマ「高嶺の花」でのキスシーンに視聴者がげんなりしているようです。石原さとみさんのお相手役を演じている峯田和伸さんが気持ち悪いといわれているのです。国民が石原さとみさんを愛しすぎているが故のクレームですね。一方峯田和伸さんのファンはまだまだこんなものじゃない。もっと気持ち悪いからなどとコメントしています。

「石原さとみがかわいすぎる!」「ベッドに押し倒す石原さとみがセクシーすぎて鼻血出た」といった声が集まった一方、「いくら高嶺の花って言っても峯田と石原さとみが格差あり過ぎて…」「もうふたりのキスシーン見たくない」「正直気持ち悪い」という声も上がっていた。

(引用:livedoorNEWS)

石原さとみは社長前田裕二と交際している?熱愛報道の真相は?

石原さとみさんがIT企業社長の前田裕二さんと交際しているのは事実のようですね。本人達が否定していませんしむしろ結婚の可能性もあるそうで同棲中との噂も流れています。石原さとみさんの熱愛が発覚した際もファンがざわついていたというのに結婚となったら今度こそ危ないですよ。とりあえず為替は石原さとみショックが起きますね。

まあそのうち結婚したとして、そこで再び男性陣の悲鳴が聞こえたとしてもファンが愛する石原さとみさんはお金に困らなそうな相手と結婚するのだからこれで良かったと前向きに捉えていきたいですね。苦労しないのならそれで、石原さとみさんが幸せならそれでいいと思えるように頑張りましょう。